10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4クール目 無事終了^^v

毎週 金曜日 12回(パクリタキセル)昨日で4回終了

この薬は 女性らしい Dr チャン付けで呼んでいる
私もそう思う 以前の4クールより 私には合っている様な…
透明な外見は普通の点滴に見えるだけで 気持ち安らぐ
前のは 赤だよ~ あまり思い出したくないil||li _| ̄|○ il||li
そお言う事に しておこう(病は気からですOK~)

合うと思ったのは 
この前のFECに比べて シコリが小さくなっていると感じること

これが何より 今の私には嬉しいです
そして Drも嬉しいんだって 感じました
一緒に戦ってくださってるんだ

FECの時は 不安でした 
ただ 小さくなったて 聞くだけでしたからε- (´ー`*) フッ 
なんで 素人の私に聞くの 分からないって答えてるのに
4クール終わったら エコーで測ろうね
私は 大きくなってるような気さえしてましたから
結果は 5㍉小さく でも温存手術は出来ないねて…(*-゛-) う゛~ん


今回は 先生にお願いしました 
6クール終わった時点で エコーで診てもらう事 
いいよ でも忘れちゃうから 覚えておいて言ってねだって 凹○コテッ  
 
今回その必要ないみたい 
今日だって 小さくなったて相変らず 聞いてきますが…

(o・v・)o_ _)ウン♪(o・v・)o_ _)ウン♪
小さくなったの 感じます感じます ニコニコして言っちゃいました

どれどれ 診せて
アッ ホルター心電図付いてた 止めとく
いえいえ 診て下さい 
先生 モノサシ持って 測ってくれました
25㍉ 温存可能な大きさになりました

ピュア学習しました
してもらいたい事は先生にお願いする(だめもとだい~)
元気で 先生とは 話をする(病は気からだい~)

いい気分で帰ってきました
頑張ったご褒美に
いつも気になってた ケーキ屋さんに 進入
とうとう 買った
      ウサギ


    ケーキやさんで ウサギの クッキ~超カワユイ~


ちっちゃくなって良かったね☆

ご褒美可愛い(*´ω`)

(o・v・)o_ _)ウン♪ 良かった

ピュア君、薬の効き目があって良かったですね\(^o^)/ 手術が終わったら、きっと心のもやもやが無くなり晴れやかになると思いますi-80もう少しです、頑張ってねi-80
ところで、ピュア君から頂いたコメントを間違って削除していまいましたi-195ごめんなさいm(__)m アダルト系のコメントだったので、それを削除したと思ったらピュア君からのでした・・・本当にごめんなさい・・・懲りずに又、コメントしてねi-230

はい^^ 良かったです
ミミ先輩 晴れやかになれますか?
今から楽しみです 頑張れそうです(*^m^*) ムフッ

アダルト系 多いですね
コメ 行きます~~v-221
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

