04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気ないのは。。。

    1228484809_00583.jpg 元気ないのはこの子もか。。。申し訳ない

 元気ないのは くぅ~ 11月27日から風邪

 元気ないのは くぅ~ママ 12月1日から風邪

 元気ないのは くぅ~ばば 12月3日から風邪

 熱&下痢&嘔吐 

 順番にうつてるのに。。。

 順番に治らない 

 くぅ~ 今日入院しちゃいました

 ばばは風邪が治ってないので 会いにいけませんp(´⌒`。q)グスン

      20417695_1724080259s.jpg アァァ~p(´⌒`。q)グスン かわいそう

        点滴してる。。。

 早く良くなりますように(-m-)” パンパン 願うだけです

  

NoTitle

点滴をしている痛々しい手・・・可哀想i-195
三人とも、お大事にi-233
早く治してねi-233

大変だね

ピュア君、更新ないのは肩の
具合かな?って思ってました。

くぅ~君もちいちゃな身体で、頑張ってるんだね。
カォママ、風邪ぎみで付き添いかな?
ピュア君も、 熱、下痢、嘔吐・・
早くよくなりますように。。
お大事にね

がんばるのよ!

酷い風邪なんですね。
くぅ~ちゃん、こんなに小さいのに、点滴してるの?
痛々しいね。
体が小さいと、ダメージ大きいもんね。
ママもピュア君も心配だね。
インフルエンザ?
お大事にね。
それにしても、何で次から次・・・・体力がないのかな。

大丈夫?

ピュアくん、大丈夫
くぅちゃんも心配だね

早く良くなること願ってるよ

ミミさん 

くぅ~今日点滴取れました^^
3人とも 快復中です^^
今度は 息子が熱。。。

凛さん

肩は 中途半端で通院断念^^;
風邪治り次第 再開します

くぅ~は 一日中泣いてます
泣けるだけ元気なのかなぁ~?(疑問)です
でも今日 点滴取れて 絶食生活もおわりました^^
早く治って 笑顔見たいです

ちるみさん 

インフルエンザではないみたいです
今年の風邪は 胃腸炎になるようです
赤ちゃんは悪くなるのも早いけど 治るのも早いです^^

次から次ぎへネ 実は次は息子クン‥(;´▽`A‘‘
仲良しって事‥(;´▽`A‘‘

とさなひちゃん

大丈夫だよ^^
くぅ~も 点滴取れて ミルクも飲めるようになったよ

腹減りでご機嫌悪かった。。。。
自分が病気になるより疲れちゃう~^^;

病気は嫌だね 健康第一!!

ピュア君も~?

私も先週2日から風邪でダウンしてました<(_ _;)>
やっと今日から復活です。ピュアさん 大丈夫?
クゥちゃんはまだ入院してるの?
大人でも辛いのに、小さい子供は尚更です…
早く良くなって退院できますように!!
クゥちゃんの笑顔がピュアさんには一番のお薬ですね~(^-^)/

REIさん

REIさんもですか 治っても無理しないで下さいね
くぅ~は かなり快復したんですけど…
昨夜もどして 点滴再開^^;
でも 夜には取れました 明日吐かなければ退院出来るかも
笑顔のくぅ~が一番ですね^^

REIさん お大事に^^

大丈夫ですか?

なんと・・くぅちゃんも入院してしまったのですね。
大変ですね。

子供の点滴は痛々しいのですよね。
変わってあげたいくらいですね。

はやくよくなって退院できますように。

Kiriさん

お陰様で くぅ~9日に退院しました^^

しかし私が また風邪になり 
会ってないので どのぐらい元気になったのやらです^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

