06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



半分終了です^^

パクリタキセル 12回中 6回終了です
Dr にお願いした 6回目に エコーでシコリの大きさ測定日です

チョイト不安 自分で言っといて いざとなったら しり込みしてるよ

この頃 点滴の針刺すのも 痛さをかじる様になってきたなぁ~
結構針刺されるの 我慢できる人なんですよね 「私」
最低 後 6回 頑張ります~

点滴してから 測定です
スピードスケート TVでやってたので 観ていたら 
力 入る~!! いかん~
眠る 事にしました 約1時間位でしょうか


触診 あれ何処だったヶ やっぱ わからない
軟らかくなって 厚みがなくなったネ
そうでしょそうでしょ


4㌢ 
Σ(・艸・*)エェ!! 今なんて 言いました



4㌢て、 大きくなっちゃたの~ ショック!!



その後 エコーで 見てもらいました




4㌢が 頭のなかで 木霊して
先生の話が 聞けなかったε- (´ー`*) フッ
何か いってたなぁ~ε- (´ー`*) フッ


エコーの結果は 2㌢でした
先生の所では 2人シコリが消えた人が居るようです
そして 小さきならない人は 5%ほどだそうです
私は 小さくなっているので 薬は効いているという事ですね


私 わかった事があります
早期発見が出来なかった 自分を憾みました
なぜ こんなになるまで…触ればわかるじゃない
でも 今2㌢ もし今自分が乳がんだってわかってなかったら
きっと 2㌢気が付かないです
定期的に検査をしていない私の早期発見は 3.5㌢でした 
それが わかりました 納得出来ました

これからは なぜは止めて
治しに徹底します

こんにちは

ピュア君、薬が効いている様で良かったです\(^o^)/・・・意外としこりに気付くのは、分かりませんよねi-238私は、しこりに気付いた時は胸全体が硬くなっていました(>_<)それでも、癌とは思いませんでしたi-195その内、ストレスを感じる事があり、みるみる巨大に育ててしまいましたv-404自慢にはなりませんが、8センチ位ありましたi-195ピュア君のしこりは、絶対消えますよ、大丈夫!可愛い天使に癒され精神的に安定して頑張れるから・・・i-233

みみさん こんちは^^
しこり 疑わないから 大きくならないとその存在を OK出来ないですよね ^^;
本当に 定期的な検査が必要なんですね

はい~薬効いているみたい^^
力強いお言葉(^人^)感謝♪です~
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

