10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



半年検診

    2008y11m08d_094530120.jpg パイロットサン

 11日 半年検診に行って来ました

 採血 胸のレントゲン 腹部エコー

 今回 採血大変でした いつも右腕で 

 看護師サン とても採血上手なんです それなのに

 血管でなくて 手術した方の左腕で 取る事に

 初めてだなぁ~痛いて声出たの

 胸のレントゲン 

 腹部エコー もしかしたら…胆石写ってるかも

 でも 胸は…マンモもエコーもしなかったんだよなぁ~

 検査は直ぐ終わりました。。。。

 会計終わって 検査結果は

 12月 22日 エッ!! 12月…

 Σ(・艸・*)エェ!! 6週間後。。。。なんでそんなに掛かるんだ????

ピュアさん

半年検診お疲れ様で~す
私もピュアさんと同じで血管がないと言われて
9月に患側から採血しました^^;
検査結果が6週間後だなんて・・
ちょっと精神的によくない感じ~
ですね(@_@;)


ピュア君、検査お疲れ様でした。

結果を聞くのに一ヶ月以上もあるの?それまでドキドキしちゃうね。神経すり減らさないように気をつけてね。

う~~n

そんなに待つの??
私なんて、ボロボロになりそう・・・
普通は5~7日ですよ。
それでも、ドキドキ心臓に悪いもん。

注射、ヤダよね。
怖くて、失敗なんかすると、悲しいよ。
でも、何となく検査だけなら、採れる血管があるの、一本だけど。
手の甲も、痛いしね。
ピュア君、抱きしめとかないと心配そうな雰囲気だね。

私は、ゲームは麻雀とか、PCについてる、無料のやってるけど、すぐはまるの・・・・・。
飽きるってことがない性格、時間の無駄って言われています。
近くだったら、遊べるのにね。

こんばんは~☆

ピュアさん 検査お疲れ様!
結果が6週間後なんて、精神衛生上良くないよね~!
結果なんでもないように祈ってます!!

くーちゃんと、ゲームで気を紛らわしてね~

kokoroさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
血管元気だったんですけどネ ‥(;´▽`A``
6週間は長すぎですよね 
考えないよにしないと…

ゼロさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
体調如何ですか? 疲れてないですか?
私はやっと風邪が治りかけてます~^^
考えないように 努力します~^^;

ちるみさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
抱きしめておいてくださいなぁ~(*^m^*) ムフッ
ちょと長過ぎますよね^^; 
結果出るまで 先生には 2度もあうのになぁ~ 
その度聞いてみよう結果まだですかって^^
麻雀ですか 私麻雀できないんです^^; 

一緒に遊びたいですね

REIさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
確かに よくないですよ
だから 先生に会う度に聞いてみる^^;
ハ~ィそうします p(*^-^*)q ♪

ピュア君、おはよう
検査、お疲れさまでした(^▽^)/

私も10月末にマンモ受けて結果は56日後の
12月25日です。
は~いいの?って感じだけど薬の関係で56日毎の受信なので・・
ま、いいか~ってのんきにかまえてます(笑)
ピュア君は先生と会う機会があれば
その時聞ければいいね(^▽^)/

ピュア君、こんにちはi-233
私も先日、半年ごとの検査でしたi-229
結果は、来週なの・・・(>_<)
又、ドキドキの日々がやって来ますi-229

ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みみさんは 半年毎に検査ですか?
私はゥ─σ(・´ω・`*)─ン ?
ミミさんは田舎に住んでるの?
ピュアのところも東京の田舎ですよ^^

凛さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゆっくり構えて待ってます…
て 今日病院に行った時チラッと先生おトオクしましたf(^ー^; ポリポリ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

