05
1
2
3
4
5
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   



おめでとう^^

今日は 28回目の娘の誕生日

おめでとう~~♪

彼女のブログに…
   今まで
      誕生日は祝ってもらう日
      と思ってた。
      けど、それだけぢゃない。
      産んでくれたおかぁサンに感謝する日


こんな事が 書いてありました(*^m^*) ムフッ

大人になちゃた~ チャウ 母になちゃた~

そう今年 ママになちゃたもんね^^

    ピュアのカオ

       Image033.jpg



   カオのくぅ~
       Image044.jpg


  シンマイママちゃん 頑張って!! 

  そしてね 
私の子供に産まれてきてくれて
ありがとう^^

p(*^-^*)q ♪

退院して6日目 元気で~す^^

昨日は 退院2回目の通院です 
傷口もキレイだそうです
 
凄いです オッパイ前と変わらずです
傷の跡も抉れない様に 先生方 処置してくださいました
なくなっても… 覚悟しました

乳がんて告られた時 
もう左胸はなくなっちゃうのね 
誰かに 最後の私のオッパイを覚えててもらいたい…
でも 私…そんな相手がいないし 
お風呂で泣きながら 一人でさよならした

でも今は凄いね 傷はあるけど 
以前と 変わらない私の オッパイがあるよ
先生方に感謝しています

来週は 病理結果が出ます
今後の治療方針が決ります



病院の後 会社によって来ました
土曜日だったから 人はすかなかったけどね

社長と話を…
ピュア苦手です 病気の事話すのは涙出てきちゃう
でもやっぱり…
健康が一番ですよ社長 
働ける事がこんなに素敵で
外を歩ける事がこんなに楽しい
ピュアが泣く前に 社長が… 

もう少し休ませて下さいとお願いして帰ってきました

職場の仲間とランチしてきました~^^



退院しました^^

2008年5月10日~5月19日

10日(土)に入院  姉二人と
           肝臓エコー 手術の説明が 家へ帰ることに‥(;´▽`A``
           外泊許可貰って 家へ。。。。。
           σ(〃・ω・`Me)先生と話していて結構病気持ちでした
           喘息 心臓 アレルギーε- (´ー`*) フッ
           急性薬物中毒で入院した話を… その薬を取りに家に

           それとも σ(〃・ω・`Me)が
           9消灯では ゴクセン見らえないて 先生に訴えたためか…

11日(日)   病院に帰宅‥(;´▽`A``
          
12日(月)   心臓エコーの検査

13日(火)   朝から 絶食 
  10:30   お風呂に入って 身体をキレキレ

  11:00   手術前に点滴2本 ご馳走様ですε- (´ー`*) フ

  14:00   手術時間 少々遅れて  
          病室から 手術室まで 看護師さんと歩いていきました
          手術台に自分で上がります
          手術着に着替えです
          麻酔開始 
          喘息があるので…先生も緊張慎重?? 色々話掛けてくれました
          看護師さん 先生これ忘れてますよ Σ(・艸・*)エェ!!
          
          ぉお!!(゚ロ゚屮)屮緊張しちゃたよ 喘息患者さんだから~
          。。。。。大丈夫!! 先生~
          そろそろ効いて来たでしょ 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン のリアクションに
          チョト痛いかなぁキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 
          痛いよ~と 言った後の記憶は何もナシです

  17:00   目が覚めました 
          娘の泣いてる顔を見て 涙が溢れてきました
          先生の話では
          手術が終わった後 
「先生ありがとう~」ておお泣きしたそうです^^;
          泣き虫と退院するまで 言われました

          トイレにとても行きたかったが 
管が。。。。4時間後にトイレにいくぞ~!!
          頭が痛かった喉もツバを飲もうとした時痛かった
          傷は痛いの当りまえだと思っていたので こんなもんでしょう
 
  20:00   面会時間終了 
          バイバイって大丈夫って言ったけど
          本当はとっても 心細かった  

  21:00   やっと4時間経過 トイレにいける~~~
          看護士さんは 管付けぱなしで 朝までいて欲しかったみたい
          でも 耐えられなかった 
          管抜いて貰って トイレにGOGO~看護師さんに付き添われて

