04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目力(*^m^*) ムフッ

患者会に行ってきましたょ

今日は「不安と上手に付き合う方法」

 カウンセラー 井上 京子先生の話でした

まぁ その話は またの機会に

今日は 7月に リハビリメークをした時 是非してみたかった事が

リハビリメークは プロのメークさんが講習してくれました

リハビリメイクは自分を飾る為ではなく
社会復帰や自分を元気にする為の一つの手段だそうです

その中で 興味をもったのが 付けまつげ
只今 若いお嬢様方は バッサバッサの付けまつげ着用だ
そうそう エクステも流行ってる
お洒落だよね 目力

抗がん剤で 毛と言う毛が行方不明になったとき
付けまつげと言う強い見方があったんだね
その時は 使わなかったけど…

今更 使ってみました

こんな感じに仕上がりました(*^m^*) ムフッ

   CAQ8S1LE.jpg

ほほえみ患者会

毎日暑いです

今回の患者会は リハビリメイクです

患者のHサンがモデルです まだ 若い彼女なので お肌は張りがあります

プロのメイクサンです とても綺麗な方でした
(クリニックの看護師さんのお姉さまです)

流石に プロです とても綺麗に仕上がりました
此処に 写真UPしたいぐらいですが…

モデルが 私だったら載せるのですが


リハビリメーク

 お化粧て不思議のものです 
 
 綺麗な自分を見るのは 身体も心も幸せになります

 化粧がバッチリ 決れば 気分良く 一日過ごせますし

 女性って単純なのでしょか いいえ かわいいのです



 でも 病気治療中(抗がん剤治療)にお化粧をするなんてまったく考えなかったなぁ
 その延長か 以前確りメークしてたのに 今は手抜きだ
 元気が 出るように 
 これから 毎日 メークしてみようかなぁ


今日の患者会
 何時もとはチョッピリ違う 雰囲気 いつもにも増して真剣 
 
 皆さん女性です やっぱり 「」には 興味津々でした

    2010y07m19d_095545038.jpg

2年目検査

なんて 暑い日

今日は 術後 2年目の検査に行って来ました

マンモ&エコー&採血
後日別病院でCT検査予約

マンモとエコーは OKもらいました

採血 CT検査は もう少し先に結果が出ます



2年経って 思うこと

辛かった事 忘れかけてました

時の流れって 本当に凄いです

でもね 最近経験した 別れ 患者会の意味

新たに 違うものが 追いかけてくるような…

それでも 

私に 出来る事 探しながら 顔晴る



今日は 日曜日だと言うのに
何を 血迷ったのか 仕事してきました

以前は良く 日曜も祭日も結構働いてましたが

病気してからゥ─σ(・´ω・`*)─ン この不況のせいなのか

もっぱら 週休2日いや3日かも‥(;´▽`A``

そのせいもあって? 今日の患者会 遅刻でした

本当は 気乗りしなかったのが 本音かもしれない

患者会ってなんなんだろうて 考えてます

私が 乳がん治療の時に

こんな時は どうしたらいいの
こんな事て本当にあるの 

不安な気持ちを誰かに聞いてもらいたかった
そして一緒に頑張る 仲間が欲しかった

だから 患者会を作ると言う 先生に賛同したんだよなぁ

確かに 不安な気持ち辛い思い話す事で 沢山救われた

でも ある事をきっかけに 患者会の意味を もう一度見直してみたいと…



妖精 ピグミー
2010y06m27d_134048688.jpg




辛いなぁ

病気仲間と旅行へいく計画でお茶をしました
勿論 
仕事は 午後から休みもらいました^^;


いつもなら 仕事中の時間です メールが入ってきました。
いつもなら 仕事が終わるまで見ないでしょ

これまた 病気友だちからです

内容は 病気友だちの病状が良くなくて 「これたりする?」 

具合が悪いのはしていたのですが…



これて 偶然???誰かが私に囁いた行きなさいって
それとも…


でもね 入院しているお友達は お茶してるほかの友達には「言わないで」て

もし 言ってもいいと言う答えだったら
皆に話して 私 病院に駆けつけたのに…だから病院には行けませんでした。






色んな思いが 駆け巡り 凄いストレスを 今感じています

今日 行かなかったこと 後悔するんじゃないかって

行かなくて ごめんなさいて 

後悔や 哀しい思いは 嫌です 

明日 明日必ず行くから 待っててネ そしてゴメンネ








プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

