06
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



歯医者さん(´^`|||)

今日 銀歯が取れた~~~

一ヶ月前にも 歯が欠けている。。。。

歯医者さんは 大ッ嫌いです 

出来れば パスしたい


でもこのまま ほっておいたら痛くなるの間違いなし。。。。。。‥(;´▽`A``


覚悟を決めて 

予約を取ろうと思って もうず~~~~と 先でいいんですが‥(;´▽`A``

今来てください Σ(・艸・*)エェ!!

        「来られませんか?」 

        「いいえ 行けます 今行きます」  

なんてこったε- (´ー`*) フッ 


こころの準備も出来ないまま 歯医者さんに


でも 行って良かった 今日取れた所は 直ぐ治してくれました

もう一つの欠けた歯は治療が必要との事

私が 放射線治療中だと 話すと

担当の先生に 歯の治療を(麻酔 レントゲン)してよいか

聞いてくるようにとの事でした 

麻酔ナシの治療なんて考えられない

聞いてきます~!!

またまた 大変な病気になってしまたこと再確認です


だからね 違う病気で病院に行くと 

自分の病気 乳がんを説明するまで 

┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡ が止まらない病になってしまっみたい^^;

凄く嫌です この気持ち 治らないかなぁ??

どうして こうなふうになってしまったのか


(*-゛-) う゛~ん
先生は ああ言ってたのに
次の予約聞かれなかった 何でだろう?
がん治療中は 駄目なの 嫌なの めんどくさいの。。。。
と いじけていた 所
息子に 言われました 考えすぎだよと。。。。。だよね

弱気

胃の透視とエコーしてきました
 

バリュム飲んだら 気持ちワリ~

先生~~~ 気持ち悪いです
先生優しくって 
大丈夫?トイレでもどす?と 言いつつ 我慢できそう?て聞く~

ハイ大丈夫です~

だいぶ落ち着いてきて 無事終了でした
胃は異常ないみたい 気のせい気のせい

弱虫になってるσ(〃・ω・`Me)


エコーは 
順調に進み 最後に膀胱へ
(*-゛-) う゛~ん 先生 おしっこたまってないね
アッ!! だしちゃた‥(;´▽`A``
手術の時のエコー検査の時もそうだった 学習能力0だ~‥(;´▽`A``

30分待って再検さ 
筋腫がある見たい‥(;´▽`A``
これが 痛みの原因????
後日 MRI を撮る事に 


(*-゛-) う゛~ん

救急車騒ぎ以来(*-゛-) う゛~ん

どうも お腹 胃 腸 がしっくりいきません

痛くなったり 下痢になったり 背中痛くなったりなん なんだろう~??

放射線のDrに相談 
 
ここの混みますよ (確かに
近所の 掛かりつけに行ってみたらという事でしたε- (´ー`*) フッ

最近行ってないし 自分の病気説明もなんだか嫌だった
でも やっぱ 駄目だ!!
一代決心 行って来ました~~~~~~~~

14日明日 胃の透視 超音波ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


わからないで 不安でいるのはいやじゃ~
何でもないといいんだけど

毎日楽しく病院通い~♪

3回 4回 5回 6回楽しく行ってます

3回目の時に 採血 問題なし
5回目の時に 注射 マルヤマワクチン
             保険が効かないらしいのですが…
             放射線治療の時は保険が効くのだそうです
             こうな事て 変ですね 矛盾を感じますε- (´ー`*) フッ

 注射をしてから なんだか背中が痛い
 抗がん剤治療してる時 一度うったノイトロジンの時も痛くなったような…
 先生に聞いたら 
 それは気のせいだろうて 注射で腕は痛くなう事有るようだけど背中はならないって
 気のせい 気のせい
 でも まだ痛いゥ─σ(・´ω・`*)─ン


今週は 車で 病院です
偶然なんですが ご近所の方が 同じ治療で通っていて
一緒にと 行ってくれました 
1週間 甘えちゃいます (^人^)感謝♪

  
  どんな所で どんなふうに 
  人と人の 出会いは不思議です 
  良い出会いであったから 繋がって行くんですね
  何も飾らない 自分を 好きになってくれる人
  私も 好きになって行きたい 
 
  貴方に 会えたよかった(〃^-------------------^〃) にっこり
        

放射線治療開始~

6月 2日から 放射線治療開始!!

その前に 5月29日 
 夜中に 激痛~~~
 救急車のお世話になりました
 原因は…わかりませんでした 
 痛み止め&ビオフェルミンを貰いました
 あれから お腹は激痛にならないけど 下痢が
 早く 治って~~~!!


放射線治療 1回目
 これから 25回 週5回 5週間 7月の初め頃で終了
 考えると 長い~~~
 しかし体力回復 にはもってこい<(*^m^*) ムフッ
 チャリで駅まで10分~電車一駅~バス15分~
 正味1時間弱
 
 1回目は 
 CT X線と印を身体に付けられちゃいました
 ばつ印‥(;´▽`A``  
 万歳してるのが…大丈夫だと思ってたら 
 辛いの~ 我ながら ビックリ!! 身体は正直でした
 労わるべきか~鍛えるべきか(*-゛-) う゛~ん

 2回目 
 ε- (´ー`*) フッ 雨。。。。
 梅雨入りしてるか仕方ないか。。。。
 25回中 何回雨になりますかぁ~ 最後に結果発表いたします
 ピュア予想 16回(*^m^*) ムフッ
 放射線治療は10分ぐらいで終わります 今日は血液検査がプラスです
 

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

