06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



言葉^^

2009y01m06d_164623191.jpg

毎日いい天気

心穏やかになりますよね

天気が こんなに気持ちに影響があるなんて…


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


毎日 頑張って お仕事行ってます~

会社で こんな話が…

気持ちは 言葉にしないと伝わらない

どんなに心で 思っていても 思いはなかなか伝わりませ

言葉に出した時 手紙に書いた時 

気持ちが伝わるんですよね

しまわないで 言いましょうね 「ありがとう」


 私とくぅ~の成長記録

 私            くぅ~
 ↓             ↓

8076274_2334722721s.jpg200803021221001.jpg

くぅ~誕生 その時 私の頭はマルコメ君


Image061.jpg11835938_413944106s.jpg
5ヶ月後 ババちゃんのが


8409684_2114507295s.jpg8409684_4193034750s.jpg

10ヶ月後 くぅ~の髪 伸びてきましたよ…
ぉお!!くぅ~の髪も クリンクリンでは?

くぅ~と10ヶ月の髪競争でした!! 









こんにちは~♪

おぉぉぉ~ すごいぃ~
ピュアさんの髪フサフサですね~!
しかも黒い!(私なんて染めないと悲惨ですぅ…)
ピュアさん♪ くぅちゃんに負けてないですよん(笑)若いわぁ~~~(^o^)/


そぅそぅ「言葉」は大事だよね~
親しき仲にも… だよね~
「ありがとう♪」「Thank you~♪
大好きな言葉です♪

REIさん こんちは~♪

確り染めてます‥(;´▽`A‘‘
以前から髪は大量でした
今は クリクリに矯正かけて 揃える為に髪切りました
ベリーショート(カッパチャンみたいです)(/ω\)

「ありがとう」て素直に言える 自分でいたいです^^
REIさん いつも ありがとう~♪

は~~い!

孫と、髪の毛の長くなる競争は、すごい傑作だよね。
だって、病気にならなければ、そんなこと出来ないよ。
私も、その時期だったら・・・・・・やっていたかも。

「ありがとう」言葉に出さなければ、伝わらない言葉、気持ちあります。
日本人の美徳、何か変?
私は、お世辞でも嘘でも、心地よい言葉大好き!
言われてなんぼ・・・・ですよね。
という事は、、私も気持ちを素直にいいましょう。。 

ちるみさん本当ですね^^

病気にならなかったら 出来なかったことですよね^^
何だか得した(*-゛-) う゛~ん
くぅ~は ババチャン 坊主だったのは覚えてない(*^m^*)

恥ずかしがらずに 
そうですよね 心地良い言葉は皆大好き^^
ちるみさん ありがとう^^ 大好きだよ~♪

こんばんは☆

私もハゲ写真を撮っておけば良かったなぁ~(笑)
爪が紫色になった時は、写真を撮ったのですが、
携帯に保存しておいたら携帯が壊れて、
写真が駄目になってしまったの(>_<)
皆に見せたかったです(^^ゞ
だって、と~っても濃い紫色になってしまったのi-282

くうちゃん、後2,3ヶ月すると歩く様になりますねe-266
歩く様になると、更に可愛くなりますねv-205

NoTitle

「ありがとう」ってホント大事だよねv-392
家族には照れくさくてつい、
「あっ、ありがとっ」てさらっといっちゃうけどv-356

ピュア君、ホントに髪の毛伸びたよねv-405
くうちゃんとこのまま張り合って伸ばしていきましょ(笑)

クリンクリン♪

おはようございま~す^^
ピュア君さんはクリンクリンですか?
私はチリチリ&バリバリでしたけれど、
ここへ来て髪質が変化してきたようで、
同じ癌友さんの美容師さんから、
「髪が痩せてきたわね」と言われました。
チリチリ&バリバリが少し改善されたのは、
嬉しいんですけれど、
はっきり言って、老化ですよね…e-350フクザツ

>気持ちは 言葉にしないと伝わらない
本当にそうですよね。
特に感謝の気持ちほど、一番言わなければいけない身内に対して、
おざなりになりがちなんですよね^^;
ちゃんと伝えようっと(゚-^*)‐☆

NoTitle

ピュア君 はろー!

この写真、傑作だね~。
アタシはツルツルの写真は撮ってないわ。
くぅちゃんと競争してたのね。

言葉ね、すごく大事。
いつもありがとね、これからもよろしく。

オハヨウ ミミさん^^

でもショックが大きくてなかなか写真に撮っておくの難しいかもね
私はショックを引きずらなかったのかもです(*^m^*)
爪もネ~ 私もデス 紫その上 爪の間から生臭い血が出てきました‥(;´▽`A‘‘
くぅ~に いい匂いだよって かがせてました
ドンだけ酷い ババチャンでしょうf(^ー^; ポリポリ
もうすぐ 歩きそうです もっと体力つけないと
でも この頃疲れがなかなかとれないのです^^;

オハヨウ とさなひチャン

くぅ~と 競争はココまでですね^^;
私は 以前していた ヒツメタンゴヘアーを目指します

クゥ~は 一応 男の子だからネ~(*^m^*) ムフッ
この勝負は ババチャンの勝!!と言う事で ジャンジャン
(大人気ないσ(〃・ω・`Me))

オハヨウ メシコロさん^^

充電沢山出来ましたか^^
私は クリクリ&ポニュポニュでした
今は 矯正でチリチリ&バリバリかなぁ 
早まったと後悔もう少し伸びるまで待てだったf(^ー^; ポリポリ
ぼちぼち 伸びるの待ってます^^

言葉は大事ですよね そして使い方が難しい
「ごめんなさい」と 「ありがとう」は ためないで使いたいです

オハヨ~ ゼタさん^^

 ハゲのババチャンなんて あまりいないでしょ?
まぁ~くぅ~は覚えてないだろうけどネ(*^m^*)

生まれた子だって(新鮮ピチピチ) 時間かかります 
ましてや毛根までダメージ受けてる 
抗がん剤治療してる私が くぅ~に対抗出来る訳がない。。。。
と観察していました
だから 髪の伸びる速度が早くないって事が 気にならなかったです
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

