06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



13回目です~^^

13回目です
点滴中に パチリImage119.jpg お気づきでしょうか???

私の通う病院 ピンク ピンク が多いです

私 ピンク好きなんですよ

点滴室のチェアーも 点滴を吊るす器具も 毛布も…

それに これもImage118.jpgわかりますなんだか?

酸素ボンベが置かれてます ピンクです

好きなピンクのなかで TV観ながら点滴してます

1時間掛からないので もう少し長くでもいいかなぁ~なんてね

贅沢な事思ってます(:D)┓ペコリ



心エコーの結果もまぁまぁでした
でも 心臓弁がゆるんでいるとか‥(;´▽`A``
気にしなくても いいとの事でしたが… 
言われると気になっちゃいますよ┐('~`;)┌

ハーセプチンもカウントダウン後5回で終了です




こんにちわ

ピンクって、明るくていいね。
看護師さんの制服もピンクって、やさしく見えて可愛いもの。
病院だから、病院らしく「しろ」っていうのもなんだかね。
気持ちがいい色がやっぱ一番です。
私もピンクは好き・・・洋服はさすが着ないけど・・・。

お手手、痛々しい・・・
あと5回ガンバッテ!

ちるみさん こんちは~^^
私もピンクは 大好きです
Drもピンク着てます(*^m^*) ムフッ

私ピンクの服着ちゃいます~

手 痛々しいですか 
でも 看護師さん とても上手なんですよ 感謝ですね^^
後5回 頑張ります!!

他人事だと思って~

と、ピュアちゃんに言われちゃうかなぁ?
あと5回なんだね!
なんか「早いなぁ」って思っちゃった。
ごめんごめん。本人は大変だよね
でも、1年のハーセプによる補助治療はとーっても有効だと聞くので
よかったよね^^
私も通信ピンクで作ってますよ(笑)クリニックのカラーに合わせて(笑)

↓お花見のくーちゃん超可愛いわぁ~
これからはじめてのことどんどん経験して大きくなっていくんだね!
がんばれ♪くーちゃん

himikoちゃん こんばんは^^

早いような気もしますが…
副作用も感じず?
でも終了したらもっと元気になれる?

治療が終了するの嬉しいけど チョッピリ不安もあったりする^^;

くぅ~は 可愛いよ~(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

