08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まいったなぁ~

また。。。。il||li _| ̄|○ il||li 膀胱炎なぁんでぇ~~~

先生に聞いたよ 

何でなるんだろう????

オシッコ 我慢してない?

まぁ 以前はかなり我慢してましたが…

今は 我慢しないです 

拭き方が悪い (*-゛-) う゛~ん そんなはずないのですが…

何とかならないでしょか????悩みの一つです

でも 薬飲むと本当 良くなるんですよね

でも今回は この後 腹痛(下痢)になってしまいました

薬(クラビット錠100)の副作用か…抗生剤 下痢になるみたいです

でもこの前は ならなかったなぁ

お腹温めてると楽なので

 Image122.jpg(*^m^*) ムフッお腹にカイロ

お腹の薬もらって帰ってきました

ここの病院

 Image120.jpg

筋トレがあるんです

先生にたのんで 出来るようにしてもらいました

どの先生にも言われます 筋力落ちてるて

筋力戻ったら 病気しなくなるかも 少し頑張ってみます

それにアロマリラクゼーション リンパドレージュもあるんです

どんなもんか 探検~

こんばんは~☆(。^▽^。)ノ 
 
一年検診パス、おめでと~!! 
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ ルネッサーンス♪
とても嬉しいです!! 本当に嬉しい!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
お互い頑張りましょ~!!
 
 
…話のトーンが下がりますが、膀胱炎大丈夫ですか?
本当にどうしちゃったんでしょうね。
辛いんですよね(T_T)
私も一時期、年に3回くらいかかった事があるんですよ。
どうぞ、無理をせずにお大事にしてくださいね。

筋トレ♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
筋力UPは良いかも知れませんね。
筋肉が付くと新陳代謝もよくなる感じがするし、
色々な事に興味を持ってチャレンジする事は、
心身共に活性化されて良いですよ!!
どんどん行きましょ~(゚-^*)-☆

メシコロさん (・Ω・)ノ チワー!!

本当にどうしちゃたのか 私の膀胱…
原因がわかりませんp(´⌒`。q)グスン
メシコロサンは どんな状態の時に
連打でかかっちゃたんでしょか?
今は ならないんでしょうか?
詳しい事 教えてペコリ(o_ _)o))

筋トレ 頑張ります~
て 飽きっぽい私なの‥(;´▽`A``
でも身体のためですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

あぁ…
ピュア君さんごめんなさい!!
お察しくださっているかと思いますが、
ピュア君さんとピュアさんとを間違えてしまいましたv-12
ちょっとバタバタとしていたとはいえ、
トンチンカンなカキコミをしちゃって、
本当にごめんなさいm(__)m 
大人の対応をありがとうございました!!
 
膀胱炎ですが、元々白血球が少ないので、
感染症にはなりやすくて、おまけに痔主なので、
どうしても不衛生になりやすいために、
数年前までは、本当にしょっちゅう膀胱炎になっていました。

でも一度、どうしても夜中に我慢出来なくて、
近所の救急病院へ行き、診察をしてもらった時に、
「そう何度も膀胱炎になるのはおかしい。
 一度、きちんと泌尿器科を受診した方がいい」と言われました。
そして、泌尿器科で血液検査とエコーを受けたのですが、
結局、異常は見当たりませんでした。
やはり、痔主である事と白血球が少ない事によるもの
との事になりました。
 
その後、乳癌が発覚し、免疫力の強化を自分なりに
しているおかげで、最近は膀胱炎になっていません。
ただ、水分の摂取量が少ないと、下腹部がモヤモヤ(変な感じが)
してくるので、意識して水分を多く摂るようにはしています。
 
ちなみに、自己流の免疫力強化法は、
『毎日、マルチビタミン、マルチミネラル、青汁、野菜ジュースを飲む』
です(゚-^*)-☆

ピュア君さん、一度、先生に泌尿器科を受診すべきかどうかを
訊ねてみてはいかがですか?
いつも診てくださる先生が、その必要はないとおっしゃれば、
あとは、自分にあった免疫力強化をするのが効果的だと思いますよ^^
 
膀胱炎は本当に辛いですので、どうぞお大事にしてくださいね。

ピュア君、こんにちは(^▽^)/
私も去年なったけど、それ以降水分は沢山取るようにしてま~す。
あの検査台が婦人科のようだった記憶が~。
膀胱炎は大丈夫でも、歯医者さんにはお世話になりっぱなしです。
あんなに歯ブラシ、歯間ブラシとマウスウォッシュ(?)と頑張ってるのに(>▽<;; アセアセ

ピュア君の病院、アットホームでいいですね。
アロマリラクゼーション、やってみた~い♪

凛さん (・Ω・)ノ チワー!!

もしかして 泌尿器科へ行っての?
私は内科へ行ったよ尿検査コップにオシッコ採るだけだよ

私も歯弱いです‥(;´▽`A``
そして 歯医者さん大ッ嫌いですε- (´ー`*) フッ

この病院は 直ぐ近く 最近気が付いて行ってみたんです
日曜も診察してくれるんで 
そのうち慣れたら アロマ体験してみようと。。。

こんばんは~☆
 
マルチビタミン、マルチミネラルはサプリメントです。
青汁は粉末のものを水で溶いて飲むタイプです。
サプリと青汁は、ずっとファンケルを利用しています^^
http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=6580a
 
野菜ジュースは、カゴメ 『野菜一日これ一杯』を飲んでいます。
本当は、有機や無添加のモノが理想なんですけれどね^^;
http://www.rakuten.co.jp/everfree/317951/320838/
↑いつもここで箱買いしています(安いんです)

一度、診察してもらうと安心ですよね^^

凛さんの言うとおり、水分を沢山とるのが一番の予防法ですよね!
治療でダメージを受けている私達ですので、
積極的に水分補給をしましょう!! 

あっ!! 本当だぁ!!
グリムスが大きくなってる!! 気が付かなかった^^;
毎日更新すると本当にグングン成長するんですね!!
今月は毎日更新するぞーッ!!ヽ(゚∇^*)ノ

ふたたびです(o^-^o) ウフッ
去年、自分の病院の救急にかかったら
腎臓も腫れてとかで泌尿器科に行くように
言われてあの台にのりました(>▽<;; アセアセ
抗がん剤中にも同じようになってその時には
ワクチンに通う開業医で尿検査でした。
やっぱり、疲れてる時に出る気がするよ。
身体からのメッセージかな?!お大事にね!!

メシコロさん ありがとう

サプリは飲んでるんですが…飲んだり飲まなかったりて感じです
治療でダメージ受けてるよね しょうがないんですよね

水分沢山摂って トイレは我慢せず 規則正しい生活を心がけます

私の グリムスはナカナカ成長しなくて‥(;´▽`A``

凛サン 再び大歓迎=*^-^*=にこっ♪

疲れね。。。。
そうなんですよね いつも日曜日になるんですよね
1週間 頑張っちゃて ドット疲れが出るのかなぁ~?
ヤッパ 免疫力下がるのでしょかネ

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

