06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさぎ(○`~´○)モグモグ

   2008y11m14d_094316343.jpg うさぎの気持ち…

 2泊3日で 熊本に旅行に行ってきた

 息子君のお土産です

 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ かわゆィ~~

 Image080.jpg 角度変だ~~

 本当にうさぎ好きな我が家です

 私も 娘も 息子も

 我が家の救いの子ですピュアは 
  
 何をしてくれたわけども… いてくれた事が…

 それぞれ 想いは違うのでしょうが…

 ピュア(愛兎)には感謝しています


 息子君にも 感謝してます

 病気になって いつも一緒にいてくれるのが 彼です

 迷惑だろうに 

 なんせ 私 わがままです

 そんな私に 彼は 優しいです

 小さい頃は とても心配でした 

 私と性格が違くて 考え方がわからなくて…悩んだ事あります

 でも 子供は知らないうちに大人になるんですね 

 たくましく そして頼っている私が 今います

 ありがとうて 大きい声で言いたい~~!!

 これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪て 感じ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

    15日 は 七 五 三 

   我が家の うん十年前の 七 五 三

8525128_619664317s.jpg  8525128_833177212s.jpg  8525128_1060126529s.jpg
 
 写真にらくがきごめんなさいペコリ(o_ _)o))
 写真UP 了承もらっていないもので


 二人とも 立派に成人いたしました
 
 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 

こんにちわ。はじめまして。
メシコロさんのところからとんできました。
わたしもハーセプチン単独投与中です。
うさぎ飼っていらっしゃるんですね。
今はいませんがわたしも独身のころず~っと
うさぎと生活していました。
ねこ好きでうさぎを愛する女です。
ブログリンクさせていただけませんか?

Kiriさん はじめましてペコリ(o_ _)o))
ハーセプチンは副作用をあまり感じなくていいですよね 
お値段安ければもっとネ^^
ウサギ飼ってました とても癒されました^^
でも3年前に月に帰りました 
リンクOKです ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ピュア君、おはよう(^▽^)/

息子さんの素敵なお土産、ピンクと白のはお菓子かな?
食べるのもったいないようです♪
男の子、我が家もずっと心配の種だったけど
優しく母思いですよね。私もいつも助けられてます。
七五三の写真、私も思わず引っ張り出したくなりました。よくぞって思いですね。
くぅー君のこれからの成長も楽しみだね。

凛さん オッハ~v-344
包みを取ると ウサギです 
可哀想で…でも食べたい~ お尻のほうから「パク」といきました^^
子供がいて本当によかった 心から感謝です^^
くぅ~の 五歳のお祝い見たいですね
p(*^-^*)q がんばです♪

可愛い~☆

息子さんのお土産のうさちゃん達v-530
可愛い~v-344
ちなみに私は、卯年生まれです!!
ち~っとも可愛くありませんがゞ( ̄ー ̄ヘ)ヘヘヘ

ピュアちゃんv-530は今、ピュア君さんの守り神になって、ずっと寄り添いながら見守ってくれていますよv-345

お土産

ピュア君 こんばんは~☆
息子さんのお土産 かわいいし美味しそう♪
お母さん思いの優しい息子さんで良かったね~(^-^)v

七五三の写真♪
懐かし~~~い☆
子供も可愛いかったけど・・・私もね♪(なぁ~んてかなり図々しいね~(爆))

メシコロさん こんばんはv-411
v-530ですか 私はv-532です
ち~っともて… 確認しないとネ^^
嬉しいですね 守り神がピュアv-530

REIさん こんばんはv-411
ハィ 美味しかった(○`~´○)モグモグ
マシュマロ中に芋アンでした
今でも 可愛いのではv-415
美人だと 噂が風の便りで…

ピュア君、こんにちは♪
11月は七五三の時期ですねi-233
うちは、一人っ子なのに安上がりな七五三でしたi-195
私が専門学校に行っている時、安い生地で作った羽織・袴でお参りをしました(^^ゞ
写真で見ると安物には見えないんです(^^ゞ

ミミさん こんちは^^
値段じゃないでしょ 気持ちですよ 
最高じゃないですか 母が作ってくれた 羽織 袴
この世でたった一つ うん凄い~^^
安く見えるはずがないよ~^^

お土産。かわいいね~v-344
そんでもって、息子さん、やっさしい~v-415
いい息子さんや娘さんで、ピュア君幸せねv-398

この間七五三やってきたよv-391
今度写真お見せするわv-398

とさなひちゃんの所も 大きくなればそうなるよ^^
見たい~ 絶対見せてね
楽しみ~^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

