08
2
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



2回目だ^^v

秋めいていたのに 今日はまた 暑い~

こりもせず まだ 頑張って通い

ワーストNO1の膀胱炎が 少しばっかし下火に

ホットひと息しているのに。。。

今度は 右手 腱鞘炎だと本人思ってましたら

Dr 肉離れだそうで また 通院の日々が。。。

まぁ それは 置いといて

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

私  8月に術後2回目の誕生日を迎えました 

1回目は 病院のベットの上でした (胆石騒動)

今思えば なんとも 寂しかったなぁ~

2回目は 家で迎えました

もともと 誕生日大好きな 私ですが 

節目のカウント 一段と好きになりました

今回は 娘と息子から プレゼント 今までももらってましたが

やけに 嬉しくて 皆に自慢しちゃいました




子供を 持てたこと 心から感謝しています 

これからも よろしくね 

ワガママ 母の良き理解者であれ~~~

そんな 可愛い我が子たちからの プレゼント


         Image054.jpg
      

          しみじみと 幸せ感じる 私なのでした


結構痛いんだ><

毎日 暑い~

私も 熱で熱い~

インフルエンザの検査してきました 

あれ 結構 痛いんですね

に検査紙突っ込んで 鼻の粘膜採るのかなぁ

はジィ~~ンと痛いは からは涙が…

私の後から 4~5歳坊やも 検査 そりゃ~ガン泣きでしたゎ

わかるよ坊や 頑張れ!! 

私も出来れば 坊やのように泣き叫びたかった

「いやだって いってるでしょ」て ネ 大人は辛いよ~ 言えなくて。。。


アッ!! 検査の結果は 風邪でした

しかし 流行ってるみたいですよ A型 インフル

発熱外来などと言う 場所が設けられていましたから 

うがいと 手洗い 忘れずに



検査が痛くない世の中か繰ることを心待ちにしている私なのでした






一年ぶり(*-゛-) う゛~ん

 
何だ 何だ‥(;´▽`A‘‘

昨日の昼過ぎから 体か痛いよ~p(´⌒`。q)グスン

仕事早退したかったのですが…

会社に迷惑ばかり掛けてる私ですから…我慢できるし 

仕事と終えて 家で熱 計ったら

38・2℃ (ハーセプチン 1回目以来の高熱これが1年前)

熱あると思うと 急に病人になる 私il||li _| ̄|○ il||li

急いで 

熱だけで(身体中痛い) 咳はでない 喉は射痛くない 鼻水でない

Dr 「いつから 」

私 「昼頃」

インフルかも でも今検査してもインフルエンザの鑑定が出来ないんだそうです

明日 検査しに来なさいと

なもんで 今からε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

只今症状 微熱だけです

 インフルエンザかいなかは1日たたないと判明不可能なのだ
  一つ オリコウになった私なのでした

カッパに。。。

会社の前の 交差点 何だ 沈没カ

婦警さんが 2人 やる気なさそうに 交通整理

やる気ないのも しょがないよ 台風の影響で 雨 雨 雨です

仕事とは言えお気の毒に。。。信号でそんな事 考えてました 私

信号が青になったので いつもの通り  傘さして自転車乗りました

するとです 

年配の婦警さん 「傘差しながら自転車は乗らないでください~」

Σ(・艸・*)エェ!! Σ(・艸・*)エェ!!

オォ~ そう言えば この前お友達と 話したばかりだ

雨の日は傘差しちゃいけないんだよって 本当かなぁな無理だって…

東京都道路交通規則

携帯電話を使ったり 傘を差しながら自転車を運転する事を「禁止」する

2009年 7月 1日施行 罰金 5万円以下


これだよ これ うゎ~~~ 捕まった

現実に遭遇してしまった 

本当だったんだ この話 

カッパで チャリに乗るようになるのかなぁ

それとも 雨の日は 自転車に乗らなくなるのかなぁ

でも この交通規則

知らない人もいるんだよ 規制するならちゃんとお知られしないと

それに あの日 交差点か 陥没?? してなかったら

注意しなかった訳だよね

陥没の交通整理のついでに注意!! これって なんなの


 チョッピリ 腑に落ちない私なのでした

感謝してます

8月 9日おめでとう 息子君

大きくなったよね て 25歳

いつも 世話になって 母はあなたに感謝してます

そんな あなたに お決まりではありますが

母の 大好物のケーキを プレゼント
         snap_pyua382_20098103046.jpg
                  チョコケーキです

これだけでは すまない 母。。。。。

如何しても あのケーキーが 私を呼んでいる

もしや グーグーガンモもどき?。。。。。

         Image049.jpg


 二つ買って来ちゃたよ~~

 どっちも うまかった~~~


   また肥ゆる 夏…後悔はしないぞ!! 強がってみたが後悔している私でした

検査て。。。?

