06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バレンタインディー

1234604134_04164.jpg ハートマークの雲が流れてます~♪

2月14日はバレンタインディ~ですよね

私が その言葉の意味を知ったのは…ゥ─σ(・´ω・`*)

確か。。。小学校の高学年の時でした

先生に聞いたのです

バレンタイて何?って

何て答えてくれたのかは定かではないのですが

「絶対チョコはあげない」て先生に言っのでした

マセガキではなかったようです

ゥ─σ(・´ω・`*)確かに もらう方が嬉しいですよ


でもでも あげた事ありますよ 

嘗て旦那様だった方 息子君 

そして世間で言う 義理チョコですね


今年はチョコケーキ

Image102.jpg

 息子君に いつも世話になってますから 感謝の気持ちです

 「ありがとう 言葉にするのは照れくさいけど
  いつも感謝してるよ 
   あなたが居てくれるから母は安心して毎日暮らしてます
    これからも 頼みますょ~♪」


  右のケーキを 息子君に




*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

 
 今年は。。。。。。

 いつもありがとうございます

 感謝の気持ちでいっぱいです^^

 左のケーキをあなたに…

 
 生ものです腐ります
 実物は 私のお腹の中に納めます あしからず

こんにちはe-343
息子さん、ハートの目をしてチョコを食べてくれたでしょ (*^^)v
うちはヤクルトさんから買ったチョコを、主人にあげました(^^ゞ
昔うちの会社に勤めていた事務員さんの子が、
『しゃちょうじーにこれ!』と言ってチョコを持って来てくれましたi-233
やはり主人の目がハートになっていましたよi-184

ブヒ

私がもらう資格は無いかもしれないけど、
勝手にネット上で頂きました(笑)

ホワイトデーにお返しします!

もちろん、ネット上で(笑)
実物は私のおなかに・・・・・ひひひ

ミミさん オハヨウ^^


ハートのお目目で食べてくれると あげがいがあるんだけど。。。
なかなか食べなくて 私が毎日一つ二つ。。。とチョコ食べてる‥(;´▽`A‘‘
私 チョコ大好き~~v-238
目の毒なんですけどねv-393

himikoちゃん ブヒ><

逆チョコかi-235
かなり 甘かったでしょ?

ホワイトディー楽しみ~v-344

『バレンタインデー』
 
私も小学生の頃に知りました。
もう、クラスの女子は大変な騒ぎでしたね~。
その頃は、それこそピュアでしたから(笑)
キャッ♪キャッ♪ しながらお友達と
チョコを買いに行きましたよ(*^m^*)
 
我が家も、夫へのプレゼントのチョコ、
結局、私の胃袋の中に納まっちゃいました。
ヾ(*^▽^*)ゞハハハッ
 
ピュア君さんも花粉症ですか?
私も先週から、鼻グズグズ+目がカユカユです
( ̄ii ̄)鼻水とまらん…
梅が咲いて、桜が咲いて、草花が芽吹いて、
と良い季節になるのに…
お互いガンバ!! ですね\(^▽^〃)♪

メシコロさん お久~♪

去年のメシコロさんバレンタインのブログ覚えてます?
クッキング苦手‥(;´▽`A‘‘ なこのσ(〃・ω・`Me)が
真似て作った あのお菓子 思い出します
私を その気にさせた メシコロさん 凄い~と思いますv-425

花粉症なんて言われたのは初めてとうとうなっちゃたε- (´ー`*) フッ
今までは 喘息でアレルギーの薬飲んでましたからならなかった?
喘息治って 今は薬飲んでませんそのせいなのでしょうか。。。
春一番の後暖かくなって 花粉が飛ぶ飛ぶ
ハァ・ハクション~~~>< ジュルジュル( ̄ii ̄) 目はカユカユ
まぎれもなく 花粉症かァ‥(;´▽`A‘‘
しかし 鼻かぜだと思い込んでいる私でしたv-411
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

