06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



来るなら…

毎月 第二日曜は お掃除ディ~

鎌を持って おバァさんは山へ芝刈りに。。。。

て 違いました

集合住宅なもので 結構色々決まりがあります

しょうがないですね 仲良く暮らすには

出来る限りは協力体制です

その掃除も済み 

連休でおさぼりしていた 筋トレに行ったすきにです

ほんの30分ですよ

家に戻ると テーブルの上に

             CATKUZR5.jpg お花

娘です 毎年お花くれます そうです今日は『母の日』です

手紙にいつもありがとうて 書いてありました 

嬉しいよ~~~


でもでも 連絡くれれば 家に居たのに。。。。
 
くぅ~の顔 見たかったよ~

チョッピリ残念な気持ちの 私でした




ご苦労さま

ピュア君、共同のお掃除おつかれさまでした。
暑くて大変だったでしょう。

娘さんからのお花、ピンクで素敵ですね。
やっぱり、娘はいいね。

くぅ~ちゃんは残念だったけど、うれしいひと時でしたね♪

凛サン こんばんは^^
お掃除 かなり手抜きです‥(;´▽`A``
確かに 真夏は辛いです

私に似合いの可愛いお花です^^v

くぅ~とは何時でも会えるのですが…
日々の成長が早くて 瞬間瞬間の成長を見ていたい
ババちゃんなのです 贅沢ですかね^^;

母の日。

たまにはサプライズも
イイかな-と思って(^ω^)

お邪魔すると
疲れさせちゃうしね(^^;
母の日は休んでもらうって事で☆

カオ ありがとう^^

ゆっくり 休んだよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

おはよう!

グッドタイミングで、プレゼント。
嬉しかったでしょ~~~
母の日って、いいね、毎日でもいいね。

くぅーちゃんは、何時でも会えます。
ハプニングがいいのね。

お掃除ご苦労様、隣組のお付き合いも大事。
病気持ちには、ちと辛いもんあるけど・・・・・・・・・

更新

待ってるからさぁ♪
体調よくなったら、なんてことない日常でも、更新してみておくれ
みんなきっと待ってなさるぞよ

おはようございます^^
 
ピュア君さん、泌尿器科を受診したって事は、
その後も、調子悪かったんですね(>_<)
大丈夫ですか?
膀胱炎は本当に辛いですから…。
専門医にかかって、原因が判明しましたか?
一日でも早く、完治する事をお祈りしています。
 
私のお尻は、一生モンなので気長に焦らずに^^;
それにしてもお互い、診察してもらうのには、
抵抗のある病気ですよね。
恥ずかしい上に ...ヾ( 〃(エ)〃)ツ...キャッ
時として痛い .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 
お互いに治療頑張りましょう!!
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

