06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12回目です^^

       Image110.jpg 今回はここにチュクンです
                  この頃つくづく思います 点滴上手な看護師さんで良かった

ハーセプチン12回目 無事終了です^^

この日は日曜日患者会ほほえみの会の日でした

毎回 参加者が増えています

嬉しいのですが…

増えるという事は乳がん患者さんが沢山て言うことにないますよね

複雑

今回は 病理結果チェックリストを頂きました

本当は 自分の病理ぐらい把握してなさいて話ですよね
‥(;´▽`A``

把握してる積もりでしたが…違う所がありデス‥(;´▽`A``

 腫瘍径 1cm          (3.5cmだと思ってました)
 (術前化学治療してたので 最終的に1cmになりました)

 がんの種類 乳頭腺管がん  (硬がんと聞いていました)
 (がん告知の時 硬がんだと言われました)

 組織的悪性度 グレード 2  (3だと勝手に思ってました)

 エストロゲンレセプター(ER)   陰性(-)

 プロゲステロンレセプター(PgR) 陰性(-)

 HER2/neu(c-erb B2)     陽性(+++)

 リンパ節転移(n) 転移のあった個数0 切断リンパ節数3


 病理結果です

 結果は結果です これからが大事なんですよね

 ほほえみの会はとても役に立ちます

 来月は コンサート(バイオリン)楽しみです^^

 
 
 


こんにつは♪

ハーセプチンも、12回ですか・・・
良く頑張っていますねi-233
一年位、あっと言う間になればいいね(^^ゞ

ピュア君のところは患者の会があっていいですねi-233
色々勉強して、自分の病気だけは知っていたいですよね。
ヴァイオリンのコンサート私も行きたい~~~
ピュア君、コンサートも楽しんで来てねv-269

こんにちは♪

プッ、こんにつはになってる・・・
送信後、直ぐ気が付いたのでキャンセルしたけど、
間に合わなかったi-229
ゴメンネi-229

おはよう!

術前抗がん剤をやって、1センチになったってことは、よく効いたんですね。
抗がん剤が、効くのはとてもいいこと、これからだって大丈夫ですよ。
ピュア君が思っていたより、悪くないって嬉しいことだね。
それにしても、注射・・・見てるだけで・・・・・。
私も撮りたいけど、実は見られないのです、怖くてね。

患者会、あれば参加するかな、勉強になりますね。

ミミさん こんばんは
ご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))
バイオリンコンサートは 病院の待合室で開催です
患者会の患者さんの中にプロの方が居て
聞かせてくれるんですよ^^
楽しみにしています

ちるみさん こんばんは^^
ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
その後体調如何でしょうか?

薬は効くほうですよ きっと… 
効くって思うことにしてます‥(;´▽`A``
注射の痛さは ご幼少の頃から我慢出来るんですよ^^
他の痛さは ダメですけどねゞ(+ヘ+)``
患者会は 私にとっては必要ですね^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

