04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初参加です^^

  平成 20年 10月 30日(木)

  ピンクリボン ○○○ ミニウォーク&講演会

  8525128_576921027s.jpg

 初参加でした 

 私が診ていただいている 先生が座長を努めていす

 今年で5回目だそうです

 もし 乳がんになっていなかったら 参加はしていないでしょう

 そして 皆さんと会う事も無かったんですよね



*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-* 

 去年の 11月9日から 術前 抗がん剤治療が始まりました

 何が何だか分からないまま 治療が始まったように記憶しています
 
 診断結果 細胞診 Ⅴ
        針生検 硬癌 
        大きさ  3.5㌢
        ホルモン感受性×
        HER2 強 
 
 温存で行きましょうね
 
 始めに抗がん剤で 癌を小さくして それから手術です
 
 メリットは 抗がん剤が効いているか分かる事
 デミリットは 小さくならない事が その時は癌は今より大きく
 
 しかし 私は… 
  結果なんて これが どんな癌なのか分かるはずなかったです^^;
  今も あまり理解してないかも‥(;´▽`A``

 先生に言われるがままに治療はすすんで行きました

 「何時からにしますか~」
  「???」
 「9日からにしましょうねご家族と誰かこれますか」
 「アッ ハ ハィ」
 こんな 会話したのかなぁ 看護師さんと

 治療は

 FEC 3週に1回 4クール 

 パクリタキセル 毎週 12回

 知らないって 幸せな頃でした^^;
 とにかく 癌を受け止めないと そんな気持ちでいた頃

 回り見えなかった 自分も見えなかった

 去年の 今頃…

  

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

ピュア君、この1年大変だったね~。
無我夢中の1年だったのかな?!

病気になって悲しく悔しいけど、
たくさんの方と出会えたことは
幸せだったよね。
素敵な主治医にもめぐり合え、
色々な勉強会や行事にも参加して
ますますパワーアップですね~♪↑



凛さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大変だったんですね 過ぎてしまえば 早いけど
日々は 辛くて長かったんでしょうね …
こんな事 書ける自分が 今いる 幸せです^^
沢山の 方と知り合えて 幸せです
凛さん 何時か必ず会いましょうね 
楽しみにしています^^

ピュア君、こんにちはi-233
癌告知されてた時は、只々悲観するばかりの日々だった様な気がしますi-229
時間て、人の心も考えも変えてくれるのですねi-233
ピュア君も多くの人と知れ会えて良かったですねi-233

ピュアさん
こんにちは♪
無我夢中で今日まで頑張ってきたんですね
私も同じ気持ちでした
最後の放射線治療の日にDrから
「再発をおそれずに前向きに生きてください」
と言われた時
あっ私乳がんなんだ
って改めて感じました・・

ピュアさん
先日はお疲れ様でしたぁ~
疲れませんでしたか?
アレ依頼?私は体調不良気味です・・・。
ほの会もどんどんみなさんが仲良くなられて、素晴らしいですよね~

ピンクリボンのミニウォークと講演会に参加されたんですね^^
東京でのシンポジウムに、癌友さんからお誘いをうけたんですけれど、ちょうど法事と重なって行けなかったんですよ。
ホント、乳がんになっていなかったら、参加したり、興味を持つことも無かったですよね。

癌告知後は、本当に、あれよあれよといううちに治療が始まっていましたね…
私は、ネットで時々調べるくらいで、専門書は買いませんでした。
手元に置いておくと、しょっちゅう読んでは落ち込みそうだったので^^;
私の場合、余計な事は知り過ぎない事も大事だったみたいです。

ミミさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
時の流れは 偉大ですね 心を和ませてくれる
ゆっくりゆっくりと…
知り合う事のなった方と 知り合えて 嬉しいです^^

KOKOROさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
頑張ってきたのかなぁ~ 
泣き言ばかり言ってたような気がします
「再発をおそえずに前向きに生きてください」
考えたく無いですよね…でも… 

himikoチャンこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お疲れ様でした 体調良くなった?
あの後 お茶しましたよ^^
不安な気持ちが少しでも和らげたらそれだけで
意味のある会ですよね^^

メシコロさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクリボン 私も知らなかったかも 
東京タワーが ピンクに 確か ブルーは糖尿病だそうです
私も専門書は買いませんでした 
いまだに 病気の事知らない事だらけです^^;

ピュア君、こんにちは。

ピンクリボン初参加、どうでしたか?以前から知ってはいたけど、病気になって詳しくなったよね。
私も転移治療が始まって一年。終わりなき戦いだわ~。でも、ブログを始めたおかげで仲間と知り合え、楽しくお付き合いさせてもらって感謝、感謝よ!

こんにちは♪

今更コメ残してすま~んv-355

あの日は、ホントお疲れ様~v-353
初参加はどうだった?
来年さ来年と毎年参加しようねv-392

私もなんかあっという間にここまで来たな・・・。

これからも一緒に年取っていきましょv-345

zeroさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウオーキングは名所巡りでした 
でも ご幼少の頃 住んでいた場所なので 
名所と言うより 懐かしい場所巡りでした^^ 
参加する事に意義がありますね 
そこから新しい出会いや 新しい知識 や 楽しいおしゃべり 美味しい食べ物 
そうだ 必ずお会いしましょうね 楽しみにしています^^

とさなひちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お疲れ様でしたv-344
うん ユバ丼美味しかった プリンパフェは残念だったっ 
て 食べ物だけかぁ~(○`~´○)モグモグ
皆と 回れて嬉しかったし 楽しかった 
病気にならなかったら 会えなかった皆さんだよね 
病気繋がりだけど何て 元気で明るいんだ^^ 
来年も再来年も一緒に歩こうね^^ 
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

