10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使がやってきた

3月 1日 午前 10:00 2824㌘ 46.5㌢ 
元気な 産声 感動です!! 
娘の天使が 舞い降りてきた瞬間 立ち会えるなんて 幸せです

良く頑張ったネ 偉かったよ
何回でほおめてあげる 

彼女御産は 51時間 まる2日 陣痛に耐えていました
それは とても大変なことです 
5分間隔の 陣痛です 2日間寝れません 
眠くても 寝ていても 5分後には 起こされるのです

私に出来る事は 付き添って 腰をさすってあげる事
励ます事 一緒に起きててあげること 他には何も出来ません
代わってあげることが 出来ません。。。
そんな彼女を 放棄しようと思った瞬間かありました
あまりにも可哀想で 見ていられなくて。。。。 ゴメンネ

私は 2月 29日 に 化学療法の5クール目 
これも 断ろうと思っていました 
でも彼女が 行ってて
点滴中 少し仮眠できました  

私が いない時は 旦那様が ズート側に付いててくれてました
初めは何もしてくれない 旦那様に イラついていたようです
でも 言いました
「何して良いか分からないのよ 貴方がして欲しい事 言わなくちゃ」

彼は私が 彼女にしてあげていた事を 私がいない時 一生懸命してくれたようです
彼女は心から 感謝したと 私にいいました

私は お産の姿を 夫に見ていてもらいたかった
自分の時は出来なかった。。。。

子供は 夫婦で育てる どちらが放棄してもいけない!!
娘夫婦は共同で 子供を生んだんです 何て素敵
娘は彼に感謝し 彼もきっと 娘に感謝した事でしょう
天使が舞い降りる 瞬間には 仕事で立ち会えなかったけど。。。。
夫婦に絆は確り 出来たね とても 素敵な 2日間でした

そして 私にとっても 
元気を 頑張る力を 貰いました


本当に お疲れ様 そしておめでとう!!






おめでとう!

おめでとう!おめでとう!

私もうれしくなりました。

そして、夫婦の絆って大事だと思います。
私も子育てはひとりでやってきているだけに…素敵なことも伝えられたね。

わ~もう春。
ピュア君のおうちは桜満開ですね。

おめでとうございます\(^o^)/

i-175ピュア君、おめでとう御座いますi-175ピュア君とお嬢さんとの愛情あふれる親子関係、感情豊かなピュア君の文章に感動致しましたi-233

melody さん ありがとう御座います(:D)┓ペコリ
なんだか ホッとして 力が抜けてしまっていますf(^ー^; ポリポリ
もうひとガンバリしないと!!

ピンク色の 花びらが。。。幸せ感じてます^^

ミミさん ありがとう御座います(:D)┓ペコリ
娘とは いつも いい関係でいたいですでも 良く喧嘩します‥(;´▽`A``  
今回の お産は 本当に褒めてあげたいです
良く頑張ったて 貴方は立派なお母さんよって^^

自分の体力が落ちてること 身に沁みましたマイペースを見つけないといけませんネ 頑張ります~!!
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

