10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7クール

後半戦に突入
昨日は 生憎の雨模様
通院初めてから 初めての様な気がします

実は私 雨女。。。。f(^ー^; ポリポリ

後半戦なんだけど
チョットだけ めげてます
手 足 先が 痺れて 力が入らない 
浮腫みが。。。これも 副作用 
哀しいなぁ~  

病気が分かる前 あんなに 元気だったのに
化学療法が 身体を壊していくような気がします
でも これをしないと 治らないのネ 

そんな 気持ちが 先生に分かっちゃたのかなぁ
昨日は パワーをくださいました
私に 手を差し伸べて 握手 僕のパワーをあげるよって

確り 貰って また 頑張ります!!

ピュアの 白血球&血管頑張ってるみたい えらいえらい (@・´д・)(・д`・@)ネー

早く 脱出したい~~~


ピュア君頑張っていますねi-184
手足の痺れ、出てきましたかi-195
私、いまだに痺れています(>_<)
特に足が・・・治療中と全く変わりません(T_T)
DRも色々痺れの薬を考えてくれたのですが、どれも効き目がないので、
結局薬は止めていますi-181
抗がん剤を止めれば痺れは徐々に治るらしいのですが、
私は抗がん剤を止めてもう一年近くになりますが治りませんi-230
これまた、気長に待つしかないようです(>_<)
ピュア君頑張ってi-175
髪の情報ありがとうm(__)m

ミミさん こんちw~
ここ 2~3日 サッパリですwv-427 メゲメゲ~抗がん剤に負けてます~早く 復帰しなければε- (´ー`*) フッ
p(*^-^*)q がんばっ♪

毒をもって毒を制すというらしく、やっぱり体への影響は否めないですね。

でも、力抜いていきましょう~

如何し様もないぐらい自分じゃなくなりますね
自分の 気持ちを 維持できない 沈んで沈んで いっちゃいます
でも 沈んだら 後は浮上するだけです~ぅ
ハイ!! 力抜いて行いきます~~ょ^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

