07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



ほほえみ患者会

毎日暑いです

今回の患者会は リハビリメイクです

患者のHサンがモデルです まだ 若い彼女なので お肌は張りがあります

プロのメイクサンです とても綺麗な方でした
(クリニックの看護師さんのお姉さまです)

流石に プロです とても綺麗に仕上がりました
此処に 写真UPしたいぐらいですが…

モデルが 私だったら載せるのですが


リハビリメーク

 お化粧て不思議のものです 
 
 綺麗な自分を見るのは 身体も心も幸せになります

 化粧がバッチリ 決れば 気分良く 一日過ごせますし

 女性って単純なのでしょか いいえ かわいいのです



 でも 病気治療中(抗がん剤治療)にお化粧をするなんてまったく考えなかったなぁ
 その延長か 以前確りメークしてたのに 今は手抜きだ
 元気が 出るように 
 これから 毎日 メークしてみようかなぁ


今日の患者会
 何時もとはチョッピリ違う 雰囲気 いつもにも増して真剣 
 
 皆さん女性です やっぱり 「」には 興味津々でした

    2010y07m19d_095545038.jpg

夕涼み

17日 くぅ~が プレしてる幼稚園の夕涼み会にご招待

本当は
(*´ノ・`)コソーリ
夕涼み会 4時からでこの時間くぅ~は昼寝しちゃうそうなので
ばぁ~がいれば 寝ないからと 呼び出されたしだいです

そんな事は どうでもいいことでして
一緒に行って来ました。

【金魚すくい 輪投げ お菓子取り 飲み物】

わが道を行く弾丸くぅ~ 

くぅ~ほんとに  目が離せません

あっちへ 行ったと思えば こんどは こっち

おぉ~ぃ ばぁの事も 少しは考えてくれよ

足腰痛いなんていってられまへ~ん オォ~ィまて~~~~

良いようにとれば ばぁ~を老化から救おうとしてる優しい孫????なんだ
(*-゛-) う゛~ん


くぅを見てて思います
本当に本能の趣くままに 嫌は嫌 好きは好き素直に表現します。

この行為を どれだけコントロールできるかによって
いい子 悪い子 普通の子て レッテル貼られちゃうんだなぁて…
親は本当に大変ですゎ
kao 顔晴れ 

           2010071716390000.jpg 
くぅ~が一番気に入った 金魚???すくいです(アヒルにカメにオサカナ)
 
来年の 夕涼み会は ダンシングGOGO~ 見せてね
(*´ノ・`)コソーリ
期待できるんだ くぅ~は踊りのセンスイイゾ(*^m^*) ムフッ


2年目検査

なんて 暑い日

今日は 術後 2年目の検査に行って来ました

マンモ&エコー&採血
後日別病院でCT検査予約

マンモとエコーは OKもらいました

採血 CT検査は もう少し先に結果が出ます



2年経って 思うこと

辛かった事 忘れかけてました

時の流れって 本当に凄いです

でもね 最近経験した 別れ 患者会の意味

新たに 違うものが 追いかけてくるような…

それでも 

私に 出来る事 探しながら 顔晴る



七夕伝説

今年の七夕 逢えたのでしょうか?

          七夕伝説

まず 2人の職業
 

働き者の 彦星(牛飼い)
働き者の 織姫(機織)

 うっすら覚えてたかなぁ



そして 2人の関係は…(*-゛-) う゛~ん

  
働き者2人は ある方をとして結婚をしました

Σ(・艸・*)エェ!! 2人は 夫婦でしたか…
てっきりロミオとジュリエットみたいなぁ…て 思ってた


では 夫婦なのになぜ 1年に一回しか逢えないのか

彦星 単身赴任ヵ?

実は 2人はとても仲良しで
天の川のほとりで 毎日毎日仕事もしないでお喋りをしながら暮らしていました
注意をしても 明日からと言って 仕事をしなかったそうです
見かねたある方が 2人を引き裂き 仕事をさせたました
その時に 1年に1回 7日 7日逢う事を許してもらったと言う事です


               2010y07m11d_095645791.jpg
         

gremzが 七夕仕様なので 七夕伝説語ってみました(:D)┓ペコリ



第二作 七夕     作 くぅ~画伯(*^m^*) ムフッ

  817936_42482409_151large.jpg
   

   

お勉強してますf(^ー^; ポリポリ

2月頃から 

リンパマッサージの勉強始めました

リンパマッサージって初めは 病気で動けない人のために
リンパを流して浮腫みを取り除いたり 免疫力UPが目的だったそうです
今は それに 美容関係が合体 
だから 習えるんだけどね

気持ちいよね マッサージ
フェイス デコルテ ボディー


私 なかなか 覚えが悪いf(^ー^; ポリポリ

でもね難しいんだよ これは 頭で覚えるのではなく身体だ

何人も施術して行くのが一番の早道と悟りました

こんな私でよかった施術しますょ~

此処で問題 設備が私にはないil||li _| ̄|○ il||li

まぁ いいや とにかく全過程終了が 目標です^^
2010y06m29d_191019205.jpg          2010y06m29d_191047112.jpg


プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

