11
2
4
5
8
10
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   



行って来ました^^

2008y11m03d_014443610.jpg  オゾン層破壊 

風邪のようだ…お医者さんに行こう~

あぁぁぁ~ 婦人科の検査結果も 聞きに行かなくては

実は 怖くて 行く機会を延ばしていたのです

先に 婦人科 それとも 内科(*-゛-) う゛~ん 悩みます

そんな事で 悩んでいたので  こんな時間に…

午前中だけの 婦人科に決定!!

空いてたよ 私だけ

子宮頸がん診断は Ⅰ正常でした 次の検査は1年後で良いとの事

喜んだものの… 体がん検査はしてない私。。。。

先生に おそろおそろ聞いてみました

「体がんの検査はしなくてイイのでしょうか?」

先生 こう申しておりました

「体がんの検査 痛いよ~ 痛いの嫌でしょ?」

私の場合 
{子宮頚癌検査 異常なし 
検査の時 エコーで 子宮の中も見ていただきました
エコーにも異常は見られなかった 
エコーに写った子宮の袋??? が5㍉以上だと 
何だかの 異常があることが… その時は 
痛くても 検査する}だそうです

痛いの弱い 私 もう一度聞いてしまいました

「そんなに 痛いのですかぁ~」???

「人それぞれだよハハァ」 (*-゛-) う゛~ん

そして だめもとで 先生にこんなお願いを…

「実は 風邪引いたみたいなんですが 

婦人科では診てもらえないですよね?」

「いいよだそうです」

ラッキ~ お薬出してくださいました

午後に内科に行かないで済みました 先生ありがとう

乳がん治療中 ハーセプチンしてます

それと 胃の薬 胆石の薬

ハーセプチンに偉く反応 何処のお医者さんに行ってるの

「00クリニック」 

「あぁぁ~ 0先生かぁあたらしい治療してるなぁ~と」 言ってました

先生紹介してくれたの 0先生だし。。。。

午後内科に行かなくて済んだ その分ゆっくり出来ました

1年後 また来ますと約束して かえって来ました







オマジナイ^^

1224632828_09035.jpg 1225752969_09676.jpg


 「オゾン層破壊」 オマジナイ~ 明日不思議な事が…

 楽しみ~

 本物の お花は 育てるの 苦手‥(;´▽`A``

 gremz育ててます~

 意味わからないで 貼り付けちゃたんだけど

 ゼタさんの ブログにあったもんで…
  
 アッ!! この木 この前 枯らす所でした

 花は 咲かないみたいだけど 大きな木に育てよう!!

 これから 今日は お医者さん(風邪)ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

