04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



いろいろありすぎ^^;

4月は 大忙し

5日 くぅ~が 晴れて 幼稚園に入園
  
 おめでとう くぅ~ 
 
 はじめての 小さな世界に 飛び込んだね

 いつまでも やさしい くぅ~でいてください           
  
   CAPQCX05.jpg これから 幼稚園バスに乗りに… 
                 てくてく歩いてあわてないでいくんだょ

16日 くぅ~チャンの家 お引っ越しです
   ママは この日に くぅ~の 妹 茉兎チャンを出産

   おめでとう 
     2904㌘の 元気な女の子

   くぅ~を産むときはとても大変だったママ
   今回は 少し楽だったようで 
   私としては 安心しました。

  CAA2FLRS.jpg

   5日でめでたく 退院 
   次の日から 引越しの片付けと まうチャンの育児で
   てんてこ舞いの ママとばぁ~
   そんな訳で くぅ~は パパの実家へ ママとは離れ離れ でも 
   くぅ~ いい子にしてるよて電話で言ってた ママは涙がでたって
   お兄ちゃんになったね

入園 引越し 出産 超めでたい はずなのですが…
まぁ 人生いろいろあるよね 


    *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

私はと言うと

 11日 CTの検査に行ってきました。

CAD4XZ3B.jpg ちょと漏れましたかね アオタン印^^;

  18日 検査結果 画像上では ガンは消えていました。
      嬉しいですね^^
      でも 薬は止められないのです
      改めて 一生ものなんだって思いました。
    
  副作用 たぶん手先足先には 負担来てます
      これが酷い状態なのか 私にはわからない
      我慢出来るから いいのかなぁって思ってますけど
      我慢しなくてもいいのかなぁ

      お腹は 先生は下痢は止めないほうが言いといってましたが
      調子悪い時は 整腸剤を服用してます。

      口内炎は 出たり引っ込んだりです。
      痛くても ガッツリ食べてますが…
      

 10日に くぅ~と一緒に お花見4回目行ってきました。
 
    CASKLMQJ.jpg
  綺麗な桜でした 今年のくぅ~は 桜をゆっくり鑑賞なんて出来ないくらい
  元気に 走り回ります 追っかけるの一苦労
  植物園に逃げ込みました。 うさぎさん触ったり 蛇も触りました。
  ザリガニ釣りも 
  来年は まうチャンも一緒4人で行きましょう^^

 
    
 



   


   

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