               チョット 疲れた~ 続きは また 後で(*^m^*) ムフッ


           車椅子使用ですーー; 大丈夫なのに。。。。
           看護師サンの 言う事は 聞かないといけませんよね
           トイレの度に来てもらうのは恐縮です 朝になるのが待ち遠しかった

 14日(水)   朝食 お粥さんでした 喉が痛くて飲み込むの苦労
           酸素も外れて トイレも一人で 幸せ~♪
           胸からの管だけはとれずに もとのお部屋に帰ってきました^^
           シャワ~OK(下半身)
           検査 胸部レントゲン

 15(木)     午後から 激痛~ 如何したんだ!!
           ナースコールした助けて!! 
           先生が 手術中の為 しばらく 辛抱σ(〃・ω・`Me)
           
           先生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
           胸からの管を縫った糸が攣れていたらしい
           そこで 先生が出した結論 管とっちゃえ
           Σ(・艸・*)エェ!! 大丈夫 とっても。。。
           たまったら 注射で抜くからだそうです‥(;´▽`A``
           お陰で とっても楽になりました
    
           入院中で 一番辛い出来事でした

 16(金)     MLI 頭 検査
 
 19(月)    退院(〃^-------------------^〃) にっこり
            

散歩~♪

ここ半月 
自転車に乗っても 歩いても
足が筋肉痛状態で… すご~~~~く疲れてしまいますーー;

筋肉が硬直 板みたい

昨日は だいぶ落ち込んでましたから
(皆さん ごめんなさい

今日は お散歩がてら ず~~と気になってた
母の日のプレゼントを 買いに行って来ました

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
100%じゃないけど 50%ぐらいの戻り

いつも あぁ~あのおばあちゃんには負けたくないぞ~
  ε- (´ー`*) フッ 負けたil||li _| ̄|○ il||li
 こんな 哀しい思いをしてました

 

今日は ( ̄ー+ ̄)キラ~ン負けないぞ~~
 50%回復!!負けてない~~(*^m^*) ムフッ
 いい感じ 
 早く100%回復したい~

オット 母の日のプレゼントでした‥(;´▽`A``
毎年 お花を 贈ります もう何年もそうしています
今年の母の日は 病院に入院している私ですが
母にはお花を送らないとって思っていました
外に行く 元気なくて 外に行く勇気が出なくて…

 

頑張って お花屋さんに行ってきました

              A111_T1.jpg


          お母さん喜んで くれたら嬉しいなぁ

ゴメンネ

涙が 止まりません

ごめんなさい

涙が…

いつも 励ましてもらっていたのに

上手に 文章書けないから 

気持ち伝わらないかも知れないよね

病気に なってからは メールが楽しみだったし 元気になれた

ありがとう て 思いながら 素敵な涙が沢山出たよ
 
頑張らなくちゃて

元気ないときは

何回も 読み返して 元気貰ってる 



ルール違反しちゃたんだよ

甘えてたね

人の気持ち思いやる事 忘れてた

逃げようとしてた 後悔しちゃてる





頑張って!! の言葉が 

うん 頑張るよ!! の言葉が…


     だつて本当は 恐いんだもん





涙が… こめんなさい… うん 頑張るよ!!^^V







くぅ~初節句

くぅ~初節句
 兜かぶせて 武士にしたかったのですが…
 まだ 2ヶ月なので あきらめました 来年は(*^m^*) ムフッ

 くぅ~パパチャンので お祝い
 ピュアは 調子が良くなかったので 欠席しました

 今日くぅ~ママがお土産 持って来てくれました

        Image040.jpg


  鯉のぼりのドラ焼が可愛いです~

 ピュアも お祝いに

        Image039.jpg


 兜のケーキ に 鯉のぼりのケーキを用意

  元気で 健やかな成長を 

心から 願います



   武士の姿になれなかったので…
   ネンネしてるくぅ~に
   ピュアのメガネを掛けて見ました。。。。。
  
   可愛い~~~だけど 大笑いしましたよ


   Image038.jpg

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

