03
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



9 終了ε- (´ー`*) フッ

相変わらず 白血球サンは元気に活躍してくれてます
この時期になると 初めの頃 私頑張れる!! と 言う気持ちが
かなり 変わってきちゃってます

気持ちは 頑張って居るのだが…身体が拒否したがっています
拒否しているのを 何とか ごまかして 一週間に一回 通院しています
だまされた~♪ 音頭が聞えて来ます

とにかく 後3回です 此処まで来たら やるきゃないです(o・v・)o_ _)ウン♪

先生も 先が見えてきたねて 

アッ!! 入院6日だったんだけど 13日に伸びました
6日は 祭日(振り替え休日)だったんですね‥(;´▽`A``
大丈夫(*-゛-) う゛~ん  病院さん
患者さんに 不安あたえないで下さい


2日に手術を行なう為の検査が ある様なんですが…
その中に 肺活量の測定ε- (´ー`*) フッ 
実は 肺活量測定不能なぐらいないのですil||li _| ̄|○ il||li
これて 手術の時重要なのかなぁ~重要度度のぐらいなんでしょう 
でも無いものしょうがない 何とかしてもらいましょう

後 一ヶ月 前術化学治療 気持ち入れ替えてp(*^-^*)q がんばです

8終了

21日 8クール 終了しました
チョト 辛くなってます~ が。。。。
今回 いい感じ^^ 我慢できない~ 辛さない~
リンパ 流し 効いた
これなら 頑張れそう~ 後 4回

入院も決った 5月 6日 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! でも 怖い~~~これが 本音です
でも でも 前に 進まないと



くぅ~チャン 元気です
くぅ~は お風呂が 大好きです

今日は 沐浴 担当の ピュア お気に入り グッツ 紹介
ビニール製 の お船の ベビーバスです
ピュアの 家 ここだけの話 狭いです
お風呂場もね

大きいベビーバスは 入りません 
これは いいデス グゥ~~~
ジャジャン~~  
  Image023.jpg

リンパマッサージ

ε- (´ー`*) フッ
体重の増加と  浮腫み 手足の痺れに 負けそ~

何か 良い方法は????/(´ヘ`;)\コマッタナァー

チラッ(゚ー|コッチカラモッ|ー゚)チラッ

元気で 綺麗が手に入る!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そうだ!! 
以前 中途半端に興味をもった リンパマッサージ

リズムにあわせて さするだけ!

 免疫力UP→コリ むくみ 不調を改善して元気に!!
 浄化力UP→体の深部からキレイにやせる!!
 
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
今の私の願い事 では ありませんか(*^m^*) ムフッ

 早速 試して見ましょう 

7クール

後半戦に突入
昨日は 生憎の雨模様
通院初めてから 初めての様な気がします

実は私 雨女。。。。f(^ー^; ポリポリ

後半戦なんだけど
チョットだけ めげてます
手 足 先が 痺れて 力が入らない 
浮腫みが。。。これも 副作用 
哀しいなぁ~  

病気が分かる前 あんなに 元気だったのに
化学療法が 身体を壊していくような気がします
でも これをしないと 治らないのネ 

そんな 気持ちが 先生に分かっちゃたのかなぁ
昨日は パワーをくださいました
私に 手を差し伸べて 握手 僕のパワーをあげるよって

確り 貰って また 頑張ります!!

ピュアの 白血球&血管頑張ってるみたい えらいえらい (@・´д・)(・д`・@)ネー

早く 脱出したい~~~


あまく見てました^^;

娘と くぅ~が 我が家に 来て4日が経ちました
本当に くう~可愛いです

しかし~
この4日間 もう大変でした。。。。

自分が 今 虚弱体質になっているのは 何となく理解してました
それはそうですよね 化学治療してるマッ最中ですから
本当なら 副作用に苦しんでいたりして。。。。
里帰り出産の 娘の世話なんて ㌧でもない~

でも これまで 仕事もしていたし あまり普段と変わることなく
過してきたので 
大丈夫かなぁ~?
何 絶対 大丈夫!! と 決め付けていました


あまく見てました かなり反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

こんなに 体力なくなってるなんて 哀しい限りです

娘の分娩中は 2日徹夜 
家に帰って来た娘 産褥熱で 可哀想に ダウン
点滴をしながら おっぱい出るのに上げられないで 乳搾り
高熱で 乳搾り 辛かった事でしょね
くぅ~の代理ママを 日曜日には実家の母と姉達が来て お祝い^^
チョイト 多忙でしたε- (´ー`*) フッ


こんな事に 付き合えない母ではないはず。。。。だったのに
付き合えないで 私 も ダウンしました 



本当に あまかった
こんなに 体力なくなってるなんて
思い知らされました 
自分が 大変な治療してる事 気付きました


今は 頑張らないで 
休みながら 娘とくぅ~の お世話してます
頑固に意地をはる事も 止めます!!

