06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


il||li _| ̄|○ il||li

27日
ハーセプチン点滴の後 調子悪い~

28日 
歩けないぐらい 腰がダメil||li _| ̄|○ il||li

先生の研究NAFの日だったのに行けませんでした

そして その後患者会のお友達と飲みに行く楽しい約束してたのに

1日
くぅ~ちゃん誕生日なのに

チャンバ~ 膀胱炎にil||li _| ̄|○ il||li

何で休みになるかなぁ~

日曜日に診察してくれる病院発見です 

それも 近所でした

点滴してしていただいて 
(針5箇所刺された)

お薬もらって帰宅 腰は相変らず痛いです

膀胱炎はお薬で 大変良くなりました

が…頂いた 薬が合わなくて 急性薬物中毒

10年前にも経験したんですが(この時は1週間入院)

今回は 点滴して頂いて 帰宅できました

見てもらった病院に連絡取れなくて 違う病院にε- (´ー`*) フッ

休日 夜間は 本当にどうしていいかいつも困りますε- (´ー`*) フッ

て言うか 病気が怖くて我慢できなくなってる 自分がいます

2日

心臓エコーの検査予約してたのにキャンセルしました

そしてその後 患者会のお友達とランチするはずだったのに

お薬合わなかったことを 言いに お医者さんへ

膀胱炎は大変良くなっていました

お薬を変えてもらいました

先生に時間外は連絡出来ないのですかて聞いたら

「居たのに」でした 電話はつながらない事などなお話しました

別な所で看護師サンとも 

まぁ~先生と看護師さん事務所関係さんの考え方が違うてことですね

とにかく 連絡できる電話番号 GET 使わない事祈りますが…

8076274_2234160470s.jpg
 
左が 10年前 ミノマイシン 50

右が 昨日 ケフラールカプセル 250







大丈夫ですか?

ピュア君さん、大丈夫ですか?
ただでさえ体調が優れないところに
膀胱炎だなんて(>_<)
膀胱炎ってとっても辛いですよね・・・
わたしは、白血球減少症の為か、
以前は、頻繁になっていました(T_T)血尿・・・
それも夜間になるんです( ▽|||)アアァ
 
だけど、その治療薬で、急性薬物中毒だなんて・・・
あぁ・・・心配です。
どうぞ、無理をしないでくださいね。
早く体調が良くなりますようにお祈りしています☆

ピュア君、大丈夫ですか?
治療で弱ってるところに。。。大変です。

治療が終って暖かくなったらきっと体調もしっかりするよね。あと少しv-221

でも、先生ともいい関係でよかったね(^▽^)/

ううう

大変だったねぇ

いろんなことがトラウマになっちゃうよねぇ・・・

もう病気は沢山なのにね・・・(T_T) ウルウル

それにしても、NAFの後の飲み!
心エコーの後のランチ?!

・・・・いいなぁ・・・・楽しい約束がいっぱいあったんだね
私だけ、遠いからなぁ・・・・

あ・・・誘われないのは、そういう問題じゃないのか???

( ̄□ ̄;)ガーン

なんてこと・・・

ピュア君、お約束が流れる事、よくあるね。
ということは、突然の病気が多いのかな。
すごく、楽しみにしてると、ガッカリ度が大きいね。

膀胱炎、体が弱っているとかかりやすいよね。
痛くて、痛くて・・・・私も腎盂炎3回やりました。
兎に角安静、お大事にね。
薬、何も考えず飲んじゃうけど、PCで調べてから
飲むようにしようかな。

ピュア君、ガンバリャーよ。
体力、しっかりつけてよ。

ブログに初めて参上よ^^

腰の痛みだけじゃあなかったんだ^^;
金曜日雪だし冷えていたからひどくなったんだと思ってたよ^^;
膀胱炎に薬物中毒とはさんざんな週末だったね
ほんと、一度大病をすると少しの事でも気になるよね。。。
私も今、ひとつ検査結果待ちがあってビクビクしてるとこ。。。
この、天気で体調いまいちだし。。。なんか落ち込むよね。。。
けど、お互い楽しいこと考えて免疫アップしようね^^
今回は残念だったけどお互い体調よくなったら例のとこ行きましょ!!

NAFは人数少なくまったりとやることができたよ^^
自分の体調の方が大事だから無理せずできるとこから協力すればよいし^^
そんなの百も承知の先生が私たちにはついてるよ^^

メシコロさん こんばんは^^
膀胱炎 本当に辛いですね 如何してなちゃうんでしょうか?
私も 血尿 夜間ですーー;
お薬呑んで直ぐ良くなるんですよね
予備に お薬もらっておけばいいのかなぁ?

凛さん こんばんは^^
チョと落ち込んじゃてますーー;
でも 頑張ります!

himikoちゃん こんばんは^^

トラウマですil||li _| ̄|○ il||li
気がちっちゃいちっちゃいε- (´ー`*) フッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 誘ってもいいんですか~ぁ?

ちるみさん こんばんは^^
元気にしていますか?術後は如何ですか?

ガッカリ度 ↑ですε- (´ー`*) フッ

病院でもらった薬だもん 信じて呑みますよね
病気治してくれるけど薬は怖いですよね^^;
ハィ~ 頑張ります!!

かわちゃん こんばんは^^

ありがとう 今度は必ず 飲みに行こうね^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

