05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



道路1本なのに…

今まで毎日行ってたのあの場所…

今は足が遠のいています

一日一回は行かないと落ち着かなかったのに

今は用があるのに 行くの考えちゃいます

ε- (´ー`*) フッ

セブンイレブンなんですけどネ

家から一番近いお店でした ある程度の用は済んでしまう場所

なのに 道路一本遠い場所に 移転してしまいました

道路一本が こんなに遠いとは 思いませんでした

戻ってきて欲しいなぁ~

セブンイレブン




 

おはようございます。

コンビニの移転かあ… 道路拡張とか?道路一本とは言え、遠くなっては不便ですね。近所に店も何もない場所に住んでる私は、車であちこちと買い出しに行ってるの。近所に、せめて町会内に一店舗でもあると有り難い。

こんにちは♪

すぐ行けるお店があると便利で良いですよね(*^^)v
私の家の周り1キロ以内にコンビニやスーパーは結構あるのですが、
いつも車で行っちゃいます(^^ゞ
あっそうだ、うちの近くに衣類や雑貨の激安店があるのi-179
ピュア君も来てみて?安くて笑いが止まらないよ
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

zero さん こんばんは^^

道路ではなくて お店の拡張です
今までの所でいいのに。。。。私のわがままデスカね^^;
車で買い物いいデスね 
私は 運転出来ないから 車が付いてると言えば
チャリですね 何処までも走っていきます~^^
ゼロさんのところまでも行きますよ~~^^

ミミさん こんばんは^^

ミミさんも 車ですか^^
運転できるといいよね 
何で免許取らなかったんだろう^^;
世間の迷惑になると思いましたf(^ー^; ポリポリ
安くて笑が止まらないお店 行ってみたいです~
機会があったら 誘ってね^^

NoTitle

あるある!!
家から車で3分のユニクロが
いつのまにか
15分の所に移転して
又移転して
今じゃ25分ですよお~
ユニクロ好きなのに
気軽に買えやしません(;一_一)

こんにちは~♪

コンビニは近くにあると何かと便利ですよね~♪
家のすぐ近くにあったセブンが歯科になってしまったんだけど、、、
家の半径300メートル以内にはすでに歯科が3ヶ所あるからいらないような…
その他にも、美容室5軒、花屋3軒、スーパー3軒などと書くと、便利な都会のように思われますが、、、
実際は垢抜けない田舎町です( ´∀`)/~~

なぁ~んだ

セブンのことだったのかぁ~^^:
うはは
ピュアちゃんなんて全然便利なところに住んでるじゃな~い!
田舎者にはうらやましいぞぉ
歩け!歩くのじゃぁぁ!健康のためにも、お財布のためにも(コンビには高いよぉ~ん)^^v

KOKORO さん こんばんは^^

ぉお!!段々遠くに 待って~~~!!
そぉ言えば 我家の側のユニクロも引っ越した^^;

REI さん こんばんは^^

セブンも経営難なんでしょか…
なくなるよね‥(;´▽`A‘‘
本当 一時歯医者さんボコボコ出来た
その後は 接骨院が ボコボコ
次は なにが ボコボコでしょか?(*^m^*) ムフッ

himiko ちゃん こんばんは^^

確かに コンビニは高い~
でも ナナコ作ったのに。。。。
便利な所じゃないと 免許無いし 何処えもいけないよ~ーー;

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

