04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あぁ~マケちゃう

今日は 皆既日食 46年ぶりだとか

観られなかったし 感じる事も出来なかったよ

次に日本で観られるのは26年後?(*-゛-) う゛~ん

(*´ノ・`)コソーリ生きてるかなぁ 難しいかもネ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

整形外科に週一回 ペースで

今日で 4回目なんだけど 

何だか 病院のシステム 私にはむいてない

行くたんびに 一回はムッとするんだよね 

そこのお姉さん貴方達ですよ

何時になったら 慣れるかなぁ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

帰りに くぅ~の所へ 

一昨日から 39.6の熱を出してお見舞いに参上

でも 熱下がって 元気になってました 

相変らず わがままくぅ~です 

でも 可愛いのです‥(;´▽`A``

買い物してると ついつい くぅ~ちゃんの物が

目に入って来てしまいます 目をつぶっても。。。

今日は その上 半額の値札 エーーーィ 

買っちゃたよf(^ー^; ポリポリ
      Image046.jpg
くぅ~の大好きな アンパンマンに スヌーピー スティッチ

あ~ぁ かわゆくてあまやかしてるのは…σ(〃・ω・`Me)デスカね




                             

久しぶり♪

ピュア君、可愛いテンプレだわ。
ピュア君らしいよ。

日食見たかったね。
雨だったのよ・・期待してたのに。
26年後、ピュア君は大丈夫だよ、まだ70代だもん・・・ね。

孫・・可愛いね~~
甘やかしたくなっちゃうね。
何でも買ってやりたくなっちゃうね。
見てるだけで励み、私たち孫が居て幸せだね。

ペコリ(o_ _)o))

テンプレ 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
うさぎで ピンクと来たら 
ほっとけませんよネ(私だけでしょうか‥(;´▽`A``

この次の皆既日食は 頑張って観ますか

(o・v・)o_ _)ウン♪孫がいて 幸せです
あの子を見てると 元気が出ますよ^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

