05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヤッテキタ!!^^;

   2008y10m20d_201253945.jpg沖縄 めんそ~れ!!


やる前に 前の日から 準備です


                    8525128_2541754843s.jpg

お口に入れられる物 

朝~ お粥 具の無い味噌汁

この お粥 以上に不味かったよ~

お昼~ 卵粥 具の無い味噌汁

たまたま遊びに来ていた くぅ~にあけた

上手そうに食べてる 何て偉い孫なんでしょう ヨシヨシ

ありがたや 間食(おやつ)がありました クラッカー チョコシロップ付き

粉末オレンジジュース 一番美味しかった クラッカー

夕食~コーンポタージュ

極め付けは 下剤(シンラック)10ml 200ccの水に溶かして一気飲み

準備完了!!(水分はOKのようです)

私断っておきますね 下剤 恐怖症 です

哀しい出来事があって トラウマです

午後9時に飲んだ 下剤効いたのが午前3時(効き悪い?)まぁ~いっか

午前7時にまたキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

不安不安~ 

電車で行くのに~ただ祈るだけ途中で行きたくなりませんように(-m-)” パンパン

出かけようと思ったその瞬間…il||li _| ̄|○ il||liトイレ~~~

前途多難 嫌な予感~(→←)

ε- (´ー`*) フッ 大丈夫でした 無事 病院到着です

これから 長い~~~一日が。。。。


                 8525128_3694469315s.jpg

これを飲み干します 1時間~1時間半で1800ml

ペットボトル2㍑より少ないですから‥(;´▽`A``

問題の味ですが スポーツ飲料です 私的には不味くなかった

でも当分 スポーツ飲料は遠慮致しますペコリ(o_ _)o))

人間 成せばなるですね^^

排便の状態の写真を見せてくれて 何もなくなるまで頑張ってください

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ありえない~ それがありえました

水状態 無色 無臭 オシッコの様にでる 便です

9時から飲み 10時30分 検査は1時から 

「この間自由時間ですからね~」て 看護師さん

うそうそ トイレ通いですって エライ疲れましたよ


お腹大分 落ち着いた??? 

携帯で NHKの連ドラ「だんだん」見てますねん私

朝見れなかったので 携帯でみました~


サァ!! いよいよ 運命の1時です

「ピュアさん~ 検査着に着がえましょうね」

「ハィ~ アッ!!まって トイレいいですか?」

この後におよんで ジタバタ私のお腹 確りしろです!!

検査着 ハーパンみたいな後開きのパンツ穿きました

上着はいつもの検査用の上着です

点滴します

「痛み止めのお薬です」と看護師さん言っているのに

私聞きます 「検査痛いんですか?」

「痛くないように お薬入れますだから大丈夫です」

すんませんです でもね 

「大丈夫」この言葉 私は大好き~~~

そしていよいよ 検査です あぁぁ~長かった

検査の先生と少しだけ話す 

なぜ検査を受けることになったかどの様に検査がすすむのかなどなど

時間的には 一番奥まで行くのが 5分 そこから戻るのが5分だそうです

確かに奥に向う時 ちょと「ウッウッ」て痛み感じるけど我慢できなくないです

帰りは全然痛くない 

 ポリープ1個 発見 

「ピュアさん ポリープです 取りますね~」

うんもすんの無く チョッキン~です‥(;´▽`A``

病理に出しますが 大丈夫ですよ との事(*-゛-) う゛~ん


長く~なっちゃた まだこの続き書きたいんだけど

これから ハーセプチンが 待っている~

今週は 病院に毎日行ってるような 多忙だ

では ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪






NoTitle

お疲れ様でした~
ひもじい食事で・・
腸の中身を絞りだし・・
ピュアさん
何キロ減りましたか?ってそっちか~い!!
(すみません^^;;)
痛みが少しで良かったですね
ホリープが気になりますが
きっと大丈夫ですよ^^¥
大忙しのピュアさん
頑張ってくださ~いv-415


KOKOROさん コン^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そこ聞きますか
(*-゛-) う゛~ん それがネ それほど痩せないんですね
腸中の 洗浄は ちょと必要な事なのかもと 思いました 
だって トイレでv-294が浮いてます 臭くないしf(^ー^; ポリポリ
もっと簡単に 出来るといいのになぁ~
ヤダよね 痛い 苦しい 恐いは…

お疲れさま

病院での長~い半日でしたね。
病院に着くまでも、心配だったけど・・
よく頑張りましたよね~。お疲れさま。


私は、ホントこれだけはカンベンして~ですv-292
この検査をしたピュア君、尊敬しちゃいます~。。

凛さん こんばんは^^

骨シンチも長いけど
大腸は 下剤との戦い疲れました^^;

尊敬ですか(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
でも私的にはやっぱ 婦人科のがいやかなぁ~??

