04
1
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
   



何年振りでしょう~?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン 最後に出したのは…

10年ぐらい前。。。。(*-゛-) う゛~ん


今年は くぅ~の誕生も 味方して
出して見ました
   「兜」   Image037.jpg


長い間 ごめんちゃいm( __ __ )m

                 

終わたんだけど。。。--;

術前療法は終わったんだけど。。。。

副作用なの???
足に力が入らない 歩くのが難儀です

くぅ~を 抱っこして 立ち上がるのも 大変~~--;

筋肉痛て どんなだったヶゥ─σ(・´ω・`*)─ン???

これ 筋肉痛かなぁ~?

筋肉ぽいと頃が 触るとカチカチ 
マッサージしたいんだけど 指先が 痺れてて 長く出来ない

爪の先から ジクジクお汁が出てきます 

足は むくみ ぞうさん~
  Image032.jpg


このまま 筋肉固まって 歩けなくなっちゃうの

副作用。。 直るよね‥(;´▽`A``



ヒカがお医者さんに 聞きなさい言うんだけど

今まで こうなんだけどて 病院で言うと 
あぁ~そうゆう副作用もあるからね

またその答えだ。。。。。ε- (´ー`*) フッ
そうだよね 先生も看護師サンも 抗がん剤 治療は経験して無いもんね
辛さは わかってもらえねくって あたりまえですね 


でも今回は 歩行困難 
2日に手術前 病院へ行くので先生に 相談します

  

術前治療終了です

2007年 10月胸にシコリ 病院へ
       11月 ガン告知

       11月 9日~ 1月 11日 FEC化学療法3週間に1回 4クール

  仕事しながら 治療できました
  副作用
   吐気は ほとんどなかった だから働けたんですね
   白血球も 下がりませんでした アッ 1回 ノイトロジン打ちました^^;
     (イノトロジン=点滴抗がん剤中、白血球減少が見られた時に 使用する注射。)

     この注射 したとき 背中痛かった

   髪の毛 先生に言われたとうり 抜けました もしかしたら 抜けないんじゃないかなんて
   思ってたんだけど やっぱり 抜けました
   本当に 凄い抜け方です 経験してみないと 分からない もの凄さです

   とんでもない 病気になった事 痛感しました

この頃は まだ 元気でしたネ 仕事もフルタイム出来てました
   少しだけ FECに負けてましたけど

   あの 赤い液体 最後(4回目)血管に入っていくとき 痛かった。。。。
   最後だったから 我慢できたのかも。。。。 
   

       2月 1日~4月 18日 パクリタキセル化学療法 1週に1回 12クール

   仕事は 2月で 長期休暇を貰いました
   3月 1日 孫 誕生

   産後の世話と仕事は チョイトシンドイと思って 仕事休みにしました
   休みにして 正解でした
 
   お世話は 仕事よりハードです 改めて 子育ての大変さ知りました
   なんせ 24時間 休み無しですからね 
   あぁ~でも可愛い 孫です 苦にはなりませんよ
   むしろ帰って寂しいです

    副作用
     手足の痺れ むくみ 筋肉痛 まつげ眉毛は抜けました
     爪手お人差し指 足 親指は 爪が取れそうです。。。。
     倦怠感 体力低下 目。。。
     体重増。。動くと息切れ 心臓ドキドキ ε- (´ー`*) フッ

     動くの難儀です お布団の中にいる時間 が 長くなっちゃたかなぁ~

   術前化学治療終了
    (*-゛-) う゛~ん  今が 一番 病人になってるかな‥(;´▽`A``
    元気だったのになぁ~ 
    でも 分からないで 過していたら。。。。。
    もう少しの我慢 1ステップ 終了
    2ステップは 手術です 


 ズート しょっていかなくちゃいけない 病気になっちゃたんだね

 早く 普通の生活が出来る 状態に戻らないと

 それからだよ 色々考えるのは          

不味い><;

食べ物が 不味いって‥(;´▽`A``
 
(*-゛-) う゛~ん なんだろう?????

はじめて 食べるものに 
これ 美味しい~~~~~ 
    不味い~~~~~
           て  決めるわけじゃないのね


今まで 食べてて 美味しかった物が なぜだか 美味しくないのね

これて 裏切り。。。



ピュアの 場合は 口の奥の方でそれも 舌じゃなくて鼻の方で
味が 塩化ビニールになる。。。。。

きっと 誰にも ご理解いただけないだろうな
このまま ズート 不味いのかな だったら 哀しい~~~


そして また 不思議 こんなに 不味いのに
ピュア なぜか 太る!!

