05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6回目

   2008y11m08d_100835733.jpg (*^m^*) ムフッこんな時期も

  ハーセプチン 6回目終了しまして

  抗がん剤だったら 6回目なんて言ったら

  もうメゲメゲの時期です

  分子標的薬 けして副作用がないわけでは

  1回目の点滴で高熱がでて 不安でしたが…  

  でも とても楽な 日々を過ごすことが出来ています

  感謝 感謝!!

    分子標的薬
  古典的な抗がん剤は、それぞれ機序が少しずつ違うのですが、細胞の増殖システムを抑えることでその効果を発揮します。がん細胞は、細胞増殖がさかんなことが特徴だからです。しかし、髪の毛だとか、骨髄の造血だとか、口の粘膜、腸の粘膜などの正常な細胞でも、細胞増殖がさかんであれば抗がん剤の影響、つまり副作用が出てしまいます。分子標的薬は、狙う分子ががん細胞に特異的であることが望ましくて、そうであればあるほど、正常な細胞には影響を与えない、副作用の少ない良い薬であるということになります。

  もっと科学が進歩して 副作用のない

  薬が出来る事を 心から願います

  薬が出来ても 認可されないのでは困ります

  此処が一番の問題なのかも…
 
  アッ! 出来たら値段も お手ごろに 



  6週間後の検査結果について 先生に聞いてみました

  結果は出ているそうですが 

  結果を聞く予約が詰まっているようです

  私のの場合 次に来院した時に 教えてくれると言う事になりました

  次は。。。。それでも12月 3日です

  でも 大体の事は聞いてしまいました

  一安心して 帰って来ましたよ~

 *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

  「でも 何時行っても 先生忙しそうです

  何時休んでいるんでしょうか ?
 
  御身体御自愛下さい」

  

ピュア君、お疲れ様でしたi-233
検査結果を大体聞いて来て、安心したのなら大丈夫ですねi-178
良かったですぅi-184

ミミさん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪
安心しましたよ。。。。
先生が言ってました 待たせるのは 
異常がないからだよ あったら直ぐ連絡するって 
て事は 結果遅いのも悪くないって事だよね^^
ミミさんの結果も異常なしでありますように(^人^)

良かったね~♪

ピュアさん こんにちは~♪
これで少し安心ですね~良かった♪良かった♪

本当に、グズグズしないで早く承認して欲しいよね~
どれだけの尊い命が救えたことか・・・

そして、お財布にも優しくして欲しいね~!!

お疲れ様~v-353
がんばってるねv-342

先生の一言ってすごい安心するよね。
何だろう、何気ない会話するだけでも、
ホッとするの。で、すごい不安が押し寄せた時
無性に先生に会いたくならない?

でも、病院に行く用がないから会えないんだけどv-390

金額はほんとどうにかして~だよねv-393
払えない人はどうしろって言うのよv-359

18日まで体調崩しちゃいやよv-343
楽しみだね~v-342

REIさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
一安心です^^
世の中てままなりませんねε- (´ー`*) フッ

とさなひチャンこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
病院だと先生忙しくて ゆっくり話出来ないよね^^;
私は 今の所は3週間毎に会いに行ってるから
安心だったりしします^^
18日 (*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

