09
1
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くぅ~㌧大泣き^^;

昨日は 朝から くぅ~が 遊びに

午前中は ママチャンが接骨院に

ココだけの話 くぅ~ 

ビックでママチャンの身体ガタガタだと言うこと‥(;´▽`A``

時々接骨院にお世話になりに来ます

20417695_2429200406s.jpg この歩行器は パパチャンの お父さんが買ってくれました
            得意気に乗っていますが この歩行器 音か出るのだそうです
            弱虫くぅ~は 大きい音が大の苦手 大泣きしたそうです
            その際 お母さんか音が出ない様に 電池取ったそうです
             めでたしめでたし^^

夜 お風呂に入れたら もう大変~

ネム ネム&足首負傷 

お風呂入ったら 沁みる~~~~
でもどんくさいくぅちゃんもしかしたら 沁みないかも(*^m^*) ムフッ

(→←) アチャ 完璧沁みた!! 

ごめんよ どんくさいなんて言って

その上 安いバンソウコウで取れちゃて沁みないわけがないね

くぅ~重ね重ね スマン

200809042305000.jpg
お家では こんなに 笑顔で入浴してるのに

くぅ~泣いたよ 泣いたよ今日は泣いたよ

好きなだけ泣きなさい~~~~~

バアたんも泣いちゃう~~~~


でも 凄いよね ママちゃん 

あんなに泣いてたのにママチャンに抱っこ 泣き止んだ 

ババチャンこんなに 可愛がってるのに…

チョピリ寂しい~~~~

でもでも それでいいのさ 絆だよ

こんなに小さいのに わかってる 凄いなぁ~

くぅ~㌧ えらいよ!!



寂しかったけど。。。 

娘が間違えなく 母親になってることが…嬉かったピュアでした^^ 

復活!!

17日から お仕事始めました

あまり大きな声では言えないのですが…

先月から復帰の予定でした…

8月は何と 出勤日数2日

入院してたのが 12日間  これでは働けませんねf(^ー^; ポリポリ


チョとだけ不安ですが 何とか今月無事2日クリアしました

アッ!! まだ (慣らし保育) 午前中のみ働かせて頂いていますペコリ(o_ _)o))

今月は 「3日が目標」と言ったら

直ぐさま 「4日にしなさい」と 暖かいお言葉頂きました

こんなやり取りが 涙が出るくらい 嬉しかったです

ずっと ずっと皆と 働いていたいです 元気でいたいです

仲間入りかぉお!!(゚ロ゚屮)屮

9月15日 敬老の日

毎年恒例になっている 母の行事(いったい何?)

地元の 中高の学生の吹奏楽を聴きにいく事

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そんな事してたんだ 私知りませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

母は 元気なのですが足が不自由なもんで 車椅子が必要なんです

何時もは 姉 二人が付き添っていくのですが…

今年は 事情により姉一人が付き添えなく 

ピンチヒッターで 私の出番です

敬老の日 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

見わたすかぎり おじいちゃん~おばあちゃん~です

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン 良く考えたら 私も今年から 敬老の日参加出来るんじゃん^^

喜んで良いのやら。。。。複雑‥(;´▽`A`` でもここは70歳以上とか。。。トホ


学生さんの吹奏楽 とても良かったです^^Image067.jpg 母も私も楽しめました^^ありがとう


一つ だけ 私が感じた事

ここには車椅子のスペースがありませんでした 

母は楽しみにしているので 足が悪いのに行きます

きっと そんな方沢山いると思います

なのに 身体の不自由な方は見当たりませんでしたなぜ

演奏の前に 消費者相談センターの方の話しが その方が

「私の母は 足が悪くてここへは こられません」

Σ(・艸・*)エェ!! 何で 私の母は来てるのに

確かに 皆さん一人で歩けて ピンピン元気なお年寄りでした(たまたまだったのかも)

どしてなんだろう???母みたいな人は障害者になっちゃうのかなぁ~ 

とっても良い企画なのに もっと受け入れ態勢を広く

それとも もっと 違う理由があるのか… わかりません



でも そんな事気にしないで 出掛ける母に乾杯~~~
















3回目

ハーセプチン 3回目 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ 行ってきました♪

今日は 空いていました 

そんな日がないと 疲れちゃいますよね 先生も…

ハーセプチンは 無事3回目終了です

しかし 会計の時ゾーとする金額

払えなかったろ 受けられないのですよねε- (´ー`*) フッ

早く 仕事に復帰しないとと 改めて感じます

病気している場合じゃないです

金額 ここに書いてもいいのかなぁ~

この位 アハ‥(;´▽`A``


胆石 先生診察した病院で診てきてくれました

「石」ないみたいです‥(;´▽`A``

「なんだったんだろうね」て事で

手術は 見合わせることになりました

少々 不安はありますが 月1の通院と言う事で

様子を診る事に 致しました

覚悟してたのに^^;

朝もはよから出動です^^ 


この頃早起きはお医者さんに行く時(*-゛-)


胆石手術の行く末 結果発表の日です‥(;´▽`A``


9時~12時30分 半日掛かりました


1時間かけて造影剤を点滴で… レントゲン CT


結論から言うと 手術は今の所しなくても良いとの事でした


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 喜んで良いのやら 複雑です。。。。


あんなに 早く手術しないと 爆弾抱えてるような物と言われてたのに…


だから 覚悟決めて 手術したらもう痛くならないし 好きな物タラフク食べるぅ~~~


所が 急に無しなんて言われたら 嬉しいはずなのに


なぜか不安に‥(;´▽`A``


また 痛くなったら~とか あぁぁ~p(´⌒`。q)グスン



毎月 経過を診せに先生の所へ行く 

胆石を溶かす内服薬を飲むと言う治療になりました



手術はしたくないけど 本当にこれで良いのかと悩んでいます



私って なんて優柔不断 我がままなんでしょうかε- (´ー`*) フッ



帰り道 


1年間のハーセプチンもやらないといけないし


仕事も復帰したい~
(先月は2日でダウンf(^ー^; ポリポリ)


胆石がおとなしくしている事を 祈り


痛くなった時は その時だ なる様にしかならない~!!


目標 「日々 普通に生活出来るように ガンバ!!

9月マイホーム露天風呂ゲームサイトの私は露天風呂に(*^m^*) ムフッ


6ヶ月

6574599_3588219267.jpgお腹の中の くぅ~6ヶ月11835938_1720764s.jpg誕生後6ヶ月 こんなに大きくなりました^^

私の元気の 源です^^

可愛くって 可愛くって(*^m^*) ムフッ

が時々 訳がわからないくらい おお泣き

ババちゃん オロオロしちゃいます

子育てこんなに大変なんですね 初めて知りました

自分の時は 夢中だったんですね


バババカなんです σ(〃・ω・`Me)

      ハーフ誕生日に

      ケーキプレゼント くぅ~食べれないのにネ‥(;´▽`A``

        7324819_514359558.jpg



くぅ~ トビヒになっちゃて どうしたら治るのかなぁ?



プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

