05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



     
 去年の今頃は

  8076274_2334722721s.jpg とても怖い経験しました 髪の毛が抜けちゃうんです

 髪をにぎって引っ張ると ゴソット頭から取れてしまいます

 髪を洗えば 排水溝に黒い髪の毛の山…

 抗がん剤の副作用です

 先生に聞いていました 髪が抜ける事

 「でも必ず生えてきますからね」と 言われました

 うん 大丈夫 生えて来るんだもね 気軽に考えていました

 とんでもなかったな 怖かった 哀しかった 辛かった

 普通じゃないこの状態 

 なんでこんな病気になっちゃたんだろうて 涙とまらなかった

 少し残っていた 根性のあった髪も綺麗に剃りました


 
 今年は


   Image082.jpg 先生のおっしゃったとうりに 髪は生えてきました 

 くりくりの髪の毛 

 世間の評価はとてもよろしくて パーマ掛けたの素敵だね

 ‥(;´▽`A‘‘ が 私的には とても嫌なんです 

 おぉ~ とても贅沢な事言っています ごめんなさい

 沢山 地毛デビュー出来ないで悩んでいる方がいるの知っているのに…

 もっと長くなったら ストパーしたいと思っています

 そして以前していた ヘアースタイルに 何年かかるかなぁ~

 

 

 

 

こんばんは☆

髪の事を考えたら、私ため息しか出ないの・・・
仕方ないよね・・・
我慢するしかないよね・・・
私、二度の脱毛だものねi-195
時間が過ぎるのをじっと待とうと思っていますi-229
暗いコメントでごめんね(^^ゞ

こんばんわ!

髪の毛ね・・・私も辛いより怖かった。
全部抜けてから、辛さを感じました。

でもね、生えてくるし・・・くるくるも直るし・・・・
もう昔と変わらないけど、白髪がね、多くなりました。

また抜けるような状態になったら、あ~~~考えたくありません。

ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アァごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ニ度の体への ダメージは 大きいですね
きっと もとに戻るって 信じましょ
お洒落なミミさん p(*^-^*)q がんばっ♪

ちるみさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

髪の毛の抜け方 経験した人しか分からない
怖いものがありますよね
人の細胞に異常が起きるって こう言う事なんですね

ちるみさん いやな事は考えないように致しましょう^^
楽しい事いっぱい考えましょうネ^^

NoTitle

ピュア君、クルクルなつかしい~。
私は薄くてくっるくるでした。
でも、ピュア君の方が埋まってるから大丈夫♪

私、この位で矯正したよ。そしたらまっすぐになって
いい感じになってきたよ。多分長くなるまで待たなくても
大丈夫だよ。。
私もまだてっぺん薄々でトップピースだけど
最近は色んな帽子で楽しんでま~す。。
後、まつげが長くなるといいなぁ(^▽^)/

こんばんは。

1年で随分伸びたのね。(笑) これからは色んな髪型を楽しんじゃおうよ! 私も休薬して4ヶ月。2センチくらいになりましたよ(笑)。でもね、治療を再開すると・・・イヤイヤ、考えない事にしましょっ!

凛さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

クルクルは 自然になくなるんでしょうか?
まとまりが悪くて つい 帽子をかぶっちゃいます^^;
まつげネ 以前はまつげパーマしてたんですよ
もう出来るかなぁ 挑戦してみよう
アッ!! ダメだ液が…使い物にならないw~~~^^;

ゼロさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

髪は確り生き返りました^^;
細胞が元気になった証ですよね 
なのに ワガママ言って...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもでも 髪型楽しんじゃいます~^^
(o・v・)o_ _)ウン♪ いやな事は考えない事にしましよ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

