08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あまく見てました^^;

娘と くぅ~が 我が家に 来て4日が経ちました
本当に くう~可愛いです

しかし~
この4日間 もう大変でした。。。。

自分が 今 虚弱体質になっているのは 何となく理解してました
それはそうですよね 化学治療してるマッ最中ですから
本当なら 副作用に苦しんでいたりして。。。。
里帰り出産の 娘の世話なんて ㌧でもない~

でも これまで 仕事もしていたし あまり普段と変わることなく
過してきたので 
大丈夫かなぁ~?
何 絶対 大丈夫!! と 決め付けていました


あまく見てました かなり反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

こんなに 体力なくなってるなんて 哀しい限りです

娘の分娩中は 2日徹夜 
家に帰って来た娘 産褥熱で 可哀想に ダウン
点滴をしながら おっぱい出るのに上げられないで 乳搾り
高熱で 乳搾り 辛かった事でしょね
くぅ~の代理ママを 日曜日には実家の母と姉達が来て お祝い^^
チョイト 多忙でしたε- (´ー`*) フッ


こんな事に 付き合えない母ではないはず。。。。だったのに
付き合えないで 私 も ダウンしました 



本当に あまかった
こんなに 体力なくなってるなんて
思い知らされました 
自分が 大変な治療してる事 気付きました


今は 頑張らないで 
休みながら 娘とくぅ~の お世話してます
頑固に意地をはる事も 止めます!!

そしてね 
神様に お願いしました
私に これ以上の 試練を与えないでくださいって。。。




娘に許しをもらって(*^m^*) ムフッ 
くぅ~です 生後1日目
   200803021221001.jpg

いい顔してますねぇ~
可愛い~~~

日々天使君は表情も変わって、見ていても飽きないでしょう~

笑顔で癒されて、元気もらえるとは思うけど、無理しないでね。

治療中は静かに笑顔を見ていてください。
暖かい季節になったら、一緒にお散歩。。。いいなぁ~

こんばんは、
うん、かわいい~天使のほっぺたぁ( ´∀`)σ)Д`) ツンツンv-282

そうですね、これからはちゃんと”早寝”して
体調管理しないとね♪

ピュア君忙しくしているのだろうと思っていました。自分の出産直後の事を思い出しました。只、寝ている赤ちゃんなのに、何で周りの人が振り回されるのかと思った事がありましたよi-229
くぅちゃん可愛い!ホント、天使だi-233

メロディーさん (:D)┓ペコリ
可愛いですよ(〃∇〃) デレデレ
この子が何歳まで一緒に 居られるのかなぁ~なんて ふと考えたり。。。
早く散歩行きたい~~~^^

ライム君(:D)┓ペコリ
うん プルプルほっぺ だよ^^
くぅに合わせてると 早寝は無理よ^^;体調管理は出来るだけ します~

ミミさん (:D)┓ペコリ
振り回されるのも 嬉しかったりしてます
ババ馬鹿ですf(^ー^; ポリポリ

ミミさん ピュア今 髪の毛なくて 坊主です くぅ~が 大きくなって おじいちゃまと 間違えちゃうかなぁ~ でも それでも いいんです 坊主のおばあちゃまなかなか居ないぞ!!(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

