06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


卒業^^v

ハーセプチン 18回終了しました。

Image047.jpg

 看護師さんに 卒業だね

 何を卒業  あぁぁぁぁ~~~

 そうだよハーセプチン(分子標的治療薬)

 長かったなぁ~ 
 
 抗がん剤~分子標的薬と付き合って 1年半

 
 よく頑張ったね 

 これで 治療は終わった 後は定期的に検査を忘れずに


 術後1年の検査は

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

  
 膀胱炎と腰痛と胆石の置き土産もらってるから

 次は これをやっつけます

 病気は 気が病むと言う事

 いつも笑える自分でいたい

 意識して笑うよ^^ 

 涙か出たら思いっきりないちゃうけど その後は必ず笑うよ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*
        
    一区切りついたねとひと息ついてる 私なのでした


                              
 
 

ハーセプチンご卒業おめでとうございます(^▽^* )
ホント長かったですね。お疲れさまでした☆

そして、術後1年検査のクリアおめでとうございます!!
(*⌒(エ)⌒*)/ヨカッタ!ヨカッタデス!
 
膀胱炎、アレルギーが原因だったんですね。
それにしても、アレルギーが原因で膀胱炎になるなんて初めて知りました…(>_<)
一日でも早く、すっきり出来ると良いですね。
種類は違いますが、私は季節性(秋)のアレルギー性気管支喘息持ちです。
体調が悪いと症状が出てしまいますので、ピュア君さんも、どうぞ、体調を崩されませんように☆
 
暑くてグッタリしちゃいますけれど、気持ちだけでもアゲアゲで、この夏を乗り切りましょう!!

☆腰痛と胆石も、良くなりますように☆

おはよう♪

一区切りだね・・・・
これが一番大きい事だね。
フゥ~~~~長かったね。
まずまず。

後は、命に影響することはないから、ゆっくり治療していってください。
気分的には、うっとおしいけど・・・

くぅ~ちゃんがついてるよ。
ばあばの背中を見ているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったけど、長かったけど
ハーセプチンが術後の補助に使える時代に罹患したことはよかったと思ってね
だってこれでばっちりだよん!きっときっと

くぅちゃんと一緒にずーっと成長を見て行けるんだから ^^

お疲れちゃん♪
昨日は会えなかったけど、来月ね 
お疲れちゃんのはぐをしちゃおう~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メシコロさん ご無沙汰してます

なんでこんなに 蒸すんでしょう^^;
カラットした 暑さならまだ耐えられるのにネ(ビミョウかなぁ?)

お陰様で 無事卒業いたしました
が 置き土産を沢山抱えてます@@;

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アレルギー気管支喘息
(*´ノ・`)コソーリメシコロさんも沢山持ってますね

私は 乳がんになる前に喘息は治してしまいましたよ(*^m^*) ムフッ

お互い d(@^∇゚)/ファイトッ♪ですね

ちるみさん ご無沙汰してます

ハィ~ 長かった…
でも 考えたら 人生のほんの一瞬なのかも知れません

本音言えば すっきり速攻で行きたいけど
無理ポイf(^ー^; ポリポリ

くぅ~と 駆け足して おいていかれないぐらいの バァ~タンでいたいです~(*^m^*) ムフッ

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ですね

himikoちゃん ご無沙汰してます
気分は goodですか?(*^m^*) ムフッ

日々進歩してる治療法 心から感謝してます
先生に 告られた時 顔つきの良くないガンだって言われてました
再発したら 進行も早いだろうて …
でも ハーセピチンやら次の新薬やらと 神様は 私に優しいです^^

くぅ~の成長を 少しは長く見られるようになったよね 感謝(^人^)感謝♪

来月 楽しみにしてるよ~~~♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

