08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご褒美なんです(*^m^*)

自分へのご褒美はヘアーカラー

昔 髪が多かった頃 自分でカラーリングしてたんです が…

自分ですれば カラー液だけのお値段ですみますしね
でも 自分でするのけっこう大変なんですょ
なんてってったって

私は 髪とても多くて髪ロングで
そのうえ 白い毛多かったので 一仕事だったんです
そんな訳で
いつも 頑張ってる自分への ご褒美に決めたんです^^


今はと申しますと 病気の為 一度まるコメ君になりましたが…
引き続き 違う意味で 頑張ってる自分への ご褒美にしてます
       8076274_2334722721s.jpg
髪も伸び 以前のように とはいきませんが…
(今は ウエーブバリバリ 前髪は何処へ~髪の量はしょぼい状態)
      Image400.jpg
綺麗にカラーリングしていただきました~

でもサロンで仕上げてもらうと
私の髪もまだ大丈夫捨てたのんじゃないと思えるから不思議です
つかの間喜びですけど(*^m^*)


昨日は お誕生日^^v

 17日は 私のお誕生日でした。

 だからって 何をするわけではありませんが…

 お約束の ケーキだけは 自分でゲットです

 今回のケーキは こんなんです(*^m^*)
 
 Image341.jpg

  光 が サーティーワンのアイス 買ってきてくれました
 母嬉しい ありがとう (〃^-------------------^〃) にっこり

  
 くぅ~ が 電話でお誕生日おめでとうメッーセージ 
 ばぁ~嬉しい ありがとう(〃^-------------------^〃) にっこり

 元気で迎えられた 誕生日に 感謝です^^


11日から 風邪引いて仕事お休み 随分と長い~お盆休みに(18日まで)‥(;´▽`A``

それが良かったのか?? 手と足だいぶよくなってきました

人が見たらまだまだ 痛そぅ~って 思うかもネ^^

とても 楽になりました このまま治ってしまえ~~~(お願い)

そうそう この所薬のせいなのか 髪の毛が抜けます

Drは 抜けないって言ってたのになぁ~

そんな訳で 髪保護のためにこんなの作ってみました

ジャジャ~ン~
       Image345.jpgムック柄の手拭い帽子


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

私に不思議パワ~をくれる 可愛い二人

CAKZO4K6.jpg
 くぅ~ トイレはもう大丈夫紙パン卒業 エライエライ

 まぅ~ 首がすわるかすわらないかで寝返りマスタ~


 

  

  

     

セラピスト

やっと 無事終了しました。

長かったなぁ(*^m^*) ムフッ 7ヶ月かかっちゃた
         CAKU6HDW.jpg

リンパマッサージの 育成コース 全過程を終了しました。

 最終日には お友だちにモデルになってもらって 施術しました。

  t02200293_0240032010759478066.jpg t02200293_0240032010759478065.jpg t02200293_0240032010759478064.jpg

 ヘット 背中 脚 腹 デコルテ フェイス 腕

     手は 私です(*^m^*) ムフッ


 病気してる時に こんな事感じました。

 辛くて不安で たまらない時

 優しくさすてくれた手 なでてくれた手

 魔法のようでした

 不安な気持ちが少しずつ消えていくんです

 小さい頃 母に 痛いの痛いの飛んでけ~ て 

 その時 さすてもらった手が 痛みを飛ばしてくれた

 手 て もしかしたら凄い力を持ってるのかも知れません

 この手が 誰かの役に立てたら こんな嬉しい事無いですよ^^

敬老の日

敬老の日て。。。。

敬老て何歳を言うんでしょう

はぃ 私は間違いなく敬老の日にお祝いしていただく側です^^

全然嫌じゃないですから

大好きな 可愛いくぅ~が 祝ってくれるのに 嫌だ何て罰当たりな事言えません

くぅ~が選んでくれた。。。

               Image267.jpg
      (*-゛-) う゛~ん ハローウィンヵ まっいっか
      くぅ ありがとう ばぁ~ 嬉しい!!

もぅ一つ 敬老の日のお祝いにと 17日に来た患者さん皆さんに

私が お世話になっている整形外科で

紅白饅頭頂きました。 

      Image265.jpg

 あれ 紅白じゃない 紅饅頭は 私の腹の中‥(;´▽`A``

気は心 私は嬉しかった^^ 
初めてでしたこんな事 (流石に年配の方が多い病院です)

 

3回目^^

お誕生日迎えました

術後 3回目 8月 17日

ブログを読み返すとすと 過去の私が見られます

あの時の気持ち その時々で かなりめげてるけど…

自分なりに 顔晴ってますね



夏は暑いものですが…今年の夏は暑すぎ 猛暑です

TVでも クーラーを点けなさいって

確か 以前は 節電でクーラーは控えめになんて言ってた様な…



これからの自分

意固地にならないで その時々の対応が出来る 自分作りを 心がけないと

来年の 私は どんな事して どんな事考えてるんだろ?



プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

