10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10クール終了デス

       Image100.jpg 今回はここにチックン

後半に入ったよ~

血管まだ大丈夫そうです

少しだけですが 看護師さんに協力してるんだ

してるつもり

お風呂に入って身体温めて病院にいきます

病院までには冷めてるか

気持ちだけは察して頂けると嬉しいかも


首から胸の辺りの鼓動 気になるので報告

患者会で恋煩い(恋患い)と言っていた先生でしたが。。。

 聴診器で聴いてみようか

 ハィ~お願いします

 ぉお!!動いてる

 あぁ!!よかった(てお~ぃ先生冗談だよね‥

 雑音聞こえないし
          ハーセプチン始めて半年かぁ
          若いしなぁ~ 心臓エコーしなくてもいいよね

 若くないし するする

と言う事で 心臓エコーする事になりました 


鼓動はきっと何でも無いと思う

この病気になる前だったら この位の鼓動気にもしなかっただろうに

病は 気から 

気にし過ぎは ほどほどにそれだけで参っちゃうからネ


         




ピュア君、こんにちはi-233
昨日は凄い強風で、外に出ると頭がグチャグチャに・・・i-240
乾燥しているので、ドアの取っ手にさわると、パチッと静電気が・・・i-240

ハーセプチンは心臓に影響があるんですよね、確か。
心臓エコー検査では異常が無くて、一安心ですねi-233
誰かにときめいて、ドキドキするなら嬉しいけれど・・・
ピュア君そんなホットニュースはないですか?
(/。\)イヤン!ハズカシイ

心エコーって

オペした病院でやるの?
どんなどんな??
経験してきたら教えてね!
なーに、大丈夫だって!
立派に毛が生えてますよ!って言われるさ^^プ

ミミさん おはよう~^^

ここの所 冷たい風がピュ~ピュ~ 
北風小僧のかんたろう君が吹いています
これが過ぎれば 段々温かい季節にね もう少しの辛抱ね^^
私 静電気女です‥(;´▽`A‘‘
ハーセプチンは心臓に…
そう思っているから 鼓動を感じちゃうのかなぁ?
かなりの 小心者ですよねσ(〃・ω・`Me)

恋患い…ハーセプチン
恋煩い…秘密((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

himikoちゃん オハヨウ~^^

心臓エコーは今度で3回目 
オペした病院でします

オペ前に検査をしました
50才を境に 強制で検査のようです
himikoちゃんはまだまだだ~~

ハーセプチンを投与する前に 心臓検査
ハーセプチン半年なので また検査します^^

検査的にはエコーなので 
痛くないし寝てるだけ時間は30分位で終了です^^

そうじゃなければこの私が
検査はいいかって言っている先生に 
検査するするなんていいませんよ‥(;´▽`A‘‘

抗がん剤で抜けた心臓の毛も生えてくる頃だ
やっぱ心臓の毛も天パ~かなぁ (*´ж`);:*。・;ブッ

お疲れさま~

ピュア君、
私も、ハーセプチンやってた時心エコー
何度かやったよ~。何度かって・・チョーいい加減ですね(>▽<;; アセアセ

綺麗なお手てにチックンは
なんだか痛そうだけどもうひとがんばり~v-221
恋煩い・・そんな素敵な話が聞きたいな♪
そしたら、応援しちゃうよ~v-343

こんばんは~☆

ハーセプチン10回目 お疲れ様~!
ピュアさんの主治医 面白い方ですね~

恋煩いかぁ~ はるか昔で忘れちゃったょ(笑)

ピュアさんはこれから一花も二花も咲かせて下さいね(^o^ゞ

心エコー なんでも無いこと祈ってますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛さん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

心エコーはやらなくてもいいものなのでしょうか?疑問です
あまり 重視されてないですよねゥ─σ(・´ω・`*)
副作用を甘く見てていいのでしょうか?
それとも しょうがないものなのでしょか…

恋煩いぉお!!ここの所そんな余裕なかったよ 忘れてた
恋心は持ち続けたいものですね(*^m^*) ムフッ

REI さん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

とっても 気さくで面白いかだですよ
でも ここだけの話 私。。。。いえない~(*^m^*) ムフッ
先生はじめ看護師サンスタッフ~サン皆さん良い方です
だから 患者もイイのでしょうか←これ冗談f(^ー^; ポリポリ

咲かせて 咲かせて桃色吐息あなたに抱かれて…
イイねイイね 頑張ってみますかε- (´ー`*) フッ

たびたび、ごめんね。
私はハーセプチンの投与最中、息苦しさや鼓動が早くなったりで
看護師に伝えたことがありましたが少しの時間で治まりました。
翌日きまって、顔が紅潮してむくんだり~の1年でした。

連続で続いたり、息苦しくなったら医師に相談した方がいいですよね~
私の最初の女主治医からは心エコーかなりとらされました。
心臓には負担がかかるので不安になったらすぐ医師に・・

私達まだまだこれからだぁ~♪頑張ろうね~v-343

凛さん ありがとう^^

嬉しいです^^
あまり 神経質になりたくないのですが…
やっぱり 心配ですよね
不安な時は 先生 看護師さんに言います^^
また 色々教えて下さいねペコリ(o_ _)o))
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

