05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



14回目 ^^v

残す所後 4回頑張る 私の手です
丈夫そうです…でも ぐ~ぅ ぱ~ぁすると 関節痛~ぃ
Image127.jpg

今回ネ ぼ~~~っと 点滴してましたら

に入ってきた 数字

20111お薬の期限ですね

オォ~もしかして 今って21年だよね

そんな そんな事はないよ~ (*-゛-) う゛~ん でも聴いちゃえ~

これって…

あぁ~薬は結構長くて3年期限があるようでして

イヤ 20年て‥(;´▽`A`` 今年は21年だよね。。。

万国共通で西暦で表示してあるんですと…

ぁぁあ~ これは失礼しました


2011年 1月 が正解

私は 20年 11月 1日と勘違い

なんて おバカな間違えを 本当に失礼致しました



*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

患者会で バイオリンコンサート

患者さんのTさん プロのバイオリニストなんだそうです

知りませんでした 

とても素敵な音色でした

バイオリンの事 良く知らないのですが…ごめんなさい

でも あんなに近くで 聴かせて頂けて 幸せ


演奏会

こんな感じ 病院の待合室 

お顔は出さない方が・・・て TさんY先生ご安心を

腕が良くて モザイクしっかりはいってる‥(;´▽`A``


おひさで~~す。

あと4回、耐えてね血管君!
いつもながら、注射の写真は痛々しいです。
あのね、普通は西暦だよ。
でも、そんなところまでチェック、さすがピュア君、
落ち着いてます。
いえ?そそっかしいのかな(笑)

バイオリン聞いたよ。
プロなの・・・・ただで聞いて幸せ・・・ね。

動画だぁ!

わぁ~

いつ撮ってたの??

fc2で動画載せられるんだよね

でもパケホじゃない私には無理だけど・・・

うん!うまい具合のぼかしが入ってるね(笑)

素敵な演奏会だったよねぇ

バス旅行の動画も楽しみにしてるよ^^

あと4回!がんばってね!!

しかし、平成で考えちゃうなんて、ピュアちゃんは日本人だなぁ^^

ちるみさん(・Ω・)ノ チワー!!

元気そうで嬉しいよ~♪ 痛々しいのは後四回です^^
お付き合い よろしくペコリ(o_ _)o))

そぅ 普通は西暦だよね
ばれた~σ(〃・ω・`Me)実は…普通じゃない~ (*´ж`);:*。・;ブッ

(*-゛-) う゛~ん 当りそそっかしいのです(/ω\)

バイオリンの音色は素敵でしたよ^^

himikoちゃん (・Ω・)ノ チワー!!

携帯で撮ってました 
動画 何とか出来ました
撮影も 上手い具合にモザイク入って(*^m^*) ムフッ
腕がイイの????  ワルイのか????? ですよね

自分でも思いますって バリバリ日本人~~

バス旅行 himikoちゃんの分まで楽しんで来ます~♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

