06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グリムスの成長記録^^;

            1224576460_01872.jpg
         
    最初は双葉からでしょうたぶん。。 10日目からかぁ~ 私らしい


             1224632828_09035.jpg

    変化はないのですが ハロウィン カボチャさんがかわゅい~
  

             1226111946_06575.jpg
 
    オマジナイの言葉で ウサギ君が遊びに「オゾン層破壊」


             1226710957_09674.jpg

    葉っぱ5枚 何だか暗い~イメージになっているのは気のせいでしょうか


             1230119714_08876.jpg

    クリスマスバージョンなのに 元気のないグリムス
    ブログUPしてなかったから。。。。ごめん~

    お正月バージョンもあったのに 撮影ミスりました


             1232154374_02436.jpg
  
    葉っぱ5枚から 長かったなぁ~ 大きくなった時は嬉しかった~


 ここまで約 100日間 大人の木になるのははたしていつの日か…
 飽きっぽい私ですが 頑張って育ててみます

   

NoTitle

ピュアさん

おはようございます(*^。^*)
今覗いたら
グリムスの木にうさぎのピュアちゃんが
葉っぱをムシャムシャと食べてます
かわいいですね^^

おぉぉ~~

ピュアさん こんにちは~♪

ブログを更新するたびに木が成長するのですね♪
そして間があくと、元気がなくなるなんて! なんかかわいいね(*^ー^)ノ♪

もうすぐ節分バージョンになるのかな?
また載せて下さいね~♪

こんにちは

成長していく様子、楽しみですね(*^^)v
私、くうちゃんの成長が楽しみ(*^^)v
10ヶ月と21日になるんですね~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

KOKORO さん ^^

遊びに来てますね 
昨日オマジナイの言葉書いたから^^
でも直ぐ 帰っちゃうんですよp(´⌒`。q)グスン

REI さん ^^

どんな間隔で 成長するのかわからないけど^^;
大きな木になるみたいです
節分バージョンあるのかなぁ~ 楽しみ^^
鬼出現!!なぁ~んてネ^^

ミミさん ^^

リアくぅ~は この頃言葉理解してきたのでしょうか?
バイバイ。 ネ~。など芸をする様になりましたし
音楽に乗って踊ります 
理屈無に笑みがこぼれます=*^-^*=にこっ♪
 
ブログの中の くぅ~も ハイハイからタッチします
何時変わるか此方も楽しみです

こんにちは♪

これ、面白いねv-354

私もやってみようかなv-391
でもあれだね・・・私なかなか更新しないから
育たないかもv-393

とさなひチャン こんばんは^^

うん 1週間UPしないと元気なくなっちゃうかなぁ?
でも upすれば 元気になるよ^^
ほっとくと どうなるんだろうね チョと興味あり(*^m^*) ムフッ
 
ウサギが ブタさんに変わってたよ~~~
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