救急外来の優しい Dr は 確か(*-゛-) う゛~ん

細菌性の膀胱炎だと 言ったと思うんだけど…

尿検査で 潜血 +++ 白血球 +++

細菌が何かは 検査してないけど

抗菌剤を2日分出してくれたんだよなぁ


泌尿器科の Drは

薬の飲んでしまったので 菌なのか アレルギーでなったのか定かではないと

尿検査で 昨日菌で膀胱炎になったらこんなに 直ぐ綺麗になってないと言う


でもサ 泌尿器科のDr には申し訳ないけど

他の病院に助けてもらゎないと 1日我慢なんてとても出来ない


他の病院に行って 薬飲んだから 原因がわからないなんて言われても。。。


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

どうしたらイイのよ
(*´ノ・`)コソーリ じゃ~ 日曜日も診療してよ~~~~~!!!


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-

内科と泌尿器科の検査方法が違うんでしょうか

膀胱炎と言う 一つの病気なのに何故 違うのでしょうか?

検査技師でもDrでもない 患者はどしたらいいんでしょね


    Drは患者を安心させる魔術師であって欲しいと思う私でした。。。

またかε- (´ー`*) フッ

病名もアレルギー膀胱炎て わかって 何とか気持ちUPしたのに…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 まただよ 違う膀胱炎

なぜか 日曜日になるsuynday膀胱炎

辛いなか 医者探し医者決めたら

こんなで あんなでと説明 これがまた辛いよ~~

何時もは 近場の救急病院に行くのですが…
(此処だけの話 救急病院に先生って 私とは気が合わない方が多くて

今回は 月1回通ってる 病院に電話しました

タクシーで¥3350の距離でした

担当の先生ではないので 覚悟してたのですが

とても いい先生でした  

こんな先生なら 休日に来てごめんなさいて心からお詫びできますペコリ(o_ _)o))

今日は これから 掛かりつけの泌尿器科に行って来ます


    医者が通いは 疲れるな~と心から思う私でした

 

深海探索??

まだまだ スッキリしない 私の膀胱ε- (´ー`*) フッ

原因が? わかった
最初は菌が入って膀胱炎になったのが原因
その後 アレルギー膀胱炎に移行という事でしょうかね^^;

アレルギー源は膀胱の場合 見つけられないそうです

地道に合う薬との遭遇を待つって事なのでしょうか?

時間をかけて 治るの待ちます

急性膀胱炎のような激しさはないですから

何とか 我慢できる違和感なのでε- (´ー`*) フッ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

膀胱内視鏡

これの検査をする人は 胃や大腸に比べたら少ないと思うけど
受ける人の為に 役に立てば

ネット検索して 99%痛い~!!でしたil||li _| ̄|○ il||li

検査前からビビリまくりの私でした(検索なんてしなければ…後悔です)

先生曰く「胃の検査より楽」との事

その言葉 信じろって方が 無理 

事実検査した人が言ってる言葉のが真実味あるて

検査着に着がえます 
(オマタのわれた検査着に履き替えます)

検査台座ります
(自動で動きます)

2009y08m01d_120444514.jpg


尿道に麻酔ゼリー状のものを入れて 5分待ちます
(見てないのでどんなものか解りません)

いよいよ 内視鏡を
空っぽの膀胱に中に生理食塩水を入れて膀胱の中を観ます

最後に 抗生剤を肩に注射しました

検査時間は診察台を下りるまでで 20分ぐらいだと思う


痛い!! この言葉はでjませんでしたよ^^

そりゃ~ァ 本来入れなくて良い物を入れるんですから

チクとかウンとかは感じますけど思っていた 痛!!はありませんでした

痛さは 人それぞれだと 思いますが 

私は 痛くなかったよ 怖がらずに安心して受けて下さいと言えます

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

先生がモニターを観ながら説明してくれているのに…

内視鏡で初めて観る自分の膀胱は
静で 神秘的で深海探索しているようでした
ここに ちょうちんアンコウが出て来てもおかしくない様な錯覚に(*^m^*) ムフッ
とてもいとおしい気持ちになったなぁ 大事にしないと…
そんなことを考えていると

先生曰く
 炎症の状態から アレルギー膀胱炎との事でした。




プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