そしてね 
神様に お願いしました
私に これ以上の 試練を与えないでくださいって。。。




娘に許しをもらって(*^m^*) ムフッ 
くぅ~です 生後1日目
   200803021221001.jpg

半分終了です^^

パクリタキセル 12回中 6回終了です
Dr にお願いした 6回目に エコーでシコリの大きさ測定日です

チョイト不安 自分で言っといて いざとなったら しり込みしてるよ

この頃 点滴の針刺すのも 痛さをかじる様になってきたなぁ~
結構針刺されるの 我慢できる人なんですよね 「私」
最低 後 6回 頑張ります~

点滴してから 測定です
スピードスケート TVでやってたので 観ていたら 
力 入る~!! いかん~
眠る 事にしました 約1時間位でしょうか


触診 あれ何処だったヶ やっぱ わからない
軟らかくなって 厚みがなくなったネ
そうでしょそうでしょ


4㌢ 
Σ(・艸・*)エェ!! 今なんて 言いました



4㌢て、 大きくなっちゃたの~ ショック!!



その後 エコーで 見てもらいました




4㌢が 頭のなかで 木霊して
先生の話が 聞けなかったε- (´ー`*) フッ
何か いってたなぁ~ε- (´ー`*) フッ


エコーの結果は 2㌢でした
先生の所では 2人シコリが消えた人が居るようです
そして 小さきならない人は 5%ほどだそうです
私は 小さくなっているので 薬は効いているという事ですね


私 わかった事があります
早期発見が出来なかった 自分を憾みました
なぜ こんなになるまで…触ればわかるじゃない
でも 今2㌢ もし今自分が乳がんだってわかってなかったら
きっと 2㌢気が付かないです
定期的に検査をしていない私の早期発見は 3.5㌢でした 
それが わかりました 納得出来ました

これからは なぜは止めて
治しに徹底します

27年前。。。。

27年間 忘れていました
私が 娘を 産んだ時 こんな事を 思ったんです

女の子ですよ と 言われた 瞬間

「ゴメンネ 女の子に産んで 
 こんな辛い 思いを 貴方にもさせてしまうのね」

そう 思ったことを。。。。。

そして 27年が経って 娘のお産を。。。。
律義な娘 真似なくていいのに 
2日も辛い思いするなんて

言ってしまいましたネ (励まさなくっちゃいけないのに)

「ゴメンネ 女の子に産んで こんな辛い思いしなくてすんだのにね」

ダメな 母親です

彼女が 何て答えたか 覚えてないんです



でも こんなに辛い 思いをして 産まれて来てくれた我が子です
本当に いとおしく 愛する事が出来ます
何があっても 守ってあげられます 
今 母はそう 思っています 

きっと 貴方も 私と同じ 産まれて来てくれた事に感謝

                      一生大事に思うことでしょう。。。。

オードリ ヘップバーン

 空兎の誕生にあたって
 ピュアのお友達が こんな素敵な 詩を教えてくれました
   「オードリーヘップバーンの好きな詩を差し上げます。
                    サム・レビンソンという方の詩だそうです」


魅力的な唇のためには、優しいことばを紡ぐこと
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること
スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと
豊かな髪のためには、1日に1度子供の指でといてもらうこと
美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ること
人は物よりもはるかに多く回復し、復活し、生き返り再生し


報われることが必要なのです。
繰り返し報われることが。
人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手のちょっと先に


助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで。

年をとると、人は自分に2つの手があることに気がつきます
ひとつは自分自身を助けるため
もうひとつの手は他者を助けるために。


 空兎の健やかな 成長を願います

  空兎の足型 生後2日目
       空兎の足型

天使がやってきた

3月 1日 午前 10:00 2824㌘ 46.5㌢ 
元気な 産声 感動です!! 
娘の天使が 舞い降りてきた瞬間 立ち会えるなんて 幸せです

良く頑張ったネ 偉かったよ
何回でほおめてあげる 

彼女御産は 51時間 まる2日 陣痛に耐えていました
それは とても大変なことです 
5分間隔の 陣痛です 2日間寝れません 
眠くても 寝ていても 5分後には 起こされるのです

私に出来る事は 付き添って 腰をさすってあげる事
励ます事 一緒に起きててあげること 他には何も出来ません
代わってあげることが 出来ません。。。
そんな彼女を 放棄しようと思った瞬間かありました
あまりにも可哀想で 見ていられなくて。。。。 ゴメンネ

私は 2月 29日 に 化学療法の5クール目 
これも 断ろうと思っていました 
でも彼女が 行ってて
点滴中 少し仮眠できました  

私が いない時は 旦那様が ズート側に付いててくれてました
初めは何もしてくれない 旦那様に イラついていたようです
でも 言いました
「何して良いか分からないのよ 貴方がして欲しい事 言わなくちゃ」

彼は私が 彼女にしてあげていた事を 私がいない時 一生懸命してくれたようです
彼女は心から 感謝したと 私にいいました

私は お産の姿を 夫に見ていてもらいたかった
自分の時は出来なかった。。。。

子供は 夫婦で育てる どちらが放棄してもいけない!!
娘夫婦は共同で 子供を生んだんです 何て素敵
娘は彼に感謝し 彼もきっと 娘に感謝した事でしょう
天使が舞い降りる 瞬間には 仕事で立ち会えなかったけど。。。。
夫婦に絆は確り 出来たね とても 素敵な 2日間でした

そして 私にとっても 
元気を 頑張る力を 貰いました


本当に お疲れ様 そしておめでとう!!






プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

