06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

       2008y12m21d_161410932.jpg  メリークリスマス”

寂しく一人で 家にいます

騒ぐ お年頃でもないのでイイのですが^^

キリスト教でもないですしね

そう確か 去年のクリスマスは…

大好きな ケーキが食べれなかったんでした

生クリーム食べると 気持ち悪くなった

こんな哀しい事が 起きていたんです


今は 大丈夫です

なのに どうしたんでしょう ケーキ予約していません

私とした事が。。。。。これには 理由が 

娘もお嫁に行きいませんし

息子君は お仕事で 時間が合いません

イベント事好きな私なのに 身体動きませんでした めんど

息子君が 一言「何だか寂しいな~」

オォ~ 寂しいんだ もぅ~ケーキ屋さん 飛んで行きました

イブ用8525128_4238405781s.jpg 雪だるま君のケーキレアチーズ味 おイイしいよ~

お菓子の入った 長靴は くぅ~ちゃん用 でもまだ早いよね

でも つたえ歩きしますよ ほら 何処でもつかましちゃう 

ストーブは ダメ~ アッチチだよ~~~

       8409684_3716748202s.jpg


明日はクリスマス ちゃんと買ってあります ゴージャスイチゴケーキ

丸くて大きいの 息子君と 半分こ (○`~´○)モグモグ

*<(*´ω`)o☆:;;:・+メリークリスマス+

v-340v-340メリークリスマスv-353v-353

今年も、一人のクリスマス過ごしています。v-292v-356
でも、暖かい部屋に帰ってこれて、仕事がある。。ってだけでもじゅ~ぶん、幸せなのかナァ。。とか思えるご時勢になっちゃいましたね。。

ケーキ、おいしく食べれるようになって、よかったですね♪
それがなによりのクリスマスプレゼントかも知れませんよ
v-25v-282v-282

2夜連続別々でケーキがあるなんて
流石

ウチは昨日、セブンのちっさいブッシュドノエルを
かったよ
…それで終了

NoTitle

ピュア君、こんにちは。

息子君の一言でケーキ屋さんへ走ったのね?(笑)
美味しかったでしょ?一人より二人、二人より三人ってね。
そして今日もケーキ、、、豪華だね。わが家は今日は質素なおかずです(爆) (昨夜、食べ過ぎたのでね)

メリークリスマス!

クリスマスって、ケーキはやっぱいるのよね。
でも、私は、甘いものはお呼びじゃない・・・スパークリンクワインを1本抜きました。
そっちのほうで、最高だったよ。
息子君も、ケーキは好きなんだね。
お二人で1個・・・豪華!!
くぅ~ちゃん、来年は、プレゼント欲しがるかな?

ライム君 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

(*´ж`);:*。一緒だね 私も一人だよ
うん 幸せだよね だけどもっと幸せにならないと…
来年は 隣に誰か居るよv-221

ハィ~ ケーキとっても美味しかったよ 超幸せ!!
最高のプレゼントでした^^

KAO 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

てれるなぁ~褒められた て 褒めてないってヵf(^ー^; ポリポリ
遊びに来たとき ケーキ ご馳走するよ~

ゼロさん 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ケーキは 用意したんですけど…
仕事の関係で 息子君とは一緒に食べれませんでした

ちるみさん 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

我が家は 皆ケーキ大好きなんです
イベント毎には 必ず ケーキがあります^^

アッ!! 私 ワインも好きです~f(^ー^; ポリポリ
今年は くぅ~に
お菓子のサンタブーツ買いました(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

