09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
29
30
   



目力(*^m^*) ムフッ

患者会に行ってきましたょ

今日は「不安と上手に付き合う方法」

 カウンセラー 井上 京子先生の話でした

まぁ その話は またの機会に

今日は 7月に リハビリメークをした時 是非してみたかった事が

リハビリメークは プロのメークさんが講習してくれました

リハビリメイクは自分を飾る為ではなく
社会復帰や自分を元気にする為の一つの手段だそうです

その中で 興味をもったのが 付けまつげ
只今 若いお嬢様方は バッサバッサの付けまつげ着用だ
そうそう エクステも流行ってる
お洒落だよね 目力

抗がん剤で 毛と言う毛が行方不明になったとき
付けまつげと言う強い見方があったんだね
その時は 使わなかったけど…

今更 使ってみました

こんな感じに仕上がりました(*^m^*) ムフッ

   CAQ8S1LE.jpg

セラピスト

やっと 無事終了しました。

長かったなぁ(*^m^*) ムフッ 7ヶ月かかっちゃた
         CAKU6HDW.jpg

リンパマッサージの 育成コース 全過程を終了しました。

 最終日には お友だちにモデルになってもらって 施術しました。

  t02200293_0240032010759478066.jpg t02200293_0240032010759478065.jpg t02200293_0240032010759478064.jpg

 ヘット 背中 脚 腹 デコルテ フェイス 腕

     手は 私です(*^m^*) ムフッ


 病気してる時に こんな事感じました。

 辛くて不安で たまらない時

 優しくさすてくれた手 なでてくれた手

 魔法のようでした

 不安な気持ちが少しずつ消えていくんです

 小さい頃 母に 痛いの痛いの飛んでけ~ て 

 その時 さすてもらった手が 痛みを飛ばしてくれた

 手 て もしかしたら凄い力を持ってるのかも知れません

 この手が 誰かの役に立てたら こんな嬉しい事無いですよ^^

敬老の日

敬老の日て。。。。

敬老て何歳を言うんでしょう

はぃ 私は間違いなく敬老の日にお祝いしていただく側です^^

全然嫌じゃないですから

大好きな 可愛いくぅ~が 祝ってくれるのに 嫌だ何て罰当たりな事言えません

くぅ~が選んでくれた。。。

               Image267.jpg
      (*-゛-) う゛~ん ハローウィンヵ まっいっか
      くぅ ありがとう ばぁ~ 嬉しい!!

もぅ一つ 敬老の日のお祝いにと 17日に来た患者さん皆さんに

私が お世話になっている整形外科で

紅白饅頭頂きました。 

      Image265.jpg

 あれ 紅白じゃない 紅饅頭は 私の腹の中‥(;´▽`A``

気は心 私は嬉しかった^^ 
初めてでしたこんな事 (流石に年配の方が多い病院です)

 

2回目の日帰り旅行(鬼怒川)

9月 2日 鬼怒川日帰り旅行へ行ってきました

去年は 日光へ行って来たのですが ブログには…

神経性腸炎?勝手に病名つけてます私
緊張するのか 当日お腹が調子悪くなる
行き先も 伝えてもれえず 出発の日を迎えました

友だち曰くミステリーツアーだそうです

まぁ 感の良い私ですから それなりに行き場は
ただ 家族に行き場所がいえないことが情けない… 
日頃の行いの悪い私 子どもだったら 怒られる?
勿論旅行なんて行かせてもらえなかったでしょね^^;
大人でよかった

特急スペーシアに 乗って いざ出発

行った先は 鬼怒川 まず腹ごしらえ
夏休みを終えた ホテルは ガランとしてて 寂しい限りでした。

メンイの ライン下り 

川まで たどり着くのにチョピリ 息上がったかなぁ 歳だね
膝が心配だったけど 無事歩けた (偉い偉い)
ライン下りは 最高に気分が良かった
40分の船旅ですが あっという間 もっと乗って居たかった
map-s.gif
 たしか 6㌔だと記憶しています 
船頭さんの 語りもなかなか上手でしたょp01.jpg



次に向かったのが ワールドスクウェア
(*´ノ・`)コソーリあまり人気ないみたい でも一度行ってみたかった場所です
個人的にミニチュアて 好きなんですょ


ホラsky2.jpg東京スカイツリー

私の家から 拝めるツリーと 同じだよ
オット本物はまだ完成してませんね

日帰り旅行なので 観られる場所が少ないけど 個人的に楽しかった




*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

ここの所 人間不信な私です。
この旅行も そんな中 行ってきました。
こんな気持ちじゃなかったら もっと楽しかったんだろうなぁて

次は… 

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

