05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



27年前。。。。

27年間 忘れていました
私が 娘を 産んだ時 こんな事を 思ったんです

女の子ですよ と 言われた 瞬間

「ゴメンネ 女の子に産んで 
 こんな辛い 思いを 貴方にもさせてしまうのね」

そう 思ったことを。。。。。

そして 27年が経って 娘のお産を。。。。
律義な娘 真似なくていいのに 
2日も辛い思いするなんて

言ってしまいましたネ (励まさなくっちゃいけないのに)

「ゴメンネ 女の子に産んで こんな辛い思いしなくてすんだのにね」

ダメな 母親です

彼女が 何て答えたか 覚えてないんです



でも こんなに辛い 思いをして 産まれて来てくれた我が子です
本当に いとおしく 愛する事が出来ます
何があっても 守ってあげられます 
今 母はそう 思っています 

きっと 貴方も 私と同じ 産まれて来てくれた事に感謝

                      一生大事に思うことでしょう。。。。

可愛い天使に多くの感動を貰い、ピュア君も穏やかになれた事と思いますi-233
母親って、子供の辛さは居た堪れないですよねi-230
私は、帝王切開でしたのでお産の苦しみを知らないのですi-230
おばあちゃまに成った感想はいかがですか?i-179

今日 退院して私の所に 帰ってきました
まだ おばあちゃまの 実感ないんです‥(;´▽`A``
ただ 言えることは かわいい~~~ですv-10

大変だったのはアタシだけぢゃないよ。
お母さんだって体力落ちてるのに
寝ずにひたすら腰をさすっててくれて
呼吸を誘導してくれた。

大変だったけど、辛かったけど
アタシ女に産まれなきゃよかった。
なんて思ってないよ♪

kaoありがとう^^
母も 次に生まれてくるなら やっはり
女がいいです^^

これから 色んな事が起きるでしょう
苦しいこと 嬉しい事 哀しい事 楽しい事
家族で乗り越えて いくんだよ!!
一人で背負い込まないで 家族で話をするのよ きっと 前に進めるからね^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

