06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



f(^ー^; ポリポリ

   1227512346_01690.jpg 久々?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 木が弱ってるf(^ー^; ポリポリ

 そんなに ご無沙汰でしたかね

 3連休 

 22日は お決まり病院ハシゴしました

 最初は 大腸検査の結果を聞きにY病院

 お陰様で 結果オーライです

 一つあったポリープ 胸の物に比べたら大丈夫 大丈夫

 よかった!! ε- (´ー`*) ホッ

  うん待って 比べる対象
 (病院出てから こんな事考えた。。。でも 気にしないでおこ

 次の検査は 2年後で良いそうです~
 (忘れないでおこ)

 次に向ったのが O病院 NAF(乳頭分泌臨床研究)のお手伝いに
 
 でも今回は 出ませんでした

 申し訳なかったけど 知ってる方か沢山いてとても 楽しかった

 この日は 父にお墓参りをしてきました

 23日

 実家に 行ってきました

 娘と娘婿 くぅ~と 息子君 私5人で

 でGOGO~

 そとヅラの良い くぅ~ちゃんのお陰で

 おおおばあちゃんも おおおばチちゃんも喜んでくれました

 多分(*^m^*) ムフッ

久々 くぅ~チャンです が … おやすみポーズ(*-゛-) う゛~ん
  なんてかっこで寝てるんだ でも可愛い~
  間もなく 9ヶ月です

 20417695_2915263891s.jpg


 
 24日 

 {{{{(*・_・*)}}}} 寒うう一日 家にこもっています

 

 

私も今、NAFの記事をやっとUPしたとこです。

本当にたくさんの方が参加されていて、びっくりですね!
健常者の方もたくさんいらして・・・

ちょっとしたオフ会気分で楽しかったですね
素敵な出会いもあったし~^^

来月は患者会っすね^^
ワイン美味しかったから、忘年会も楽しみ~~

では、また、来月、さらに伸びた髪を楽しみにしていますよぉ~^^

こんばんは。

ピュア君、こんばんは。
病院のハシゴは大変でしたね。でも大腸も問題なくて安心しました。
ワインを飲みながら楽しくお話が弾んだようで・・・(笑)
笑いながらの研究に参加っていいよね~。

おひさで、おはよ~~!

忙しい連休だったんですね。
検査結果は、異常も無くてなにより、このままずっとそうでありたいね。
おかあさん、孫やらひ孫やら、みんなに会えて、喜んだでしょうね。
赤ちゃんって、いるだけで、その場に笑いが満ちてくるよ。
それにしても、もう9ヶ月?
早いね。
連休、お互い親孝行が出来て、あ~良かった。
寒い日は、私もお篭りですよ。。

ピュア君、病院のハシゴお疲れ様でしたi-233
くうちゃん、又大きくなりましたねi-178
何とも言えない可愛い寝姿i-178
微笑ましくて可愛いですねi-178ウフフフi-178

こんばんは~♪

ピュア君 検査結果なんでもなくて良かったですね~(^-^)v

お母様におば様もクウちゃんにはメロメロでしょぅね~♪
それにしても、体チョー柔らかいのね~
よほど眠かったのかなぁ?

大腸検査の結果、異常なしでヨカッタですね。
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ ルネッサーンス♪
ブログパーツの木は、投稿をすると育つんですね(*^m^*)オモシローイ

くぅ~チャンの寝姿i-196
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ちょっかい出したくなっちゃう~v-344

ピュア君、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大変だった大腸がんの結果
異常なしでよかったね~♪

みんなでお出かけで
楽しい連休でしたね。
くぅ~君の姿にみんなくぎづけですね。
くぅ~君、可愛くって
だっこした~いo(*^▽^*)o~♪

himikoちゃん オッハ~♪
今回は ほほえみの会の方が多く参加されてました
待ち時間も楽しく出来ましたよね^^
来月は 楽しい患者会になりそうですね
看護師の仲○さんが タッパー持参でと申しておりました(*^m^*) ムフッ

ゼロさん オッハ~♪
調子如何ですか?
ワイン飲み逃げ‥(;´▽`A``  分泌物でませんでした(:D)┓ペコリ

ちるみさん オッハ~♪
結果OKで 良かったε- (´ー`*) ホッ ^^
親孝行できたのかなぁ~ 皆が笑っている姿は嬉しいですね
ちるみさんも お母様と過されて 親孝行出来て よかったです^^
そぉ もう9ヶ月です 子供の成長は凄いですね^^

ミミさん オッハ~♪
わがままくぅ~なんです 
σ(〃・ω・`Me)せいかも‥(;´▽`A``
可愛いけど チョピリ疲れます(*^m^*) ムフッ

REIさん オッハ~♪
ありがとう^^
母も姉も メロメロです^^
昼寝が嫌いな くぅ~ 
やっと寝たのでそのままシィ~ですf(^ー^; ポリポリ

メシコロさん おっは~♪
お陰様で ^^
グリムス 意味分からず育ててる‥(;´▽`A``
リア植物は上手く育てられないので これにチャレンジ してみたのですが…
この調子です^^;
枯らさないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
あぁ~だめだめ ちょっかいだしちゃ~ 
やっと寝てくれましたので(*^m^*) ムフッ

凛さん オッハ~♪
大腸ポリープあったけど 結果オーライでOKですね^^
急に全員集合 こんな事珍しいです^^
是非抱っこしてあげてください 
これ以上 重くならないうちにネ(*^m^*) ムフッ

またまたお久になっちゃったよv-406

NAFお疲れ様v-345
なんか、楽しそうでいいなあv-353
誰来たの?今度教えてねv-392

私も、上の子の合唱がない時と当たったら参加するからねv-392

とさなひちゃん お久です^^
ほほえみの会の面々 今度教えるね^^
(o・v・)o_ _)ウン♪ 待ってるよ~

NoTitle

こんにちわ~
検査の結果なにもなくてよかったですね。
うちのダンナは息子の入院騒ぎで落ち着いてから
行くと言っています。
ピュア君さんに続け・・です。
くうちゃん・・かわいいですね~うちの息子もこんなときが
あったのよね(遠い目)

NoTitle

Kiriさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
検査結果は その場でほとんど分かりますし
あまり心配しないで 強気で!!
息子チャン大変でしたね 元気になって退院出来ましたか?
子供は可愛いですよね
孫はまた 違う可愛さがありますよ^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

