12
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
25
28
29
30
31
   



放射線外来

          2008y11m16d_180730270.jpg

今日は 放射線外来に行ってきました

だいぶ焦げ目も綺麗ななりました

でもまだまだ 皮が剥がれて下着につきます

傷も痛いときがあります 

傷跡を見るのも初めから抵抗なかったのですが

放射線を終わった頃 チョピリだけ哀しい時期がありました

今は 大丈夫です 残っている胸に感謝です

先生に触診してもらい 胸が硬い事(気になっていたんです)

傷口は小さいけど(私的には小さいと思いませんが…)

深くえぐっているので中は深い

傷口もまだ痛い時があるでしょうし お肉も硬くなっている

徐々に治るとの事でした 

何でもなければ 硬くてもOKなんです^^安心しました

次の受診が 来年の3月です 

忘れちゃそうです‥(;´▽`A‘‘


くぅ~ちゃん 元気になりました

 毎日大泣きしていた 病院のベットで8525128_4011588049s.jpg

この病院は ババチャンが 放射線でお世話になっている病院です~

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

