08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと

    2008y10m18d_181106461.jpg 


 行ってきました 婦人科 

 とにかく 行きたくない 苦手な病院です

 診察ベットが 変わってた

 そのぐらい ご無沙汰してます 

 下の子(24歳)産んで以来の 来院です

 無事 子宮ガン検査してきました 

 結果は 1週間後だそうです

 今まで 子宮ガンの検査しなかったわけではないんです

 会社の成人病検査の時 自分でする 子宮ガン検査はしてました

 アッ!! 以前エコー検査で 筋腫があると言われていたので

 先生に話すと 診て下さいました

 結果は子宮も卵巣も異常なし 筋腫は無いそうです あら!ですよね

 婦人科のエコー検査じゃないと 子宮が腫瘍に見えてしまう事があるんだそうです

 また 1週間後に検査結果聞きに行かなくちゃ


 明日は 大腸内視鏡検査です

 今 下剤のみました では このへんで オヤスミナサイ~
 

NoTitle

ピュア君、検査お疲れさま~。またまた今日も・・

私、大腸の検査だけは未体験です~・・
もしかして大変って噂は耳に入ってますが・・
どうでした~?

でも、検査しとけば安心ですよね。
でも、これだけは、こわいかも~私v-431

NoTitle

凛さんの次だ~(*^。^*)
私も婦人科は苦手ですーー;
どうもあの診察ベットがダメです
検査検査で大変ですね
私も
大腸検査はありません
恐ろしそうです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全部クリアでOKであります様にv-442

NoTitle

大腸検査、昨日お見舞いに行った方に、聞きました。
痛かったって・・・・・便秘症だと、腸が伸びるんだそうです。
でも、入院の時、一緒だった人は、痛くないっていっていました。
私は、ほとんど検査は未経験、出来れば一生経験したくないと思っています。
ピュア君、明日って今日だね、無事終了するように、関東方面にお祈りします。
頑張って!!

お疲れさまでした☆

婦人科検診お疲れさまでした。
診察では異常がなくて良かったですね(*^─^*)
一週間後の検査結果までドキドキですね。

ドキドキと言えば、今日、大腸検査なんですか!?
私はまだ未経験です。
年齢的には受診しなければいけないんでしょうけれど^^;
検査、辛くありませんように。そして異常ありませんように。
オネガィ(≧人≦o)シマス

NoTitle

私は、帝王切開の時、子宮筋腫がある事が分かったのi-282
背中側にこぶし大のが・・・
乳癌の手術する前に検査した時、筋腫があった形跡はあるけど、
殆ど無くなっていると言われました(^^ゞ
若い時、生理が辛かったです・・・
もう生理も、とっくの昔に終わってしまいました(^^ゞ

NoTitle

ピュア君
ヤングの時にお子様出産されてるんですね。
あ~婦人科ヤだよね~。私は年1で行ってます。

ところで、どーして私以外のgremzは成長が早いんだ?
アタシはねまだ双葉だよ~。がんばらなくっちゃ!!

凛さんオッハ~♪

婦人科は 本当に苦手です
今回 行って 診察台が進化していて 感激!!
先生が来るまで オマタを広げて待っている事がなくて…
これなら 年一回の検査 頑張れそうです^^
大腸検査 検査の前後が大変で疲れましたε- (´ー`*) フッ
内視鏡は10分ぐらいで 終わりますよ
結果は 2週間後です

KOKOROさん オッハ~♪

やっぱ苦手ですよね 
何がいやって (@・´д・)(・д`・@)ネー
術後に 胆石騒ぎで あっちこっち 検査です
もぅ~この際だから まとめて全部しちゃいます

ちるみさんオッハ~♪

ちえるみさん ありがとうペコリ(o_ _)o))
祈ってくれて 
叶いましたよ~ 無事終了です^^
経験はしたくないけど 
私が言うのもなんですが…
検査はした方がいいかもです^^;

メシコロさんオッハ~♪

メシコロサンのブログ 婦人科編で 
痛い~の言葉が私をかなり ビビラせました(*^m^*) ムフッ
でも 痛いのはきっといや絶対一瞬だと言い聞かせて
行ってきましたよ~ぅ^^
大腸検査 されてない方けっこういるんですね^^;
検査の前後もっと楽になるといいなぁ~
私 下剤に弱いです^^;

ミミさんオッハ~♪

子宮筋腫が…そんな大きいのが…
私の子宮筋腫は幻だったようです(画像のトリック?)
私は ほとんど(ドンなのかも)生理痛ナシできましたよ^^
その辛さ わからないのですが かなり辛いみたいですね
コショット ミミさんにだけ
私も 抗がん剤治療してから生理なくなっちゃいました^^;

ゼタさん オッハ~♪

ヤング (*´ж`);:*。・;ブッ 
そうでもないですよ 22の時長女出産
反省してます これからは年1回は行く事に決めました^^
ゼタさん 今度のNAFは明日25日です
都合よかったらいらして下さい 連絡遅すぎだね^^;
ゼタサンの ブログ毎日楽しく読んでます
なんだろう 文学少女て感じだよね 
頭切れるんだろうなぁ~て 思いながら 読んでますよ
そうそうgremz マネッコしたんで~す(*^m^*) ムフッ
おそ咲きだよね でもこれからデカクなるンじゃない 楽しみだよね
この違いは どんな所から来るんだろうゥ─σ(・´ω・`*)─ン
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

