10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チョと興味もちました

  2008y11m14d_234848055.jpg
  

 左の肩甲骨が昨日から痛くて…仕事休みました

 大きく息すると痛い~~~

 近くの接骨院に行ってきました

 以前治療中に先生にこんな事聞かれました

 ピュアさん癌じゃないですよねて。。。。

 そんな事があったので 治療の前に乳がんの手術をした事を言いました

 接骨院には付き物の電気 これは癌患者さんはいけないようです

 言ってよかった

 ちなみに 肉離れだそうです 
 首もかなり凝ってます~だそうです

 手術後からズート左側 首違和感ありありでしたもん

 *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-* *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-

 興味もったのは

 2008y11m24d_145736385.jpg 加賀ゆびぬきなんです

 綺麗でしょう
 
 「知ってこ」で 放送してたんです

 たまたま 娘とみてました

 「ワァ~~~綺麗~~~作りたい~~~

 「お母さんはまりそう

 書店に行っても 本が見つかりません

 ネットで注文しました まちどおしい~~

 上手に出来たら ブログにUP。。。。。目標

 出来るといいなぁ~ 期待しないで下さい
 



こんばんは♪

首大丈夫?
私も内職始めてから肩こりがおこるようになったv-390
前は肩こりなんてわからなかったけど、
今じゃ肩ガチガチだよv-409

加賀ゆびぬきって知らないんだけど・・・
アップされてる写真はかわいい(笑)
できたら見せてねv-392

あっ、今度のランチ私は息子のお遊戯会で
参加できないけど楽しんで来てねv-410

とさなひちゃん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪
長く人間してると 蓄積型になっていくんだよね
疲れがガッツリたまっちゃぅ~~~^^;

出来たらネ‥(;´▽`A``

残念 お遊戯会 いいなぁ~
息子のお遊戯会で 感激した事思い出す~^^

ピュア君、肩甲骨の具合はどうですか?

接骨院の電気も、がん患者はダメなんですね~?
しらなかった~。お勉強になりました。

加賀ゆびぬき
かわいいですね。布で作ってくのかな~。
出来たら、アップ楽しみにしてますね(*^-^)ニコ  
あ~肩こりしない程度にねv-343

ピュア君こんにちはi-233
肉離れ?何をするとなるのですか?
ピュア君、自分を大事に大事にしないとねi-178
加賀ゆびぬきはお裁縫で使う、あのゆびぬきですか?
素敵!綺麗!私も欲しい~(^^ゞ


こんばんは!

こんばんは~!

肩甲骨の肉離れ?何が原因なんだろうか。
無理しないでよ~!
ゆびぬきを作るの?ますます痛くなっちゃうよ。
ほどほどに。。。

お大事に。

肉離れ????
どうして、そんなことになったのでしょう。
無理したの?
加賀ゆびぬきって、加賀地方と関係あるの?
例えば、布が友禅とか・・・・加賀地方で使われていたとか。
きれいね~~~。
肩に、負担かけないでね。
アップ、楽しみよ。

NoTitle

凛さん 
お陰様で楽になってきましたよ
うん 電気ダメって 全部がダメではないみたいです
電気を掛けて細胞を元気に 
もし癌が身体にあったら癌細胞も元気になってしまうのでしょうかね
ちなみに 乳がん担当医に聴いたら 電気掛けてもいいって‥(;´▽`A``
でも 接骨院の先生のやり方で… 
あえて いいって言ってましたて言いませんでした
がん患者て めんどくさいですねε- (´ー`*) フッ

NoTitle

ミミさん
(*-゛-) う゛~ん 何をした訳でも。。。
でも 仕事は肉体労働だから 確かに疲れます‥(;´▽`A‘‘

綺麗に出来たら ミミさんに一番にあげる~♪

NoTitle

ゼロさん
原因(*-゛-) う゛~ん  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 言われて見ればその通りですネ
考えなしに 行動するんですよ σ(〃・ω・`Me)
でも 好きなことは 免疫力UPと 信じています^^
ほどほどに 頑張ります~^^

NoTitle

ちるみさん
私にも 訳が分かりません 分かっているのは
かなり痛かった~^^; 今は楽になりました
でも首から肩が凝ってます ほぐしてもらうと ラク~チンです
しばらく 通います^^
金沢に伝わる、絹糸で飾られたゆびぬきだそうです
詳しい事は…分かりません~ 折々調べて行きます~^^

こんばんは~♪

肩甲骨 少しは良くなりましたかぁ?
首から肩にかけて痛いと頭痛や吐き気などの症状も出るそうなのでお大事にしてくださいね~!

指ぬき 綺麗ですが、、
無理しないでゆっくり仕上げてね~♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