息子 曰く。。。 
不味いのに 食べて かあさん偉いよ
‥(;´▽`A``
ピュア 不味くても 食べてたのですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

褒めるべきなのか 微妙



でも 本当に 日々不味さ感じてます

やっと


今日も雨

今週は  

私  女 でした

でも 変わったみたい。。。。。 

雨を避けて 通院できてます

いよいよだなぁ~ 
昨日  手術の為の CTを撮りに 病院へ
自宅から チャリで 15分ぐらいの 場所です
今まで何でもなく 行けてた場所なのに。。。。。
とても不安に 病院にたどり着くか エラク不安です
体力が 本当になくなってます
かといって 貧乏性のピュア君 タクシーなんて。。。。。
一晩 考えました(*-゛-) う゛~ん

なら タクシー

なら チャリ

チャリで 行って来ました 
大丈夫でした いつもの 倍 掛かりました が 無事到着です
ゆっくり 休みながら ε- (´ー`*) フッ 
チャリを こぐのって 結構 力 いりますよ 初めて知った

相当 早く家を出たのに 予約時間調度て‥(;´▽`A``
待たずに 済んでo(#^。^#v ラッキー!


CT撮るのは 5分もかからなかった
大きく息を吸って はい止めて (○`ε´○)ぶーっ ε- (´ー`*) フッ
この間 15秒ぐらい

何とこの 15秒が絶えられないなんて‥(;´▽`A``

技師さんには いったんだけど。。。。。
動いたの 解ってたみたいだから OKかなぁ~‥(;´▽`A``

ここでも 体力落ちてるの 実感!!

でも でも この後 寂しく帰宅。。。。。。



(〃^-------------------^〃) にっこり
くぅ~の所へ いっちゃいました

ウズたん 来たのに 

くぅ~は。。。。。。
くぅ~くぅ~ 寝てました|´・_・`|ショボーン

でも 見てるだけで 
元気出てくる 笑顔になれる





くぅ~ 1ヶ月検診

4月 3日 1ヶ月検診に

お天気最高!! 
3人で お散歩がてら 約1㌔位 かなぁ~ 歩いて行って来ましたよ


オッと!! 一番大切なこと
母子共に 元気

体重 2824→4120 +1296

身長 46.5→51.8 + 5.3


くぅ~
元気にスクスク 育っています 日々かわゆく~

             Image029.jpg
 (ピュアのベットで一緒にねん寝のはずなのに… お腹空いててこれから 泣くぞ~~~~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!)
  

ママちゃんも
褒められていました
とても 良いお乳が出ていますて才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

くぅ~ママちゃん
褒めらて 気持ち楽になったかな?
焦らないで くぅ~を 育てて欲しいです
ピュアの 願いですよ 

何か あったら いつでも お出で 頼りないけど 
貴方の側に いつでも居るからネ 


帰りに 3人で お花見して帰りました
  Image030.jpg


くぅ~くぅ良く寝る

くぅ~チャン が 桜の下に 来た時
を明けて 桜を見てました(*^m^*) ムフッ
まだ 良く見えてないよね
来年の 桜 見に行こうね 

くぅ~もしかしたら アンヨしてるかも

爆発((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
我慢強くって 温厚なσ(〃・ω・`Me)ですが…

もう駄目^~~~~~~ε- (´ー`*) フッ

告ちゃいます

もうヤダよ~~化学療法したくない
段々 自分じゃなくなちゃうよ~~~~

あんなに スリムだったのに?????(疑問) ㌧㌧ メタボε- (´ー`*) フッ
 足はぞうさん 腕は ゴリラ  お腹はタヌキ 

あんなに 女性らしかったのに????(疑問) ダンダン ダンディーε- (´ー`*) フッ
 頭は 坊主  眉毛はなし。。。睫毛も。。。。
 目は むくんで腫れてるし。。。お顔も マルマル お月様ε- (´ー`*) フッ

外で お知り合いに合っても 皆 知らぬ顔
皆さんが いけないわけじゃない 
マスクに帽子メガネ 私だって わからないのねε- (´ー`*) フッ
だから めんどくさくなって 挨拶もしなくなちゃてるのね 如何如何!!


お仕事も 続けたかったよ~~~~
でも 段々 無理ぽくなって来た 
(*-゛-) う゛~ん  気力だ!! これが 萎えてきます
人間 これが なくなったら お仕舞いですね 
仕事は あきらめた 自分の都合で出来る事じゃないですから
治って バリバリ働きまっせ~~~!! それまで 堪忍


くぅ~の お世話も 中途半端だったよε- (´ー`*) フッ
もうすぐ お家へ 帰ちゃう ちょっぴり寂しい~ ウズちゃんです

でも くぅ~は 凄いよ 黙々と生きてるよ
見習タイね あんな方に 真直ぐ 生を感じたい 


告た~~~~~ε- (´ー`*) フッ
サッパリしたか????????(*-゛-) う゛~ん

さて 後少しだよ!!
めげないで 頑張らないと 


めげてた事 思い出話に 出来る日が 来るといいなぁ~


プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

