01
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



σ(〃・ω・`Me)超 ドジです。。。

私のバカ バカ オオバカ~~

よりによって葬儀の日にちを間違るなんて

最後のお別れが出来なかっじゃない

後日 改めてお別れに行きます

私が ドジなのは 彼女もわかってるとは思いますが…

天国で 私らしいと笑ってやって下さい

ほんとうに ごめんなさい


心から ご冥福お祈りします



2012年出発=Э=Э

2012年 明けまして おめでとう
           今年を迎えられたこと 嬉しく思います

去年は 再発治療から始まり継続中です
    4月に二人めの 可愛い孫が誕生
    副作用と戦い 大袈裟か。。。
    時の流れに逆らわずに流れる事が出来ました

手と足はとてもよくなりました
靴が履けることの 喜びを実感しました。

Image361.jpg → Image370.jpg

Image362.jpg → Image368.jpg

なぜ良くなったのかは…
皮膚科で頂いた薬が良かったのか ゼローダを止めたのが良かったのか
(薬とゼローダ止めたのほぼ同時なんです)
私にはわかりませんが。。。。
めでたしめでたしです 
だって 靴が履けて 歩けるんです 
靴が履けて幸せって感じられるのって凄くない
靴を履けて歩けるのって当り前じゃないんですよねImage378.jpg

しかし新たな 副作用が 私を襲って来ています


   *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*
       新年にあたって心に誓う

Image315.jpg  Image360.jpg Image379.jpg






プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

