10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



努力

 「努力をすれば必ず 報われる!!

 ってことはありません!!

 が しかし 報われている人は

 必ず人並み以上の努力をしています!!」

 なるほどです

 *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

 今週は病弱になっています

 月曜日

 腰が 捻挫(*-゛-) う゛~ん

 足で言ったら 捻挫状態だそうです・・・

 心当たりは アッ!!

 イエイエ くぅ~のせいではありません

 軟弱な チャンバーがいけないのです

 体力つけなくてはp(*^-^*)q がんばっ♪

 水曜日に 花粉症だと判明‥(;´▽`A‘‘

 鼻風邪だと思ってたのに

 言われちゃいましたよ 先生に花粉症だね

 あぁぁ~ そうだと思いたくない

 と言いつつ薬飲んでます 
 
 だいぶ 楽に。。。鼻の下ガビガビ イタイ~

 花粉症も長い付き合いになるのだろうか・・・ε- (´ー`*) フッ
 

 

ピュア君、大変です。
今日は、雨模様でいくらかは花粉症楽ですか?
私も洗濯物たたんだり、お風呂場(日中窓空けてある)に入ると
くしゃみや、目が・・・プチ花粉症状態です。。。

私も少しウォーキングでもして体力つけねば・・って思うけど
なかなか、腰が重いです(>▽<;; アセアセ

ピュアさん

いろいろと
ありがとうございます<m(__)m>

人生これから、ですよォ~
のんびりいきましょう~



凛サン オハヨウ~~e-454
私も プチ花粉症は認めてたんだけど…
あっさり 花粉症だねって 言われると
今まで 頑張ってきた思い込みがil||li _| ̄|○ il||liです
これからは 花粉症患者ですから
大きなクシャミ タラ~ァの鼻水 ゴシゴシ目の痒みも
花粉症のせいに出来ます 万歳!!ミ(ノ;_ _)ノ =3

凛サンは フフットワーク軽そうですよ
私は 重いですけど(*^m^*) ムフッ

KOKOROさん オハヨウ~e-454
体調良くなってきましたか?
そうそう のんびり 行きましょうね
冬の次は 春ですからねp(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとう!

ピュア君、こんにちわ!
何時も何時も、応援、励ましのコメント、ありがとうございました。
全部受け取って、ホラ、こんなに元気になりました。
お礼が、少々遅くなっちゃったけど、心から感謝してるよ。

ピュア君、花粉症だと宣言されちゃったんだね。
この頃は、ブログ回りしてると、患者さんが多くて、みんな苦労してるんだなって思います。
私?
ないような・・・あるような・・・・
腰の捻挫って、ぎっくり腰の事?
私は、乳がん後だったから、孫を抱いた事はありません。
というより、持ち上げられなかった、重すぎる~~~~。
体力は、お互い落ちたね。ホホ・・

こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってすま~んv-409

ちょいと、中古車探したりいろいろ忙しくしててさv-355

夜は夜で旦那にPC使われちゃって全然開けなかったよv-390

ピュア君、今年から花粉症になっちゃったのv-362v-364
それとも前からv-362

うちの旦那が花粉症なんだけど、ほんと辛いんだってねv-393

夜中に急にガバッv-355って起きて何かと思ったら
「息が出来ないっv-359」って旦那が叫んだ(笑)

花粉症も腰もお大事にしてねv-392

ちるみさん おはよう^^

ちるみさん 退院おめでとうございました^^
元気な様子で 嬉しいです^^
人は 立ちはだかった壁を乗り越えないと
いけないと言う厳しい 現実がありますね
一つ一つ乗り越えて その中に幸せを見つけて行きましょう

そう 花粉症だってil||li _| ̄|○ il||li
でも そんなに酷くない 今は気になりませんよ^^

ぎっくり腰ではないみたい…
体力は 随分落ちているようですv-12
入院中も くぅ~抱っこしてました(*^m^*) ムフッ

なんだか 色々忙しそうだね
若いからって 無理しちゃダメよ^^
(*-゛-) プチ花粉?? 医者には行ってなかったから
今回は 酷くてお医者行ってみたのよ
そしたら あっさり 花粉症だねと…ε- (´ー`*) フッ
気にしないように 付き合っていくよ【*・´_っ・`】

来月は 会えるかなぁ?^^

ピュア君、こんばんは☆
ご無沙汰しています(^^ゞ
父が入院してしまい何だか落ち着かない毎日ですi-230

ねえねえピュア君、カウンターの数字3333は私がゲットしましたi-184
ミミ・ミミだよi-87

3333ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ミミミミさん~

ミミさん こんばんは^^
此方こそ ご無沙汰です^^;
お父様如何ですか?ミミさん 無理しないように看病して下さいね

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮凄い 引きの強さだぁ
何か いい事 きっとあるよ~♪^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

