02
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
   



Σ(・艸・*)エェ!! 流石や!

くぅ~ 11ヶ月です~

娘の所から拝借 流石だね 私の娘と孫だけの事はある
(断っていないf(^ー^; ポリポリ)


ギャン泣きくぅ~泣き止ませる為に 

娘がとった行動

ヤカンか?。。。。考え付きません

泣き止むはずが。。。。泣き止んだ‥(;´▽`A‘‘


ヤカンを見て

くぅ~がとった行動

 オシャブリ。。。考え付きません

(*-゛-) う゛~ん  しゃぶってるよ‥(;´▽`A‘‘




    8409684_1574734424s.jpgヤカンのフタを‥(;´▽`A‘‘







  *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*





別に 褒めて欲しいわけじゃないけど…

一所懸命やたよ

別に 心配して欲しいわけじゃないけど…

あたしだって 同じ病気だよ

これて ひがみ。。。。。

こんな気持がこみ上げてくる

いつも逃げてた どうせあたしなんて。。。

でも これからは逃げないよ

きっと 私にもいい所あるもん。。。

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

