08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放射線外来

          2008y11m16d_180730270.jpg

今日は 放射線外来に行ってきました

だいぶ焦げ目も綺麗ななりました

でもまだまだ 皮が剥がれて下着につきます

傷も痛いときがあります 

傷跡を見るのも初めから抵抗なかったのですが

放射線を終わった頃 チョピリだけ哀しい時期がありました

今は 大丈夫です 残っている胸に感謝です

先生に触診してもらい 胸が硬い事(気になっていたんです)

傷口は小さいけど(私的には小さいと思いませんが…)

深くえぐっているので中は深い

傷口もまだ痛い時があるでしょうし お肉も硬くなっている

徐々に治るとの事でした 

何でもなければ 硬くてもOKなんです^^安心しました

次の受診が 来年の3月です 

忘れちゃそうです‥(;´▽`A‘‘


くぅ~ちゃん 元気になりました

 毎日大泣きしていた 病院のベットで8525128_4011588049s.jpg

この病院は ババチャンが 放射線でお世話になっている病院です~

NoTitle

ピュア君、くぅ~ちゃんも元気になって
よかったですv-426
小さい子は入院ってとても大変だよね。ママも頑張ったね。
私も次女が9ヶ月の時、麻疹で高熱水分取れなくて入院しました。泣かせないよう抱っこして・・今じゃでかい次女ですが・・
懐かしい思い出かな?

放射線の跡
真っ黒で嫌だったけどだんだんによくなるよ(^▽^)/
私は硬いのは直らないけど、その内忘れちゃうくらいに
なるから大丈夫だよe-257
優しい時間が解決してくれるっちゃo(*^▽^*)o~♪

凛さん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

子供の入院は かわいそうですね
ママも 泣いている我が子を如何していいのか…
見ていて かわいそうでした
私も 息子が入院をして 経験者なのに 
何の役にも立つ事が出来なくて 
くぅ~と娘の顔を見に行くぐらいしかしてあげられなかったです
本当 皆皆元気が 一番ですi-234

放射線の跡 
忘れるぐらいになれる 日々がくる事願います^^

こんにちは~♪

ピュアさ~ん♪
くぅちゃん元気になって良かったね~(^O^)

もぅ全員良くなったのかな?
やはり、健康に勝るものはないですね!!


放射線による小麦色の肌は毎日すこ~~~しずつ薄くなっていつの間にか消えていました(かなりかかりますが( ´∀`)/~~)
傷口も、寒い日や天気の悪い日に痛かったのが、だんだん感じなくなるので大丈夫ですょ(^-^)v

おひさ~

ご無沙汰しちゃってごめんね~v-393
毎日遊び歩いてたv-397

くうちゃん、元気になってよかったよv-398
ピュア君はその後体調崩してないv-361

放射線科・・・私は骨シンチの時しかお世話になってないからな・・・

軽いやけどみたくなるって言ってたよね・・・
傷口は私だっていまだに触ると感触が変な時は
あるよv-392

まあさ、そんなもんで済んでるって思ってねv-392
もう少しで患者会だねv-353
私はまだ行けるかわからない・・
21、30,31と実家に子供たち預けるから
なんとなく言いづらい(笑)

でも、明日頑張って聞いてみるv-392

REIさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

くぅ~が元気なのが一番です^^
何せ意思の疎通がまだ出来ませんから
あたふたしてしまいいます 
くぅ~の笑顔は 100万ボルトです^^

放射線の跡 気長に治るの待ちます^^
経験された方の話は 安心の一言です ありがとう^^

とさなひチャン 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

毎日 遊び歩いてた オォ~ダイエットの為(*^m^*) ムフッ
成果はでたのかなぁ?

お陰様で くぅ~は元気に退院しました
私は(*-゛-) う゛~ん  ぼちぼちです 
ババチャンは お年のせいか治りがいまいちですのよ^^;

放射線治療 私は良好だったんだと思うのですが…
酷いヤケド状態になったわけじゃないし
贅沢な悩み言っちゃてます...... ( 〃..)ノ ハンセイ

患者会は参加予定です^^ 

おはよう!

子供の入院でも痛々しいのに、あかちゃんだと、家族みんなが辛いですよね。
良くなって、本当によかったです。

傷口、私の場合は大きかったので、未だにくっきり痕はあるけど、痛みはありません。
骨がゴツゴツしています。
硬くなる乳房そのものがないので、どういうものか分からないけど、心配もなさそうで、やっぱり先生の言葉って大きいですね。
心配もストレスのうち、無いほうがいいもの。

ちるみさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

本当 可愛そうでした くぅ~もママも
此処での経験が これから役に立つ事があるならそれはまた 
良かったのかも知れませんよね^^

胸の傷口が 汚いとか綺麗そこが問題ではないのですが^^;
告知された時に 硬癌と言われて 
硬いになぜが反応してしまいます‥(;´▽`A‘‘
傷口けがでも もとの皮膚とは違うの分かっていも
癌…てもの知ると 過敏になってしまいます
いけないいけないですね ^^;

こんにちは♪ 

くうちゃん、元気になって良かったですねi-233
小さい子が病気になると、切なくなってしまいますよね 从´_υ`从ショボーン
ピュア君の風邪は良くなりましたか?
風邪も治るまでに、結構時間がかかりますね・・・
私は未だ咳が出るんですi-195

くぅちゃん、良かったね。

くぅちゃんが元気になって良かったね。バアバはうれしいでしょ?これからい~っぱい、くうちゃんと遊べるね。
放射線の痕も、年数が経てば大丈夫よ~~!多少残ったとしても、「胸」で勝負しないでしょ?(爆爆爆)

ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ハィ 元気がいいですね
病気はいやです 
咳は辛いよね 無理しないで 治して下さいね^^
私の風邪は ぼちぼち治しています^^;

セロさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お陰様で 元気になりましたくぅ~^^

Σ(・艸・*)エェ!! 胸で勝負… 
昔から勝負できてないしf(^ー^; ポリポリ
多少残ってもOKです(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