お疲れさま~!

連チャンの検査 大変でしたね~

婦人科検診も嫌だけど、、、私は大腸検査のほうがイヤかも(まだ未体験ですが…)
手術前の浣腸だけでも、勘弁して~~~って思うのに、、前日から下剤して病院で1.8l も下剤飲むなんて辛いね~
それに前日の食事もごめんだわ~!
ピュア君 偉いね~!!
ハーセプもしてきたの?
ホント! お疲れ様でした(^-^)v
結果何でも無いことを祈ってます!!

REI さん こんばんは^^

ありがとう~ 大雨で大変でした^^;
究極の選択ですよ(*-゛-) う゛~ん
でも 嫌でもやらなくてはいけない時があるものですよね

でも選べるとしたら 難しい~どれも 勘弁ですね(*^m^*) ムフッ

ハィ ハーセプチン5回目 終了です^^
今回は体重 間に合いませんでしたf(^ー^; ポリポリ

大変でしたね…

お疲れさまでした。
大変でしたね…
前日からの食事…そして下剤…にトイレ通い…
今の私のお尻の状況を考えると、卒倒しそうです^^;
ホントにホントにお疲れさまでした!!

今日、友達に会いに小田急百貨店藤沢店へ行ってきました。
そして、やっとモンブランバーガーを食べる事が出来ました^^
で、久しぶりに会ったこともあり、話が盛り上がって、明日から最終日の間、ブログを見てお菓子を買ってくださる方に、消費税分のサービスをする事になりました。
ピュア君さん、ごめんなさい!!
沢山買っていただいた上に、ブログにまで載せてくださったのに、何のお礼も出来ずに…。
本当にごめんなさい!!m(__)m
どうしても、お詫びを言いたくて。

NoTitle

検査、お疲れ様でしたi-184
私も大腸検査やった事あるよi-184
凄~く痛かったですi-229
でも我慢したけどねi-195
私の場合、二回開腹手術しているので、
大腸が子宮と癒着している事が分かったのi-282
関係無いけど、子宮と膀胱も癒着しているの・・・i-282

メシコロさん(:D)┓ペコリ

検査は何かあれば強制的にやられちゃいます
いや~なんて 言えないもんね
その時まで…でも 気お変えてやった方がいいかもです^^

謝らないで下さい 
美味しいロールケーキ食べられたんですから 
それだけで 十分です
(〃^-------------------^〃) にっこり

ミミさん こんばんは^^

ミミさん 痛かったんだ 可哀想にネ
そう言えば 問診に開腹手術をした事があるかって書いてありましたよ 
なるほどです
私 ポリープあったから 毎年検査しないといけないかもね^^;

NoTitle

ぜったい、経験したくない検査、無事終わったんですね。
読んでる限りは、検査そのものより、前工程のほうが、たいへんそうにみえました。
そこが、長~~~~~い!
ピュア君、病院と縁続きだね。
病気もいろいろ、検査もいろいろ・・(小泉さんか・・)
まだ、戦いの真っ盛り、ガンバッテね。

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

どれもこれも検査は嫌だよ~ね
恐怖と痛みと不安とを取り除いてくれたら
皆検査嫌がらないのに どうにかしてください
人に優しい検査が 出来るように(-m-)” パンパン

本当病院と離れられなくなっちゃいましたよ^^;

NoTitle

ビュア君、こんにちは。

大腸検査お疲れ様。前振りが大変ね、、、経験ないんです私。やらなくちゃ、、、と思いはあるんだけど、う~~~んどうしよう。ピュア君、えらいっ!

最近は

この2ℓちゃんが、錠剤になったんだよね
ただ、それを扱ってる施設じゃないとダメだけど・・・
私も毎年自主的に大腸内視鏡・・・
Gがあるから保険で見てもらえるから、続けてるけど、この2ℓが本当に問題よね!
私は注射ですぐとろ~っとなるから、内視鏡は全然苦じゃないんだぁ

zeroさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

検査はした方が イイと思いますが…
どんなもんでしょうか 無理やりしなくても…
難しいですね ^^;
私は して良かったです  ポリープあったしねf(^ー^; ポリポリ

himiko ちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は お疲れ様でした^^
2㍑確かに大変 
錠剤まだまだ 広まってないみたいです
先生に聞いたら そうなんだ~だって^^;
私も 検査事態は苦痛じゃなかったけど
前日からのご飯 下剤 大変でした^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

