06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



深海探索??

まだまだ スッキリしない 私の膀胱ε- (´ー`*) フッ

原因が? わかった
最初は菌が入って膀胱炎になったのが原因
その後 アレルギー膀胱炎に移行という事でしょうかね^^;

アレルギー源は膀胱の場合 見つけられないそうです

地道に合う薬との遭遇を待つって事なのでしょうか?

時間をかけて 治るの待ちます

急性膀胱炎のような激しさはないですから

何とか 我慢できる違和感なのでε- (´ー`*) フッ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

膀胱内視鏡

これの検査をする人は 胃や大腸に比べたら少ないと思うけど
受ける人の為に 役に立てば

ネット検索して 99%痛い~!!でしたil||li _| ̄|○ il||li

検査前からビビリまくりの私でした(検索なんてしなければ…後悔です)

先生曰く「胃の検査より楽」との事

その言葉 信じろって方が 無理 

事実検査した人が言ってる言葉のが真実味あるて

検査着に着がえます 
(オマタのわれた検査着に履き替えます)

検査台座ります
(自動で動きます)

2009y08m01d_120444514.jpg


尿道に麻酔ゼリー状のものを入れて 5分待ちます
(見てないのでどんなものか解りません)

いよいよ 内視鏡を
空っぽの膀胱に中に生理食塩水を入れて膀胱の中を観ます

最後に 抗生剤を肩に注射しました

検査時間は診察台を下りるまでで 20分ぐらいだと思う


痛い!! この言葉はでjませんでしたよ^^

そりゃ~ァ 本来入れなくて良い物を入れるんですから

チクとかウンとかは感じますけど思っていた 痛!!はありませんでした

痛さは 人それぞれだと 思いますが 

私は 痛くなかったよ 怖がらずに安心して受けて下さいと言えます

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

先生がモニターを観ながら説明してくれているのに…

内視鏡で初めて観る自分の膀胱は
静で 神秘的で深海探索しているようでした
ここに ちょうちんアンコウが出て来てもおかしくない様な錯覚に(*^m^*) ムフッ
とてもいとおしい気持ちになったなぁ 大事にしないと…
そんなことを考えていると

先生曰く
 炎症の状態から アレルギー膀胱炎との事でした。




ピュア君、こんばんは☆
以前にも話した事がありますが、私も膀胱炎の様な症状があり、
最初に行った病院では只の膀胱炎と言われ、症状が良くならないので、
専門医に診て貰ったら即、総合病院に紹介されてしまいました(>_<)
結果は、膀胱腫瘍。手術をして、3週間も入院しました^_^;
だから、あの膀胱鏡検査は数えきれないほどしましたよ^_^;
ピュア君は、薬で治せる様なので大事に至らず良かったですね。
水分をたくさん摂って、トイレを我慢してはダメだよ。
お身体大切にね(*・∀・*)/^ガンバッテ

ミミさん こんちゎ~^^

ミミさん そうだったね^^;
それ以来 膀胱炎とは オサラバ~~出来た?
今度 詳しく 教えてくださいペコリ(o_ _)o))
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

