08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シアワセて…

  2008y12m26d_212109964.jpg今年も 来ました大掃除 またまた病気を理由に手抜きヵ…?

「自分が 今幸せだってことに 
 心から気づけることが 幸せなんです」


ある方のブログに書いてありました

本当に そのとおりです

幸せの 大きさなんてないし 

幸せは 皆違う

思い感じ気づく事が 幸せなんですよネ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

昨日 幸せでしたよ

クリスマスのケーキ美味しく 頂けました

      8409684_3858751557s.jpg 
昨年大好きだった イチゴのケーキ食べると気持ち悪くなっちゃたんです

今年は気持ち悪くなりません~ 幸せです

半分いっきに ガッツリ 頂きました

まるごと全部いけそうだったけど…

ヤッパ 息子君の分残しておかないとね


小さくてささいな事でも 

幸せは 色々な所に… 

こんにちは~♪

本当にそうですね~☆
健康な時は、目の前にいっぱいあるだろう!?小さな“幸せ”に気付かないで、不平不満タラタラ…( ´∀`)/~~
しかし、「今」 は、
元気に生きて、日常生活を営めればそれで“幸せ”です♪

「思いやり!感謝!笑顔!」を忘れずに、「今」を大切に生きたいですね~!

(なぁ~んて、私の一番の“幸せ”は、美味しい物食べてる時です(^o^ゞエヘヘ)

こんにちは♪

美味しい、美味しいと食べると幸せ感じますよねv-238
ピュア君もこの一年さまざまな事に耐え、頑張った一年でしたよねi-233
そして、私は今年ピュア君と出会えた幸せな年でしたi-233
来年も又、ピュア君が幸せと思える年であります様にi-189

REI さん こんばんは^^

幸せって 小さくて見えないのかもしれませんね
それが この頃 見え隠れ…
美味しい物が 美味しいって思えなくなる悲しさたらないですよね

「思いやり!感謝!笑顔!」を忘れずにですね^^

ミミさん こんばんは^^

美味しい物が美味しいって食べれたら 幸せですよね 
笑顔になって幸せ感じます(*^m^*) ムフッ

私も ミミさんに 出会えて幸せです
来年も楽しく おしゃべりしましょうね^^

こんばんは♪

タイムリ~v-353
ちょうど私もこの毎日がとっても幸せだなって思ってたのv-398
たぶん、毎日が普通の生活なんだよv-356
でもね、その毎日がとっても楽しくてさv-392
普通に生活できるってホント幸せだよねv-353

ケーキ、私久しぶりだったからもっといっぱい食べたかった~v-406
4/1しか食べられなかったよv-409

とさなひちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
幸せ感じられてるなんて 最高~!!

しょがないよ 4人家族だもん
仲良く 4等分でしょ^^

また お茶しよう その時ケーキ(○`~´○)モグモグ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

