06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心エコー

2日に行くはずだった 心エコー 

予約取り直して 13日の金曜日に…Σ(・艸・*)エェ!!なんと

でも気にしない 私 日本人ですしね(*^m^*) ムフッ

予約12時のんびり 行ってきました。

心臓エコー 痛くない検査です 30分ほどで済みます

なのに。。。 心臓は左 手術したのが左胸 アァァ・・・・

痛くないはずの検査が 微妙に痛かったりしますε- (´ー`*) フッ

でも我慢我慢 そのうち痛くなくなるよ 手術あと(o・v・)o_ _)ウン♪

エコーの先生に 

心臓ではない右がわしが (首から右胸下辺り)が┣¨‡┣¨‡┣¨‡

生きてる証拠と 恋煩いについて 質問してみました

水道管に例えて説明してくれました水道管に水垢がたまっている状態かも? 

一度頸動脈エコーをしてみてごらんなさいと

オォォ~そんな検査があるんだ 知らんかったよ

痛くないとの事 まぁ エコーですから痛くないよね^^

時間も10分ぐらい 

先生に相談してみようと心に誓いながら 帰宅した私でした。


16日は 放射線科に

放射線治療終わって 9ヶ月目の受診でした

患者会のお友達と偶然会って話しながら楽しく病院までいけました

手術あと 放射線あと

「硬かった所かずいぶん軟らかくなって来たね」

「冬場は痛かったでしょ」て

凄くは痛くなかったのに… 

思わず痛かったですと答えてる私‥(;´▽`A``

次の受診は9月半年後です

これで 放射線科の受診は卒業だって先生が言ってくださいました

何事もなく卒業したいです

先生も技師の先生もとても魅力的な方でした^^

後1回しか会えないのは寂しいけど…

二度と放射線科のドアをくぐりたくはない~

心の中で叫んでいる私でした




ありがとうございます^^

術後2年クリアのお祝いコメントをありがとうございました^^
ピュア君さんも、順調なご様子で嬉しいですe-266
 
放射線科の受診、あと1回で卒業なんですか?
早いですね!! 私のところは確か放射線後3年間だったはず!?
しっかり説明していただいたのに、すっかり忘れちゃってます^^;
後で資料をひっぱり出してみなきゃe-330
 
生存率、腹をくくって訊いちゃいました(^▽^;)ゞハハハッ
ネットで調べた数字より高かったので、パワーが増しました!!

グリムスの成長が今はまだ楽しいので、頑張って更新してますが、
いつ失速することやら^^;
ピュア君さんのグリムス、松の木の様な枝の張り方で、
風情がありますね^^
カーソルを当てると、勢いよく伸びぃ~る!! 元気良い~!!

ピュア神様へ(^0^)

私も心エコーってやったことあるよ。
全然痛くなかったわ~~~。
当たり前よね、私は右手術だったもの、でも、ヌルヌルは好きじゃないな。

放射線未経験、いつか経験するかも、再発したとき?
経験しなくてもいいよ。

先生は女性が多く、魅力的な男子には会っていません。
会ってみたいもんだ・・・・ドキドキしたいし・・・60才でもね。

ピュア君、お疲れさまでした。
頚動脈エコー、初めてききました。
痛くない検査なら、どんどんしたいですね。

放射線、術後の検診があるんですね。
私の病院はフォローなしですヾ(;´▽`A``アセアセ

私も、もう2度とあの部屋には入りたくないわ~v-217

メシコロさん こんにちは^^
グリムス その状態はしおれてるのでは?‥(;´▽`A``
でも イイですねその考え 松の木
カーソルを当てると、勢いよく伸びぃ~る!! 元気良い~!!
そうとも 言えるね(*^m^*) ムフッ

ちるみさん こんちは^^
神てσ(〃・ω・`Me)

先生も技師の先生もとても魅力的な方でした^^
これで 男性だと思った?
先生は年ははっきりわからないけど かなりの年配サンです
技師さんは ふくよかな女性ですよ
┣¨‡┣¨‡┣¨‡はしなかったよ(*^m^*) ムフッ
私も魅力的な男子に会ってみたいです。

凛さん こんちは^^

頸動脈エコー私もはじめて聞きました
検査は 痛くないのがいいですよね
ただでさえやりたくないのに 痛いんでは余計に遠のきますよね^^;

病院によって方針が違うからね
私も 二度といやです~
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

